2009年11月3日火曜日

2009-11-02

23:32 アルファー。
23:28 やばい!iPhoneの電池が残り56%だ!
23:28 干してた布団とタオルケットと毛布を取り込んだ。朝まで一緒にいたいんや。
23:25 眠いし冷たいし実は死んでる。
23:24 お?買ったのですね!おめでとうございます!! RT @hako327: iMacセッティング完了したー! http://twitpic.com/nv1la
23:23 昨日買ったユニクロの傘が新橋で初仕事してきた。
23:20 ケツバットするからスカートまくり上げなシチュエーションなう。
23:20 寒いけど、シャワー浴びた後から上半身裸で電話してた。風邪をひくつもり。
23:18 君と繋いだ右手が痒い。
22:37 日高屋! http://flic.kr/p/7csBpX
22:09 日高屋なう。
21:46 ラーメンチャイナ。チャーシュー農場。
21:16 外出中の社員が電話で「いつもおかしばっかり、、、打つのめんどくさ。やめた。
21:12 おしこまんEnter
20:37 あははははは!さみー!さみー!あははは!!!
20:35 れ?
13:51 @namenaname AdWords審査通ったら、YouTubeプロモート動画のやり方教えようか?
13:30 あのバナップルにタックルを。
13:28 もし犬に生まれてたら、資産家の裕福な家庭で育てられ、散歩中にご主人様が心臓発作で倒れ、それを救助したことでメディアに取り上げられ、24時間テレビや年始の特別番組とかの地方の有名なもの紹介のコーナーに出演して、生放送中にアナウンサーに噛み付きつつ糞尿するわ。
13:14 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7cmJxz
06:35 すっきり起きた。めずらしい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿