2009年11月8日日曜日

2009-11-07

23:57 この前の選挙で、あなた達の不幸をなんとかします!的なことを言ってる人がいたけど、勝手に人を不幸呼ばわりするなと、イラっとした。
23:53 ほんと、世知辛い世の中だ。
23:53 小学校があるから、そこまでADSLは通るはずだったんだけどなー。まさかの廃校。もう小学校にすら入れないw
23:51 実家でFlickrとかにどんどん動画アップしていくといいよとか伝えたいけど、ADSLすら届いていない地域にそれは無理。ネットインフラの地域格差は酷い。おじいさんは、街へネットしに、おばあさんも、街へネットしに、が現実。
22:50 二人のイーダ、小学校の頃先生に読み聴かせてもらったはずだけど、全然覚えていない。もう一度読みたいな。
22:46 メモ、茶碗の中。http://bit.ly/voNT4
22:35 メモ、マグカフィン。http://bit.ly/7OPTM
18:25 パブリックデフラグ。
17:41 In the most followed users list @negligeeninja is number 234448 at TwitterCounter: http://twittercounter.com/negligeeninja
17:28 @electromee 右下? [in reply to electromee]
17:22 昨日の夜から来年のApple Storeの「Lucky Bag(福袋)」を買うイメージをしている。http://ascii.jp/elem/000/000/202/202591/
15:50 あの老人、iPodの白いイヤフォンだ。と思ったら、上着のふちが白いだけだった。
15:47 @yasadis 触発されて新書買ってきた。@tsuda さんのTwitter社会論。読書の秋ですな。 [in reply to yasadis]
15:18 二ヶ月おきにiPhoneのケース買い換えてる。気持ち悪いべ。
15:15 電車移動好きではないけど、生活の一部だから、楽しむようにはしてる。
15:13 @hatsunetsumikos 故郷へお持ち帰られるわけですね。 [in reply to hatsunetsumikos]
14:41 ここで寝たい。
14:16 この服装でソフマップに入るとか、セーブポイント近辺のエンカウントないダンジョンにいる気分。いけねー。いけてねー。
14:09 この服装で町田にいく勇気。
14:06 さ、気が済むまでタバコすったし、ポテト残すほどお腹いっぱいだし、町田に買出しいくかー!買出しって何。ばか。
14:01 ベーコンポテトパイプ。
13:58 F山先生はこのポジションだったな。 http://bit.ly/pOaOm
13:44 任天堂の文字列にゲシュタルト崩壊。
13:41 そういや、PS2もPS3もPSPもやったことないのに、WiiとDSは買ったことあるのは、任天堂っ子なんだろな。
13:39 ポケモンってやったことないな。
13:39 バーベキューのマクドナルドの新しいの食べた。
13:19 Air Videoなまらいいわ。Macに保存してる動画のフォルダを外出先からiPhoneで再生できる。Mac側の設定も簡単。常時アクティブのMacはHDD少ないし、これ用のHDD買ってくるかな。
02:06 @yasadis ハードカバーは重いよね。電車で読むにも手がつかれるし。 [in reply to yasadis]
02:05 眼が乾いてきたから寝るわ。明日、干からびてたら近くのダイソーで水差しかってきて、お水をください。
01:58 おなかいっぱい。今日はパクパクしすぎたわ。
01:57 @yasadis いいなぁ。本で買うと高いよね。上司に貸したら借りパクされた。 [in reply to yasadis]
01:55 久々に刺激のある毎日。
01:16 2件。うち一件はワン切り、もう一件は直のフォロワーの方でした。
01:13 @osicoman @fluid0110 thx [in reply to osicoman]
01:11 GoogleリーダーをEnglishに切り替えて、Send機能を使ってみた。Twitterに投稿できるので、いろいろとニュースに対するコメントつぶやいてみた。
01:07 あんまり使い勝手がよいとは思えないけど、必要なことだよね。便利ツールとして認識されなければいいが。[ Google、アカウント情報を一望できる「Google Dashboard」発表 http://bit.ly/vAcWR ]
01:06 ユーザーの使い方をフィードバックしてサービスに取り込むことは、なんかよりサービスを身近に感じれるよね。これ完備したあと、どんな昨日を吸い上げていくのかな。favstarかな。[ Twitter、公式RT機能を限定公開 http://bit.ly/4FS2aB ]
01:04 これいいな。しゃきっとしてて、冬に持ちたいデザイン。ただ、下り最大3.6Mbpsなのがなぁ。[ ドコモ、「BlackBerry Bold」に新色のWhiteを追加 http://bit.ly/1dORzz ]
01:02 au冬モデルは、だいたいの機種触ってみたけど、折りたたみ機種はほぼほぼ完成した作り込みのような感じがした。ボタンとかも押しやすいし。でもなんか足りないんだよなー。嵐の○○モデルっていうのははやりなのか?[ au冬モデルが堅調な滑り出し http://bit.ly/3TgreR ]
01:00 こういうログデータの提供ってどんどんやっていいと思うんだよな。 [ カカクコム、価格.comのログデータを提供するASPサービス「Trend Search」を開始 http://bit.ly/a6PJ5 ]
00:59 はとこが働いているようなので、ちょっと心配。[ スクウェア・エニックス、人員を1割削減--「組織を有機的に動かせるサイズに」 http://bit.ly/4GdcMg ]
00:58 これいいなぁ。欲しいなぁ。 [ フォトレポート:デル、超薄型ノートPC「Adamo XPS」の詳細を明らかに http://bit.ly/3Gjkb1 ]
00:57 不具合があったサンシャイン牧場を遊んでみせるっていうのは、すごい。[ ミクシィの2010年3月期2Q決算、広告収入は伸びるも営業利益は横ばい http://bit.ly/3UzJSs ]
00:42 @tale_coke 「過呼吸の人を発見 →過呼吸にはラマーズ法が良いと言われたのを思い出す →ラマーズ法を実践(僕が) →事情を説明して周りの人にもラマーズ法が伝播させる →辺り一帯ラマーズ法 →竜巻が起こる →空気中の細かい塵やゴミが奇麗になる →空気がおいしいね!」ですね。 [in reply to tale_coke]
00:23 @hako327 はいw [in reply to hako327]
00:21 かなり緊張している。
00:18 @hako327 さんとは、何度かiMacの話題でやりとりしたんですが、会ったことないです。よい週末を!
00:17 @hako327 その勇気、すごいと思うw 感謝です! [in reply to hako327]
00:16 最初の着信は誰だったんだ?電話番号ググっても、でてこないなぁ。
00:16 なんだこれ、面白いぞw
00:15 相模大野、アンジーの件。
00:15 @hako327 さんでしたw どうもですw
00:14 かかってきたw
00:12 次は逃がさねー。
00:11 080-****-**52からワン切りありました。
00:04 @fluid0110 RT歓迎。 [in reply to fluid0110]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿