2010年4月29日木曜日

2010-04-28

23:50 帰宅!だれかピンを抜いて!
23:50 ドコモならありだなぁ。
23:49 「女性に多い偏頭痛」って言葉がジンとくる。
23:38 もちろんぬ。
23:37 あの曲は、まつき君はもちろん、ほうかごメンバーはもちろん、匿ちゃんはもちろん、そしてリスナーの誰一人欠けたら、生まれなかったはず。
23:34 ベンチウォーマーまじやべえ。今日そればっかり聴いてる。最高傑作だわ。
23:33 吉野家で左に潜り込んでた、米粒を摘出。くしゃみの原因な。
23:32 結婚させたい。
23:17 吉野家キャペッ!
22:57 一度偏頭痛発作起きると、もうしばらくパニックなるわ、頭痛しっぱなしだわ、震えが止まらないわ、チーズうまいやらで大変。
22:39 今日は早起きして頭痛外来いってきた。その後軽く打ち合せで、職場戻って、夜は東京へ。仕事ちょっとしかしてない。
20:57 最近カウンセリングばっか。
19:57 東京駅なう。
12:30 診察終わった。後は薬もらわんと。
12:04 頭痛外来、すごい人だよ。偏頭痛の人とか多いんだなぁー。
10:53 何もなく二時間経過。
09:07 @ageha1980 自分今日来たのはここ。 http://web-server.main.jp/cc/sinryou-calender/shimizu-dr/ [in reply to ageha1980]
09:02 汐留の頭痛外来に来ている。かなり混んでる。初心の予定人数を超えてたみたいだけど、みてもらえることになった。
06:43 きもつ悪い
00:19 言うタイミング、今しかないと思ったから言う。いや、やっぱ言えない。
00:15 @madams_lunch ほかにも、こんな経験してる人がたくさんいるのかもなぁ。 [in reply to madams_lunch]
00:10 こそっと送る。nauがんば! #naujp http://flic.kr/p/7WMiKd
00:08 @ta96 ほんと、人生観が変わった。 [in reply to ta96]
00:01 RTがRTを呼び、人が人を呼び込む。このTLのすべてをふぁぼりたい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿