2009年11月15日日曜日

2009-11-14

21:47 DECOCAの名刺作ろうかな。Twitterオフとかの機会に便利だし。http://www.decopri.jp/decoca/
21:10 さっきTwitterに夢中になりすぎてて、青信号スルーした。
20:57 相模大野駅8Fの綺麗なトイレなう。他の利用者も綺麗なことに驚いて嬉しく思うが、口コミで広がない事を願う。
20:55 麺屋ZERO1! http://flic.kr/p/7fuFXM
20:49 FF13のチョコボの曲、かっこよかったな。
19:57 気のせいか。
19:57 お?YouTube落ちてる?
18:50 肩こってきたなぁ。
18:42 【ブログ作成】あきたのでやめる。http://negligeeninja.blogspot.com/
17:36 あー、<censored>を、あー。
16:51 【ブログ作成】リアルタイムカスタマイズ中。http://negligeeninja.blogspot.com/
16:41 Bloggerのテンプレートサイトなんてあるのか。http://btemplates.com/
15:18 お、Google WaveのInviteがでてきた。残り20個。欲しい人いたらメッセージください。
14:48 結構うまい。投票した。http://www.mcdonalds.co.jp/vom/index.html
12:52 今日鳩多くね?
12:49 @namenaname 今日は実況すべき。がんばれ!
12:48 相模大野駅の喫煙所でマウスオーバーすると、だいたい僕。
12:42 みんな、相模大野に引っ越せばいいのにね。
12:41 @namenaname うん、駅の綺麗なトイレのよこにある店。 [in reply to namenaname]
12:33 麺屋ZERO1! http://flic.kr/p/7frkHV
12:27 声と違って、固定されたフォントでつぶやきを投下し、個性を出す事は難しい。限られた文字数という制限もある。でも、日本語圏だからいいんだよな。英語圏だとアルファベットと記号の組み合わせの30個の140乗くらいの限度。
12:21 RT @namenaname: あとは、My mic をキレイにするだけだな
11:52 天気変わったらテンション変わってきた。なにするか!
11:51 相模大野、エクセルシオールないんだよなぁ。
11:50 ジム終わり。お腹すいてないんだけど、飯にするかの検討をする。
10:23 今日はなんだか暑いね。
02:36 あんじーも行かなきゃな。
02:36 まだ寝たくない自分をなだめて寝る自分すっげー大人じゃんとか。なんちて。うそうそうそ!
02:30 札幌ドミニカの浅井に連絡しなきゃ。
02:29 土日にする事リスト(優先順)。自殺願望ボット制作。ブログ作る。Vestax Spin購入準備。祝い会@千駄ヶ谷。転職希望者の刈り取り。飛行機のチケ買う。はてなの求人見る。洗濯。Twitterアカ付名刺。Orb for Mac試す。クリプレ検討。ライフログのTwitter実装。
02:23 フォロワーよりフォロー数が多いまま死ぬのが怖い。
02:19 RT @namenaname: 引き蘢って創作活動に没頭する新時代のリア充スタイル
02:16 RT @namenaname: 何となく幸せになってく連中をごぼう抜きしてやる!
01:54 面白いRemix素材ください。
01:53 嘘を見破るにはTLの行間も必要。
01:51 歯を磨く。磨いた。
01:51 @namenaname いがいせい意外性が重要。綺麗で片付いた部屋のMacの横にTENGA飾っとけ。 [in reply to namenaname]
01:49 僕のMacBook白はボットサーバー用途なんだけど、この時間に毎日再起動させてる。再起動完了後に「Macです。今日も一日がんばるか。」とメールを送ってくれるようにしてるので、一人暮らしでも寂しくなんかないよ母さん。
01:38 この曲いい|Towa Tei -Taste of You (feat. Taprikk Sweezee) http://bit.ly/OC6VN
01:37 残り二個のチョコの内、一個を食べるけど、本当はチョコ食べてないよ。
01:25 あれ?Twitter英語版にしたら、なんか文字がかわいい(Webで)
01:19 七個目食った、アマイー!
01:18 うーん、年末実家に帰った時、それとなく聞いてみよう。
01:16 佐々木家の伝説っていうのがあって、半分呪いに近いんだけど、長男長女は先代のズシンとしたのを受け継いじゃってるんだよね。言っちゃった。
01:13 もしそれが本当だったとしたら、死ぬまで僕らには隠してたことになる。自分の父は知ってるっぽいんだけど、確かじゃないし、そんなこと聴けないし。
01:12 ここでつぶやくべきではないかもしれないし、このタイミングで言うべきことではないのだろうけど、今日5月に死んだ伯母の夢を見た。気のせいかもしれないけど、やっぱりなんか隠したまま死んだっぽいんだよな。薄々気がついてる。
01:10 六個目口を僕のお口中へIN!!!!!!!!!
01:08 これはアッぁっ圧巻。http://bit.ly/3TlH1I
01:07 仰向けになったわ。
01:07 五個目なう。
01:06 残りチョコ五個しかないよ!100円のチョコなのに、9つしか入ってないよ!
01:05 このポジションのMacを一番よく使う。デスクのiMac、さらに立ち位置のMacになるほど使わない。
01:04 うつ伏せになってMacbook触ると、小指あたりがしびれてくる。
01:04 あ、さっきのチョコ三個目だった。今四個目。そしていつの間にか横になってた。
00:20 四個目。横になろうとしたけどやめた。
00:20 ファンタスティポ、YouTubeで聞いてたんだった、今朝。Mac起動して気がついた。ゥワホゥさんのファンタスティポはスゲーよ。
00:18 二個目。Mac起動。こんばんは。
00:17 一個目食った。体温計フル感じでポッキー振りたい。
00:16 今からチョコ全部食う。
00:06 かさぶたの上に右半身の重心を乗せて、左半身ヒラヒラ。力強く地面を左ので蹴飛ばして、右肩から交互へ。そんや風にシャワ。
00:03 一週間に起動する回数が少ないMacから売ってくとすると、お気に入りを一番最初に手放さなければならなくなるし、ならないし、しないし、しなちく。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿