2010年4月22日木曜日

2010-04-21

23:59 フラペーとゴンってなんだぁ!!!!????
23:59 と日記を書いてたら、20分ほど寝てしまって、その間、夢の続きを見た。 次は、フラペーとゴンが、実際に存在することと、「真実は存在する」という声。とりあえず電気をつけて、暖房つけて、トイレに入って、小便しながら考えたけど、もしかして僕、フラペーとゴンを探さなきゃならないのかなぁ?
23:58 一昨年の12月、こんな夢をみたんだよ。「なぜ人は同じ過ちを何度も繰り返すのか」 っていう言葉が頭の中で響き、 次に「フラペーとゴン」と低い落ち着いた声のタイトルが聞こえた時、 僕は眼が覚めたんだけど、なんでか意味わからん夢だった。映画の宣伝みたいな作りだし。
23:57 フラペーとゴンって何ですか?知ってる人情報求む。
23:24 サラダ食って、アップルパイ食えなくなった。サラダをチョイスした自分えらいわ。
23:23 @ta96 GW、留萌にいますよ。おいで。 [in reply to ta96]
22:33 @namenaname おかえり!お風呂にする?お風呂にする?それとも、お風呂にする? [in reply to namenaname]
22:32 @osicoman spinとkp3どうよ? [in reply to osicoman]
22:31 @mrskmse ありがとございます!まだまだ先は長い。 [in reply to mrskmse]
22:10 自作トランプ8枚目 http://flic.kr/p/7Vci1e
22:09 @ageha1980 素直! [in reply to ageha1980]
21:30 監視社会万歳!
21:30 路上放屁は基本忠告にして欲しい。
21:30 南区全員を幸せにするには、この街を少しでも住みやすい、綺麗な街にすること。路上放屁はもってのほか。立ち小便?罰金とるぜ!
21:28 そういえば、もう南区区民なんだなぁ。
21:27 いつまでも美しい街に住みたい。
20:40 読んだ! http://flic.kr/p/7Vbzvr
11:52 @manjidera クは社長とできてるって噂。 [in reply to manjidera]
11:50 Meは具合悪いアル!
10:30 @manjidera 時給制って時点で泣ける。 [in reply to manjidera]
10:29 早く体が楽になってほしいけど、それって死ぬことなんじゃないかって思う。
07:42 目覚まし時計と朝の嗚咽と鳥の鳴き声。
07:39 キモツワルツ。
00:32 明日まだ水曜だなんて、気の毒だ。
00:28 雨ふってると、髪が膨脹しようとして頭痛くなるのかな。
00:27 なんか、毎日誰かの誕生日おめでとうRTを見てる気がするけど、多分ツイッターやってく以上、毎日見ることになるんだろうな。今までは無関係だった赤の他人の誕生日と、その人がそれまで生きてきたことがリアルに感じられる。無関係でもつながりだけでおめでとう言えるってすげー。
00:11 寝る前に一本吸って、寝起きで一本抜くやつ、RTしろ!
00:09 自分のツイートを、別アカウントでふぁぼることを、しない大人になりましょう。堂々ふぁぼるわ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿