2009年11月24日火曜日

2009-11-23

23:25 ポピュン!
22:52 映画「2012」、見るの疲れた。そりゃ試写会で前半見てるのにまた最初からなんだもん。でも前半面白かったから、ちゃんと頭から見た。前半しか面白くないね。
22:33 読んだ! http://flic.kr/p/7hHHfe
21:55 読了。ちょっと思っていたことがまとまっていたので、楽しく読めた。とりあえず、自分で実践して効果があるようであれば、自分なりの解釈を周りに伝えよう。|本田 直之「パーソナル・マーケティング」 http://bit.ly/7wGVm4
21:33 @namenaname という名前はいいな。ナメが右肩上がりでのぼりますよ〜、的な。
16:04 よろしくー。RT @osicoman: 今日から @cazbow が新しくおしこまんになりました。皆様よろしくお願いいたします。
15:47 さーて、映画見に行く準備でもするかなぁ。「2012」なにやら三時間近くあるらしい。てことは、この前試写会で見たのは、三分の一程度?その三分の一を最初からみなきゃってのはつらいね。
15:44 toru sasakiリストでもつくろうかな。
15:42 ありがちな名前に感謝。
15:41 同姓同名(toru sasaki)さんをフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 @Toru_Sasaki @torusasaki @tubuyakits @TARAKOWORLD @sasakikangyou
15:33 自分のブランドをどう構築するか、どうやって現在の自分の特徴をまとめるか、どこをターゲットにするか、までしか読んでないけど、まとまり方が半端ねぇ。メモとってばっかりで進まねえ。
15:31 今半分まで読んだけど、この本面白いわ!最近思うことがあって、この本手にしたけど、知りたい答えがそのまま載ってるとうれしいな。|本田 直之「パーソナル・マーケティング」 http://bit.ly/7wGVm4
15:28 イビキって臭い?
15:04 でもアプリすぐ落ちるーw
14:55 自分、日高屋と虎ノ門のエクセルシオールのバッジをもらう自信があるよ。
14:55 コレ!Twitterの次にきそうだな!|RT @tsuruaki 湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: 注目位置情報サービスの「FourSquare」日本上陸、ジオメディアのプラットフォーム目指す http://bit.ly/75FG1y
12:18 チロチロ舐めていい?
12:00 iPhone情報整理術、Evernoteはちょっと使えそうだなと思った。|堀 正岳, 佐々木 正悟 iPhone情報整理術 ~あなたを情報''強者''に変える57の活用法! http://bit.ly/4nCkDm
11:41 ライフハック系の本は何冊も読んで毛嫌いする分野だと感じているが、iPhoneの事となると話が違う。誰か次読みたい人ー?貸すよー。
11:39 iPhone情報整理術読んだ! http://flic.kr/p/7hFDn5
10:22 高いなぁー。 http://flic.kr/p/7hABkv
10:09 ほんとあの頃の僕は夢絶対主義だった。あの危険な思想は自殺を招く。
10:07 ジムが臨時休業?すげーがっかり。
10:05 今日も奴ら、髪切りたくてうずうずしてるんだろな。好きなことを仕事にするならば、そんな誤解を招く。
10:00 髪切らせに行こう。
09:59 ズバババ!ズババババババッ!朝ズバ♪
09:51 おっぱいすっぱいしっぱいおっぱい、おっぱいしょっぱいしっぱいおっぱい。
07:36 なんで三連休の三日目に思いつくかな。全然時間たりないじゃん。とりあえずEvernoteにいろいろテキストぶち込んでる。
07:34 最強コンテンツ思いついたわなう。
01:28 iPhone情報整理術って本に書いてたけど、読書メモはiPhoneのボイスメモでとれば簡単じゃんって話。なるほど。これならタイピングの必要もないし、何より手軽にメモできる。Evernoteとの連携もばっちりだな。なるほどな。
01:26 おお、これいいですな。物語が思い浮かぶよ。RT @fluid0110: 小さな騎士的なラクガキ、UP。 http://bit.ly/78emUn
01:13 @osicoman うすたはあとがきで、もっとうんことかおしっことか、かきたかったっていってたな。 [in reply to osicoman]
00:51 さっきびっくりしたんだけど、YouTubeで地元名で検索掛けてみたら、サーファーの動画が出てきて、見てみたら、いつもうちの裏で波乗ってた人だったw 5:12に一瞬うちが映ってるw|http://www.youtube.com/watch?v=dBwGvNqXF1U
00:42 iPhoneアプリのEvernoteはちょくちょく落ちるのが難点。基本Macで使ってる。メモしたいことはたくさんあって、Blog記事やちょっとした覚え書き。ほんとノートとしての活用だな。
00:41 Evernoteええわ。さくさくメモできる。やっぱクライアントソフトもありなんだな。Webブラウザで動作できることが操作性云々より良いとGmailの登場以降そう思ってたけど、間違いだった。
00:39 明日は映画「2012」見てこよう。試写会は前半までしか見せてもらえなかったし。|http://www.sonypictures.jp/movies/2012/
00:36 @tale_coke 食ったねぇ。 [in reply to tale_coke]
00:22 テクぃ流行らせようぜw #tekui
00:21 @namenaname 偶然ってえ。 [in reply to namenaname]
00:19 お?9696日かぁ。RT @NegligeeNingle: ゥワホゥさんが生まれてから9696日経過しました。
70歳で死ぬ場合、残り日数は15872日です。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿