2009年11月17日火曜日

2009-11-16

23:52 @hatsunetsumikos どこの? [in reply to hatsunetsumikos]
23:26 「イクラッ!」『バブー』「タラオッ!」『バブー』「波平ッ!」「バブー」
23:24 駅ついたら少し大きめの靴に履き替えて、靴の中に小さな石つぶてを入れる。その石つぶての転がる方に進み、分岐点が現れたら、犬のフンが落ちていなさそうなルートを選ぶと、だいたい @osicoman の家に着くオフ。
23:19 夜中「オタクっぽい」と言おうとして「ぽ」の時に声が裏返ってハイトーンがキマり喝采を浴びたが、隣で寝てた人に怒られたことがある。
23:05 今迄一度も危難ねーな。幸せってことか。
22:46 SSw
22:33 このままエスカレーターに乗って、月へ行きたい。
22:24 ラブリーながら、生きてますし。
22:15 とかバカなことつぶやきながら、電車で実践してたら、隣のおっさんがずっとこっちを見ていたよ。
22:12 @sekilow 仕事中、、色々考えたんですが、あ、マスクのせいでメガネが曇る件です。鼻からの温かい呼気がメガネを曇らせるのであれば、鼻からの呼気を真上ではない方向へ逃がせばいいのですが、鼻息コントロールするのは困難ですので、鼻から息を吐くのと同時に口で息を吸い込むのです。 [in reply to sekilow]
21:55 「白線の後ろにおさがり下さい」言われても、黄色いイボイボついたタイルしかない。全て引っ剥がしてやりたい。
21:40 @poyooon ありがとう。ありがとう。そんなこと言われたの初めてだから、今すぐ鼻血を止めてあげたい。 [in reply to poyooon]
21:32 宿便と判明なう。
20:32 全くもってやる気しか出ない。
20:29 RT @namenaname: http://song.ly/14tnj #song_ly 新曲「純愛シンドローム」公開! 恋……してますか?
14:15 体調不良の件ですが、体内でガスがすごい事になったらしく、朝から放屁とゲップを繰り返してました。タバコの空気も吸えないほど、息苦しい。寝起きにサイダーなんて飲んだのも良くない。一日運動さぼるとこうなるなんて。
13:35 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7fYGsB
08:04 気分悪いまま電車に乗車。明らかに食い過ぎ。
07:53 @sekilow マスクを外すか、メガネを外すか、それとも両方外すかのいずれかですね。 [in reply to sekilow]
07:11 ゲップがすごい出る。我慢してたら浮くかもしれない。
07:04 超絶お腹痛いっすね!
00:20 @kannamusic whoisしとく!ww [in reply to kannamusic]
00:10 Twitterのブログパーツも結構あるのな。これはただのブームで終わらないな。
00:02 @kannamusic ドメイン取得してたんだ!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿