2009年11月26日木曜日

2009-11-25

23:58 モチモノアーカイブを作りたい。
23:56 論議と議論、社会と会社みたいな感じで、逆さまにしても意味がある言葉をうまく使い分けたい、使い回したい。
23:54 あれ?チョコパイもうない。
23:31 久々にひさびさ。
23:17 夜から朝にかけて、蒸れる。
23:16 そろそろ聖おしこまんの時期ですね。来年分のおしこまんも、もうそろそろ始まるはずです。
23:14 原理として分解可能なものは、再構築すれば再現できるが、前回の再現から新しい再現までに非常に時間がかかる。それをコンピュータを使えば「パッ」でできちゃうんだ。コンピュータすげえ。
22:23 泣きながら生きてイク。
22:20 おにぎりにはことごとく裏切られる。
22:19 昨日から甘いもの食べたい病気。コンビニで自然とパンコーナーに行ってアップルパイ探してた。
22:17 @namenaname ファミ通でもいいな。 [in reply to namenaname]
22:13 作曲者が人生で一番聴いてる曲は自分の曲!
22:11 @namenaname 週アス載りてー。 [in reply to namenaname]
22:10 @sasashu2 そこからストーリーが始まりますね。 [in reply to sasashu2]
22:07 @namenaname スタパ斎藤あたりのポジションだよね。 [in reply to namenaname]
21:50 ホビーライターになりたいな。
21:49 日高屋なう。日高屋って上場してたんだ。東証一部だし。ハイデイ日高。http://finance.sph.yahoo.co.jp/iphone/chart?s=7611.t&t=2y&prv_pageid=0&pid=
21:40 電車の中で本読むと狭いし、暑苦しい。
21:40 モチロン!日高屋だっ!
19:10 \パイ投げしたことあるよ/
19:09 もう、たばこしかすう気力がのこっていないとは、なさけない男だ。ゥワホゥ
19:08 \電車でずつき頭突きされたことあるよ/
14:28 大戸屋で食った! http://flic.kr/p/7idHYs
07:34 恋のヒートテック
07:03 理科室での尿検査の夢見た。試験管に尿入れなきゃいけないのに、ビーカーに尿入れてしまったので、水上置換法でなんとかしようとしたけど、アルコールランプがないから、しょうゆちゅるちゅるの原理で三つの穴があるチューブ使って息の吸う力で移し替えたら尿溢れそうになり、結果、口の中に尿が。
00:18 今日の昼、エクセルシオールでfoursquareでチェックインしようとしたら、アプリ固まって、iPhone天井にぶん投げようとした。
00:15 はたはたはたはたはたはたと、外で音がなっている。
00:13 うるせー!うぜー!RT @NegligeeNingle: ゥワホゥさんが生まれてから9698日経過しました。
70歳で死ぬ場合、残り日数は15870日です。
00:13 今年は残酷なニュースが無くて、良かったな。災害的な。
00:12 タイポとバグが重なって、ゆゅゆゅとかうっちゃってる!
00:12 今年は、残酷なゆゅゆゅ
00:10 ああ、アップルパイ食いてえ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿