2009年11月28日土曜日

2009-11-27

21:12 Don't save!!!!!!!!
14:45 えるしっているか、かいしゃにくると頭いたい。
13:04 [問]下記に答えを埋めなさい (5点) RT @gcosan: まじか!それって??で?の?????(爆笑)RT @negligeeninja: ???????????(笑) RT @gcosan: えっ???????だって?RT @negligeeninja: ???????
12:50 ???????????(笑) RT @gcosan: えっ???????だって?RT @negligeeninja: ???????
12:43 ???????
12:40 工場見学を趣味にしたい。
11:30 やっと起きれた。
02:31 昨日は消え行く日、明日は寝坊するので、す。
02:24 ふぇむ☆ぼっと
02:22 あなたの生活をサポートするボット嫁。夜のおかずにも!
02:22 @osicoman 今度ボット嫁の記事を書こうとしているよ。もしよければ、ボット嫁、作りましょうや。 [in reply to osicoman]
02:20 世界中のWebを彷徨ったって、「それはあなたです!」
02:19 @osicoman 知ってるのにふぁぼってしまう。 [in reply to osicoman]
02:15 語尾にチオ付けると、なんでもエロくなるかと思ったら、ピスタチオがあった。。。
02:09 なんとかディシディア。
01:46 タイ焼き食いたい。
01:45 明日は寝坊するので、起こさないでください。
01:20 迷いに迷って鶏五目おにぎり買ったのに、食えないなんて、悲しすぎる。
01:19 ぎゃー!コンビニでおにぎり買ったのに入ってないよ!!
01:01 すっげーウィンク恥ずかしぃ。
01:00 PASMOタッチと共にウィンクきめてやります。
01:00 おおせる。めっちゃおおせるやん。
00:59 電車ついたら、ダッシュで逃げよう。早く、駅から離れよう。車両から放たれた胞子の如く。
00:58 ツイッティア!ツイッティア!!
00:57 町田についティア。相模大野まで、まで、アトモースフィア。
00:56 今朝あんまぐっすり寝てないし、疲れティア。
00:55 今自分の中で〜ィアと付け加えるのが流行ってる。
00:54 セックスは掛け算。マスターベーションは引き算。キスは割り算。そしておっぱいは究極なんだ。
00:50 半ばから段々ダレてくる。新百合ヶ丘くらいからな。
00:43 帰りまっせ!
00:39 ボットの方にたくさんリプライ貰ってた。放置しすぎたな。
00:16 いえーい!生誕9700日! RT @NegligeeNingle: ゥワホゥさんが生まれてから9700日経過しました。
70歳で死ぬ場合、残り日数は15868日です。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿