2010年4月28日水曜日

2010-04-27

23:59 時間を生きている。
23:58 すべてが同じタイミングで同期する。世界イチクリエイティブが空間がみんなのTLに流れる。
23:57 すげー時代だよ。nauがオープンして、 @fluid0110 さんがイラストかいて、 @ta96 さんがustでDJして。
23:16 がんばれ!がんばれ!!がんばれ!!!みんなに幸せを!!!! #naujp
23:15 落ちる前にダウンロードできた! #naujp
23:04 早速まつきあゆむ氏の曲をゲット。思った以上に購入までの手続きが短い。いいね。 #naujp
23:00 きたーーーーー!!!! #naujp
22:55 クレジットカードのスタンバイ完了。 RT @nau_jp 【nauサービス開始のお知らせ】本日4月27日23:00より、nauは配信サービスを開始します。
22:47 今一度考えようかな。自分がどうするかを。どう生きるかを。考えてるつもりだけど、つもりでしかなかった。昨日会った人や、臨床心理のカウンセラー、今日までリプライ&ふぁぼくれた人、ほうかごのみんな、職場の人、友達、そして家族と恋人、サポーターがたくさんいる今。2010年。
22:40 わずか一ヶ月で考えが変わったように、わずか一瞬に考えが変わることもある。
22:39 急いでしまってるのか、急がなきゃならないのかと、焦っているのか、焦らなきゃならないのかとは違うんだ。
22:38 自作トランプ14枚目 http://flic.kr/p/7WLf4U
22:34 第二部。ダイア。
22:34 @f_wag 全く同感。ほんと、不思議な経験だなぁ。みんな色んな人生を生きていて、あの場所でクロスして、一気に平面から立体になったような。んー、変な表現だけど。 [in reply to f_wag]
22:27 ふうむ、なんかいろいろ準備不足だなぁ。
21:46 楽しみにしてたパンの味が想像と違ってて、自分に嫌気。
21:05 やっとベンチウォーマーがiPhoneで聴ける!毎朝聴ける!
21:01 @sekilow 全国制覇めざしましょう。 [in reply to sekilow]
21:00 あーかいキツネと緑のTNK!!!!
20:51 去年の「霊柩車なう」ツイートから一年。早いもんだ。
20:50 GWの予定は仏事オンリー。
20:50 カードが入るiPhoneケースを使ってて、コンビニでEdyで支払うときに画面が仰向けになるんだけど、 @sekilow さんのアイコンを全画面にして店員にそれとなく見せてきた。
20:47 @hokkori999 ちゃんと拾って食べなきゃね。もったいない。 [in reply to hokkori999]
20:46 歌いながら勢いよくシャツを脱いだら、ビリっていった。メッシュはダメだ。
20:28 @sekilow いいね!演技がいい。 [in reply to sekilow]
20:22 @sekilow 客がいないときとか、一生懸命お茶に茶柱たてる方法を考えてそう。 [in reply to sekilow]
20:20 DJ NegligeeNinja、武器はピーナッツ(投げたり撒いたり)。
20:16 キャペッ!
20:11 なぜつゆだくなのか。
20:09 @sekilow もーーーーーーち!!!!コールスローーーーーに!たまごーせーーーット! [in reply to sekilow]
20:03 ほら!かまって!
20:02 相模大野到着。そっと吉野家に顔出してくるか。
20:01 強く握ってる。手すりを。ほんと、あり得ない強さ。パーセントだと777%
19:38 『EXPO EXPO』まであと二年かぁ。
19:34 すごい庶民的て人懐っこさがあり、それでいて整った凛とした個性を放つ鼻!鼻!鼻!はなぁーっ!
19:23 おいしかった めんまを ちょっとだけ貰って帰っても 別に気にしないよね。おめんちょべ。
19:18 @key1jp デブだからカロリー気にするのと、少しでも多くの量を飲みたいという矛盾した感じ。 [in reply to key1jp]
19:16 @f_wag わかります。なんか、頭の中も晴れた。なんでもできそうな気がする。 [in reply to f_wag]
19:14 @kabemix そうですよね!もっとたくさんの人に知って欲しい。 [in reply to kabemix]
19:12 @namenaname こぶた、たにし、しーね。で続けられるんじゃね? [in reply to namenaname]
19:11 おめんちょべ!(激)が、激すぎるッ!
19:08 めんちょべ(上)、メンチョベ(下)、おめんちょべ!(激)
16:35 @163_go ようこそ
13:38 仕事に戻るか。
13:33 1/2カロリーのガムシロップを二つ、アイスコーヒーに入れると、普通のシロップ入れた時より全然変わる。かさが増えるんだ。
13:30 感謝だよ、マジで!
13:29 ほうかごが止まらないから、自分の中で何かが変わった気がする。みんなもそうなのかな? #houkagoradio
13:27 @hanimakase ありがとう!久々にがんばってみよ。ここ数年作ってないけど、久々に。 [in reply to hanimakase]
13:15 すっこぶすっこぶ。
13:14 @momogasy http://www.punsuka.net もしくは、Googleで「NegligeeNinja」「ネグリジェニンジャ」などで検索して横に表れる広告クリックしてみて。曲置いてるサイトに飛べるから。 [in reply to momogasy]
13:11 @genesiszzzzz どもっす!聞いてくれてありがとう! [in reply to genesiszzzzz]
13:09 @hanimakase これは照れるw どもです! [in reply to hanimakase]
13:09 @0ssan 聞いてくれてありがとう!聞いてくれたことをつぶやいてくれて、ありがとう! [in reply to 0ssan]
13:07 @namenaname 続くの?それ続くの? [in reply to namenaname]
13:06 @key1jp 細かく刻まないと、人の顔にみえるキャベツ使ってるとか? [in reply to key1jp]
13:04 @0ssan ああ、そうなんすね。みんな知合い同士集まってたんすね。 [in reply to 0ssan]
13:03 @TSUTIYA_ON_LINE 「ベテラン芸能レポーター談」というのも、なんか胡散臭さを感じてしまいます。まあ、他人様の職業にケチつけてはいけないけど。 [in reply to TSUTIYA_ON_LINE]
12:59 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/7WFAvd
09:25 前にトリビアの泉で見たけど、今、宮内省御用達って勝手に使っていいのであれば、宮内省御用達コンドーム作りたい。
09:07 もう四月も終わるんだなー。今月は変化が多かった。
08:54 俺の目が黒いうちわ。
08:50 今週のバクマンは、無理矢理感があるな。なんかそろそろ終わりそう。
08:00 @sgmt22 おきた。おはよーございます。トランプどうも! [in reply to sgmt22]
07:59 @moleskinem このアイコンの絵、いいよね。自分でも気にいってる。 [in reply to moleskinem]
07:35 @0ssan どこらへんに座ってました?自分中央の段差の上のとこっすね。カメラの横に。 [in reply to 0ssan]
07:18 全てのスヌーズをスルーして、朝が来た。
02:07 寝ようとしたけど、ツイート数が6666だったので、気持ち悪いのでもう一回だけツイート。おやすみ。 #followmejp
02:03 @0ssan おっさん、がんば! [in reply to 0ssan]
01:55 今気づいた。さっきのトランプ、13枚目だったな。自作トランプ13枚目 http://flic.kr/p/7WwpSA
01:51 GW過ぎたあたりから、曲書くかな。自由にリミックスしてくれていいようにする。自由に配布しちゃっていいようにする。RTと同じ扱いで配布。@と同じ扱いでいいリミックス。
01:49 @lithke (それスゴくいい!) [in reply to lithke]
01:49 @ta96 あ、やっぱチーズドックにしませんか? [in reply to ta96]
01:47 10万円を、使う。
01:47 ミクシィの笠原さん、かっさんて今も呼ばれてるのかな。
01:46 だれか耳元でこっそり教えてくれないか?(眠いけど、どうすればいい?)
01:43 @moleskinem どもども。明日からダイアになります。タブン。nauで10円で売りたいわ。でも審査厳しそうだな。 [in reply to moleskinem]
01:42 @ta96 楽しみっす。 [in reply to ta96]
01:34 ふう。トランプかき忘れて寝てるとこだった。危ない危ない。今日はハートの最終日。大事な日よ。いつもふぁぼってくれてるみんな、本当にありがとう。興味持ってくれてる人、本当にありがとう。残り3/4、がんばります。(過去のトランプ一覧はこちら http://bit.ly/95rsOe )
01:30 自作トランプ12枚目 http://flic.kr/p/7WwpSA
01:20 おっと!トランプ忘れてたぜ!
01:10 いろいろやる事あるな。いや、やりたいことあるな。nau、ほうかご、辛酸、みんなに影響を与えられてる。みんなもそうだと思う。
01:07 @ta96 なんか、照れてきた。あおっか。 [in reply to ta96]
00:51 今日もしっかり、野菜を食べた。Yes!!!!!
00:50 @ta96 自分がどっちだったか気になりますね。 [in reply to ta96]
00:48 「パニクるな!」
00:47 @osicoman 確かにw [in reply to osicoman]
00:46 カヤックて、実はすごい人の集まりらしい。
00:45 @tommy_momo マラソン走者、みんな絶倫に見えるのはそのせいか。 [in reply to tommy_momo]
00:44 今日会った人は、リストの数の価値について、語ってた。面白い考えだな、気がつかなかった。
00:40 \給与改訂なんて/ \都市伝説!/
00:26 ヒールのコツコツとした足音だけ聞こえて、だれも近くに人がいないけど、こういうスピリチュアル、悪くないよ!コツコツ!コツコツ!!
00:03 偏頭痛持ちだけど、喫煙者。タバコ吸ってる時に偏頭痛きたら、まんをじしてこめかみにタバコの火を押し付けよう。
00:00 なるほどなるほど、人は一人では生きていけないことを考えると、ワクワクするらしい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿