2010年4月5日月曜日

2010-04-04

23:07 シュッシュッ、シュッシュッ、ラ、シュッシュッシュッシュッ、あて、シュッシュッ、シュッシュシュッシュッ、口だけシャドーボクシングinふとん!
23:05 髪切ったから、明日髪切ったねって言われてー!言われてみてー!
23:03 和幸! http://flic.kr/p/7QGjix
22:54 "検索したら出てきた"っておま、検索したから出てきたんじゃん!
22:53 まあ、男の子って診断されたときも、僕は女の子だって知ってたけどな。
22:52 妊娠中の姉の赤ちゃん、女の子のようだと!最初、男の子って言われてて、親戚一同にそう伝えてたから、今更どうする的な流れになってきてるらしい。
22:49 @hako327 土日の朝昼夕方くらいなら、大抵町田に居ます。 [in reply to hako327]
22:48 @miyunyanko おっちょこちょいん!!ん!んーッ!! [in reply to miyunyanko]
22:47 無くした、Xperiaの予約票が、まさか友達の家で見つかるとは!予約票ゲットした日に、段ボール二箱の本を宅急便で送ってて、その中に紛れ込んでたらしい。情けないわー。おっちょこちょいん!
22:35 鼻血のテイッシュを広げて、あゝ日の丸のやうだ、とか想ふ。
20:13 @blacktights 好きを過ぎと間違えました。 [in reply to blacktights]
20:12 Xperiaを見送った分、iPhoneをカスタマイズしてえ熱。
20:10 休日、コーヒー飲みまくりだな。
20:08 @hako327 来週どすか?プリンス行きましょうプリンス。 [in reply to hako327]
20:07 この本の原題は"THE WHUFFIE FACTOR"で、ツイッターてよりもウッフィーの話ばかり。でも、ウッフィーというのが存在するのかもと思うようなことが、最近多いんだよな。まつきあゆむ君の活動とか見たりすると。広告業界にいる自分が嫌になってきてる。
20:04 ツイッターノミクスは、このタイトルで良かったと思うけど、ツイッター書籍コーナーには置いちゃうと誤解招くかもね。
20:02 iPhoneのメール、下書きのアイコンをよく見ると、紙飛行機作るための折り線が書いてあるのな。こういう細かいとこにまで凝った遊びゴコロ過ぎ。
20:02 ツイッターノミクス読んだ! http://flic.kr/p/7QHQ9N
17:36 あれ?パンダ? http://www.1webapps.com/apps/games/match-bears/
17:29 @hako327 うわー、もうかえってきちゃった。家です。ごめんなさい。 [in reply to hako327]
15:30 こんな感じでしまえる。 http://flic.kr/p/7QCsii
15:29 絵を書いたら http://flic.kr/p/7QFLNN
15:27 こんな感じでじゃばらポケットになってる。 http://flic.kr/p/7QCqNn
15:25 モレスキンのメモポケットとか買ってきた。 http://flic.kr/p/7QCqmn
14:54 雨強くなってきたけど、お腹いっぱいで走らないのだよ。
14:45 ワイルドでござる!ワイルドでござるよおおおお!!!!
14:41 孫といえば、孫悟空であって、孫正義ではないのだよ。
14:39 母親におぶさった子供を見て、和んでたら、ギロッと子供がこっち見た!寝たフリか!
14:04 ツイッターノミクスにもモレスキンのこと書いてる。どんどん欲しくなるな。
14:02 かつや食った後にチーズドッグのこと考えてる。
13:51 かつ丼にソースかけてるとこを二度見された。
13:47 昼食はかつや。 http://flic.kr/p/7QBxNB
12:26 町田で暇してる人いないかなー。
12:25 @namenaname やー、今日も同じくベローチェっすわー。シナモンパウダーうまいから、苦手でなければ、ためしてみて。 [in reply to namenaname]
11:53 iPad予約まだかなぁ?GW前には手に入れたい。
11:52 昨夜、放課後ラジオ聞いたまま寝ちゃった。朝になったら無性に親孝行したくなった。
11:50 シナモンパウダー入ったアップルパイとかもおいしいよなぁー!!
11:50 カフェオレにシナモンパウダーいれたけど、めっちゃうめえ。
11:49 そういえば、顔認識機能ついてるカメラって、心霊写真の顔も認識してくれるのなら、今すぐに試して見たいけど。
11:48 わぁ!カメラの画素数がすごいな!とか思っても、そんなカメラ使わないし。顔認識する機能も、風景とることしかないから、あんまり役に立たないし。
11:46 本当は欲しいのに、欲しくない言い訳ばかり考えてる。ツンデレだよ、僕は。
11:46 iPadとXperiaと新型iPhoneのいずれかを選ぶとして、劇的に生活が変わるのはどれかというと、確実にXperiaではない。テザリングできたとしても、使い道ないんだよな。外出先でPCとXperia繋げるよりも、正直iPhone3GSで事足りる。
11:39 まぁ、やらねーけど。
11:38 GPS活用した、特定位置でのイベントとか。
11:38 iPhoneラブプラス、ツイッター連携とかなったら、恥ずかしいけど、面白いかも。
11:37 えっ!ラブプラス、iPhoneAppsになるの?
10:56 I'm at ベローチェ. http://4sq.com/9Rm2Lb
10:46 町田に到着、ベローチェへむかいます。 (@ 小田急線 町田駅) http://4sq.com/9RZ5nl
10:43 町田へむかいます。 (@ 小田急小田原線 相模大野駅) http://4sq.com/9ou94T
00:58 まつき君のお母さん、めっちゃフォローしたいわー。 #houkagoradio
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿