2009年11月19日木曜日

2009-11-18

23:49 死ぬ前に、「家宝を◯◯に埋めてあるぞ」とか嘘つくのもいいな。よくねーよ!
23:47 喫煙者だった母方の祖父は、とても真面目な人だったが、死ぬ前に母に「タバコ吸ってたけど、実は肺には入れないように吸ってた」とカミングアウトした。僕もそのくらいのネタを死ぬ前にしかけておきたい。死ぬ間際に言えるかな?
23:43 なるように、ならないことが、面白いけど、なるように、なったときは、悲しいくらいだ。
23:42 明日のー、朝までー、そばにいてくれますかー!
23:41 ボクのー、弁当はー、どこですかー!
23:31 たまには弁当の写真を。 http://flic.kr/p/7gCWeu
23:26 風よ、かつおぶしをもってかないで。
23:22 ショッパーうぜえ。毎回うぜえ。
23:19 凄い帰宅。
23:15 凄くさみー(凄く!)
23:15 さっみーな(凄く!)
23:14 エスカレーター下る(凄く!)
23:14 (凄く!)忘れた。
23:14 クリスマスイルミネーションがきれい綺麗
23:13 改札を抜ける(凄く!)
23:12 エスカレーター登る(凄く!)
23:12 相模大野到着(凄く!)
23:11 眠い(凄く!)
22:54 さっぱりしてない。
22:50 イッツ、ファンキー!(ファンクションキー)
22:50 おつかれさまって言われるほど疲れてねえし、疲れねーし。
22:29 さっぱりしたい。
20:26 @nakatuy の面接なう。記念パピコ。
19:40 会社に戻らず社会を戻したい。
15:07 黄色い点字ブロックに卵の殻をかぶせたい。もしくはそんなやつぶったおしたい。
15:06 信号の上を渡りたい。
15:05 寝ながらまばたきしてみたい。
15:01 @tale_coke 確かに、危機的状況な家族でしたw もう一人のパパとか。 [in reply to tale_coke]
14:57 某つぶやきサービスのサポートに問い合わせたら、丁寧に回答してくれたけど、送信者アドレス見たらGmailで返信されてた。泣いた。RT @taguchi: 某社からメールでリリース来たけど、送信者の名前が「test」だった・・・死にたい。
14:43 過去を捨て、家族を捨て、東京に出て来たが、住んでるのは神奈川です。今年は6回北海道に帰省しました。年末も帰ります。
14:23 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7gvbTT
14:20 フォームをごてごてに飾ったホームページをみるとがっかりする。
14:19 Submitをみると嬉しくなる。
14:18 昨日のチーズドッグと今日のチーズドッグ、価値は全然変わる。
14:17 Twitter全ユーザーのフォロー数とフォロワー数は一致するべきですが、そんなのあり得ないんだろうなぁ。そこまで一般的にしてたらぎじゅつてきにすごいそんけいするわ。
14:13 大型案件ですが、今夜うちの会社に @nakatuy が来ます。
14:00 今朝大地震が起こり、エスカレーターに上半身だけ落ちてる人の夢を見た。
09:28 さてさて仕事、今日もがんばるかー!
09:27 @tale_coke 2012めっちゃ面白いよ!試写会見に行ったけど、すげー面白いw [in reply to tale_coke]
08:53 なんもつぶやくことねー。
08:52 ぐっすり寝たい。タップリ、そして甘く。
01:10 @osicoman イデアの変化が技術によって生まれる世界なう。まいにちこー。 [in reply to osicoman]
01:07 金子先生の頭が空を飛ぶほど、強い風を願いつつ、就寝。
01:04 をAmazonで買っとく?
01:03 寝る前に、スリッパ、懐中電灯、避難セット(TENGA一週間分含む)一式!
01:01 そうこうしてるうちに1時すぎたー!
01:00 @osicoman おにぎりもマシンで握ってるように見せてるだけで、型にはめただけだよね。お型ごはん。 [in reply to osicoman]
00:59 ゥワホゥさんのつぶやきをリツイートするボットの発言をリツイートするボットを作るかな。エコーやね。
00:56 辞退。RT @masunohidetomo: 大ユニークターーーーーーーーーーーーイム!
00:55 僕が死んでも、僕をなりすましたBotにTweetさせるから、寂しくないよ。常駐タスクのように、そばにいるよ。
00:53 「おじいちゃん、最後のアレなんだったの?」とか言われてー。
00:52 死ぬ時は、人生で一番テンション上げたいわ。
00:51 このテンションのまま、死ねたらいいのに。
00:47 それはあなたです!
00:47 夢?叶いません!(叶わせません!)
00:46 待ち人?きません!
00:46 ハブラシの二刀流できません!
00:31 どどどどうしよう!! RT @masunohidetomo: ユニークターーーーーーーーーーーーーーーーーイム!
00:20 カリビアンのパイレーツ。なんでも「の」を含めれば言い訳じゃないじゃない!
00:18 需要無いよ、その笑顔。ってマクドナルドの店員にいいそうになってごめんなさい。
00:11 夢を叶えるゾウとか、去年少しだけ流行った気がする。
00:09 @osicoman お?よくわかったね。 [in reply to osicoman]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿