2009年11月12日木曜日

2009-11-11

23:52 やっぱ風邪かー?
23:49 頭いたいし、ゲロッたし、クスリ飲んで寝るかー。最近、すぐ体調崩すこと多い。
23:29 自己の経験から導き出した推論なんだけど、身体が弱いけど、面白いこと喋る女子は、大抵霊感強い。
23:20 昨日フォローしてきたボットが、今日フォローされてないのは、アカウント凍結されたんだな。ざまあ!
23:18 これでテザリングが定額対象外と公式にソフトバンクモバイルが発表すれば、死亡フラグ立つひとたくさんいるんだろーな。
23:17 チヂンがiPhoneでテザリングしたと連絡くれたけど、今もテザリングて定額の範囲内なのか?僕にはそんな勇気ないなぁ。
22:59 このきなんのききにな まで2,5,8,0,のキーだけで打てる。
22:57 マラ蒸れる は7,9のキーだけで打てる。
22:56 頭いたい は1,4,7のキーだけで打てる。
22:54 沖縄民謡とパワーコードの親和性は2004年までだ!.
22:53 黒砂糖の匂いするけど。ちょっと!
22:52 今日歯並びおかしい。ちょっと!
22:52 あるある。RT @tale_coke: 大体の場合、夕食用に買う半額の惣菜よりも、その後食うお菓子の合計額の方が上回る。
22:51 eneloopはバラエティグッズ。
22:49 病院とかですかね。でも3Gついてたら結局つかえない使えないですよね。RT @rirakkumya: PHS + 3G って3Gだけでいい気がするけど。PHSしか使えない場所ってあるのかな。
22:48 @hako327 ローターかw 充電させたい。 [in reply to hako327]
22:41 んで、 #kabu4819 そろそろ安くなってきたけど、ちょっと手を出すのが怖い。
22:38 一通り気になってる記事をつぶやいた。
22:37 安!安くなったぁ。二年ごとにXacti買ってる気がする。そして一年ごとうってる気がする。|SANYO Xacti DMX-CG11 5倍ズーム1000万画素デジタルムービーカメラ 激安超特価 http://bit.ly/4vnvCw
22:36 製品はいいんだけど、たけーんだよな。もっと手軽にならなきゃ手はだせない。みんな興味ある製品なのに。ところでOmnitureはどうなんの?|アドビ、世界で従業員680人を削減へ http://bit.ly/1oi76b
22:34 これ、なんかに似てると思ったら、バイブだよ。|サンヨー、iPhoneにも対応したスティック型USB出力電源『eneloop stick booster』を発表 http://bit.ly/3EQgMV
22:34 すげぇ。。。"今年王子が結婚したいとしていたガーナ人の美女は金の密輸入で逮捕され、さらにこの美女は男性であることが発覚した。"|ベルギーの極貧王子、アパートで死亡…その壮絶な人生とは http://bit.ly/ktesw
22:32 この前iPhone用のeneloop買ったとたんにこれとは!スティックタイプはありだね。|三洋電機、ハンディ電源「eneloop stick booster」--eneloop2本を利用 http://bit.ly/1ApuV8
22:32 SIMロックフリーときたか。もうウィルコムがこの先生きのこるには、こうしかないのかな。|ウィルコムがPHSと3.5G両対応のW-ZERO3,3.5GはSIMロックフリー(ニュース) http://bit.ly/CMb15
22:31 端末はいいんだよな。日本のスマートフォンの走りだし。|高解像度画像で徹底解説するウィルコムの新型スマートフォン「HYBRID W-ZERO3」 http://bit.ly/13xnxy
22:31 世界に誇れる技術を、抱き合わせのセット販売に。|ウィルコム、PHSとW-CDMAに対応したHYBRID W-ZERO3を発売--2010年1月より http://bit.ly/1jE7ZW
22:30 まぁ需要ないからどこもやらないことを。ぜったいやっちゃだめだ。|あなたの体重を Twitter でつぶやいてくれる体重計 http://bit.ly/zcg6W
22:28 安いけど、なんか怖いな、買うの。|3M MPro110 マイクロプロフェッショナルプロジェクター 実質13320円 http://bit.ly/NnY3t
22:27 日本は特殊な市場。2ちゃんとかの匿名性推奨のネット文化だし。|Facebookが日本法人設立へ 実名SNSでmixi追撃 http://bit.ly/45CMii
22:27 mixi、GREE、モバゲータウン、Twitterを抜くのは難しいのでは。pixivとかもあるし。|Facebookが日本法人設立へ 実名SNSでmixi追撃 http://bit.ly/45CMii
22:10 なんか具合悪い。雨だから?
22:09 沖縄民謡をYouTubeで垂れ流してる。
22:09 9月過ぎたから言えるけど、9月誕生日の人が身の回りに多い。
21:55 大学んときのTAさんがこの製品の企画とかやってたみたい。
21:54 この冬、NegligeeNinjaがDJに。
21:54 VestaxのSpin、いいわぁー。http://vestax.jp/products/active/spin.html
20:56 諸事情により弁当。 http://flic.kr/p/7eTLzu
13:50 電話番号書いたし。次は口座番号かな。
13:34 夢診断ボットは、現在製作中とのことで、断られた。
13:33 自殺希望者ボットは、ユーザー名を伏せたり、カウントする形で作ればいいか。
13:32 トントン拍子のトントンについて受講したい。
13:25 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7eQC9L
09:32 ポッキー乙。。 http://yfrog.com/0ulfhoj
08:47 小田急止まった。。。
08:14 RT @namenaname: 新曲「ありがとう」公開! 知らないアナタに幸アレ! http://namenaname.web.fc2.com/
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿