2009年11月10日火曜日

2009-11-09

23:53 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ ッポイズンッ! (ニコラウス・ コペルニクス「地動説の件」)
23:48 バックオーライ、トゥナイト。
23:37 色々痒いところを上手に掻けないから、アンドロイドになりたいわ。
23:35 Edyチャージ完了ナウシカ。
22:34 メリークリスマス!!!!!ふふwめんどくさいから、もう言っちゃう。言っちゃう? ええい言っちゃえ。メリークリスマスクリスマスクリスマスメリークリスマスメリーメリーーーーメリーーーーーーーーーーィィィィィィィッッッッッッッッッッッッッッ
22:32 Stop! In the Name of Love/globeじゃないよ。http://bit.ly/AVoMi
22:27 案の定先生で、今日なんで誰も戻って来ないかを聞いたら、午後から学校全体合コンだそうだ。じゃあ僕も帰りますと言い、荷物を音楽室まで取りに行くが、鍵を先生に渡しちゃったから、また鍵を借りて戸締まり確認して帰ろうとする夢。を、2005/11/07に見た。
22:27 掃除機のコードを差し込む時に、違う穴に差したり。二度目は間違えずに差して、戦いが開始される。その後音楽室で休んでた。水曜どうでしょうの藤原Dが、なんかいい事を言ってる。誰も来ないので、オーディオラックの鍵を閉めてたら、足音。
22:27 足元に健康保険会社の正方形のロゴのプレートが並んでいて、みんなモップで磨こうと奪いあってる。なんか意味がわからなくなったので、一度休憩。そしたら一番偉いリーダーが僕に掃除機を渡してくれた。掃除機は敵味方関係ないポジションで、なんか凄い役。
22:26 とりあえずベンチに行く。友達に戦うと決めたと言う。敵が来た。一斉に走る。作戦を考える時間が無くて、一瞬味方の一部が逃げ腰になったが、死を覚悟で突進してく味方に勇気を貰ったのか、敵に向かって走る。走ってる時転んだやつもいた。走ったら最前線が見えて来た。一番左端に僕は居た。
22:26 朝方の青くて位空の時に、ショップ99に居た。二度目の感覚。そして場面は変わり、もしかしたら死ぬかもしれないという若干の恐怖はあったけど、戦うことを決めた。でかいウチワを持って味方の陣地から橋を渡り外へ。様子を確認してまた味方の陣地へ。味方が僕を敵だと勘違いしそうになって焦った。
22:24 2007/11/04 MacBookを買ったんだ。
22:19 http://mail.punsuka.net/
22:18 今日会社で30才の人と、新入社員の25才の子は若いわー、って話をした。僕26なんだけどね!知らない知らないもー知らない!
22:15 NegligeeNinja tweet!!!!!!
22:15 今年ももう年末調整の季節がやってきた!ぼくらの元へやってきた!めんどくせえ!めっちゃくせえ!
22:13 SampleTankいいよね。
22:12 タンクたんハァハァのスレ、まだあるのかな?
22:11 このことば、地中海まで飛んでけー!
22:07 おしこまんより卑猥な言葉ないわ。
22:04 マス!ミス!メス!! マス!ミス!メス!!! ミス、ムスメ、メスのマス!
22:02 マスメディア、ミスメディア、ムスメディア、メスメディア、ミンティア♪
22:01 ズズ、ズズ、ズズ、ズズ
21:59 すげーきれー!RT @tale_coke: 夜景や?ぁいなう http://twitpic.com/ovgcm
20:28 麺屋ZERO1!! http://flic.kr/p/7enzGs
20:26 麺屋ZERO1! http://flic.kr/p/7enyXU
20:19 たっぷりツイットしよう。なるだけ。
19:27 イヤフォンを男性性器に置きかえると、二つのスピーカーとジャックの三箇所を、それぞれ適切な穴に入れる(箇所によっては当てがう)必要があるんだけど、それをセックスに比喩するのはあまりにも下らないので、こんなこと考えたことなんてないからね。
19:22 iPhoneイヤフォン忘れたよ。かばんのどこにも無いんだぜ。あいつは今頃泣いている。iPhone求めて泣いている。
13:59 ふぁぼったー(誰にお気に入りに登録されたかわかるサービス)は、エゴサーチみたいなもんだけど、効果測定の一環として考えてる。毎日見てる。
13:55 @yasadis Twitter社会論、読み終えたよ。著者をフォローしたり、その本の感想をTwitter検索しつつ読むと面白いっす。おためしあれ。 [in reply to yasadis]
13:51 Twitter社会論、読了。著者の @tsuda さんから、色んな人の感想がRTされてるので、他人の感想を共有し読書するというのは、とても面白い。キンドルみたいな端末で、Twitter上の感想を共有しつつ読書ができる端末があれば面白いかも。ニコ動の読書版みたいな。
13:39 @hako327 毎日似たようなチーズドッグの写真だから、気づきにくいよね。 [in reply to hako327]
13:38 @whiteyou 自分でも不思議なんですが、食べ物には飽きがこないんすよね。 [in reply to whiteyou]
13:07 実は、前回から今までのエクセルシオールカフェとは違うエクセルシオールカフェに通ってます。気づいた?
13:06 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7eirrb
00:08 9分前の昨日に想いをはせて、まぶたを閉じれば涙がこぼれ、小指の爪が布団にひっかかり、変な感じでシャツとかめくれるし、二回目のくしゃみでタイプミス。
00:03 全く繋がりのない人の、全く関係のない話題にリプライされて、無気味に感じているいる。https://twitter.com/andysuzuki/status/5524969078
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿