2010年4月2日金曜日

2010-04-01

23:41 ブックマークしてたYahoo天気予報がつながらないと思ったら、今日から相模原市が相模原区になってた。郵便番号も変更になったようだ。しらなんだ。
23:36 さっきから息を止めて、死ぬのを待っている。
23:34 嘘ばかりついてるから、だれも相手にしてくれないし、最近リムられまくってる。これも嘘!と信じたい!
23:33 道歩いてたら外国人に話しかけられて、どうやら駅の方面を知りたがってたらしく、途中まで付き添って歩いてたら、どや顔をしている自分に気がついて、鬱になった。そのあと軽くプラプラ散歩した。一人で。夕ご飯はラーメン食べいった。帰りに無印でハンガー買ってきた。シンプルなやつ。全部嘘。
23:28 どうせ嘘なら、想像性を盛り込む嘘をつきたいものな、と、考えるのはあなただけじゃないはず。
23:26 そういえば、今朝、去年亡くなったおばが夢に出てきたけど、これもエイプリルフールですか?
23:10 今日、常駐先の上司に呼ばれたら、理不尽に怒られたので、もしかしてエイプリルフールのネタかと思って、「エイプリルフールのネタですよね?」って言ったら、ネタじゃなかったらしく、かなり激怒された。凹んでる。
22:47 ごはん おいしいです
15:51 今日はチーズドッグ抜き!
09:49 一日の半分の仕事終った。
06:08 @plurieloop ほんとそう。 [in reply to plurieloop]
06:08 今日も一日がんばるか。
00:25 今日はエイプリールフールではありません。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿