2009年11月21日土曜日

2009-11-20

23:57 @tekkato しっかり! http://tekkato.com/
22:10 一番のエコはみんな布団の中でごろつくこと。
22:05 おしこまん(API公開)
21:38 スーパーで買い物を。している。スーパーで。買い物をしている。
21:29 ラピュタ見たいけど、テレビもってない。ワンセグもない。DVD借りてきて見たところで、CMのタイミングわからないし、つぶやきを見つつテレビ版とシーンを同期させるのは至難の技。つぶやきだけ眺めて、記憶との同期をはかるが、キャラが全く思い出せない。助けて! #laputa
20:54 マイクロファック。
20:44 @tekkato 早くポチれって! [in reply to tekkato]
20:44 @tekkato 会社の同僚も買ってたね。新型。フォロワーでも何人か。君がやっと一台買うころには、みんな二台目、三台目を所有してるんだ。 [in reply to tekkato]
20:42 鈴木その子、死亡って誤報だよね?
20:42 アスファルトの上を、ぬるぬる移動したい。きみと!
20:40 せーので舌カム。
20:39 @tekkato 佃君も買ったしなぁ。 [in reply to tekkato]
20:36 @tekkato 勝ち負けじゃないよ。今より快適な生活にするかしないかの話。 [in reply to tekkato]
20:33 【きゅうぼ】だれかいませんか?
20:31 @tekkato とりあえず、Mac買えば? [in reply to tekkato]
20:30 早く終わったな。だれか飲みに行くべ 。
20:29 マカーです。君以外みんなマカーです。RT @tekkato: @negligeeninja winでマルチアカウントのクライアントのオススメない?
15:04 ま RT @negligeeninja: ん
14:56 Twitter?ぜんぜんありっしょ!
14:56 この三連休にしちゃいけないことリスト。マクドナルドでの食事、ストレス発散の暴飲暴食、ジムで風呂だけ入る、町田ヨドバシ行って買い物、早寝と遅起き、だらだらYouTube見続ける。違反したらRTよろしく。
14:36 ! となりの客もチーズドッグ!
14:35 使用後のポストイットを送って!
14:28 ん
14:27 次のポストへのRTよろしく!
14:18 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7gWgm8
14:17 ザ!プライス
14:15 チーズドッグに連勝中。
09:14 あ!ベルトしてねえ!
07:39 今考えると、かさぶたには鉄分含まれてるだろうし、女子の生理のタイミングで鉄分摂取してたのだろうか。
07:36 僕らはかさぶたを食べる、食べないに関わらず、人を好きにならなければならない。
07:35 かさぶたを食べない派に属してた女子が、高校生の時に超可愛くなって、微妙な気分になった。
07:33 小学生の頃、かさぶたを食べることが女子の間で流行った。かさぶたを食べる派が半数、食べない派が半数で、男子はどちらかといえば、食べない派を応援してた。
07:30 かさぶた発見!はーがーせ!はーがーせ!
07:30 かさぶた発見!めーくーれ!めーくーれ!
00:47 寝る前にごっくんコースが頭をよぎる。
00:34 みんな幸せになーれー。
00:30 サマンサっていう名前のある言語圏に住めばステキ。
00:26 甥っ子がコンビニでカゴにコンドーム入れたのに気がつかなくて買ってきてしまった母と姉。でもそれは、「ママのおなかにはぼくの妹か弟がいるんだよ!」ってメッセージだったのかもしれない。
00:23 Twitter本社は100人もいないだろうけど、Twitter関連の仕事をしている人は1万人はいるだろーな。
00:20 テスト http://bit.ly/oshico
00:19 小さいことで、カッカしない。
00:18 コンビニがなかったら、今頃飢えてた。
00:13 「お兄ちゃん、まだ起きてる?パパとママ、また喧嘩始まったね。離婚することになるのかなぁ」「ドメインとるか!」
00:11 「いっそあたしたち付き合っちゃおっか!」「ドメインとるか!」
00:02 ショッパーうぜえ。のガイドラインを年明けころに。
00:00 @key1jp あるあるあるある!その言葉が周りに伝染し、独り歩きしだしたころには飽きている。 [in reply to key1jp]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿