2010年4月6日火曜日

2010-04-05

23:56 ふとんがふっとばない、でんわにだれかでる、寝る。
23:10  ̄ー_
22:54 今同僚から電話かかってきたけど、まさか仕事で公式RTの説明するとはおもってなかったわ。
22:35 吉野家!豚丼! http://flic.kr/p/7R25S4
22:31 今日からトランプ作るわ。一日一枚のペースで。完成したらPDF にするわ。 http://flic.kr/p/7R5hXf
22:17 育ってきた環境が違うから、セロリが好きな君とは絶対ムリ、あっちいって。とかいう歌を口ずさんでる。
22:14 トランプつくりてえな。
20:50 @facerin 好きなものを食べられる幸せって、ほんといい。 [in reply to facerin]
20:18 でも、実際出てきたら、とりあえず挨拶するんだろうなぁ。
20:16 もし吉野家で、吉野が出てきたとしても、遠慮せず紅生姜を乗せてやる。
20:13 かつやは、かつが出てくるが、吉野家は吉野が出てくるわけじゃない。
20:06 @hako327 了解ー。たぶんどっかぶらぶらしてるか、ベローチェあたりいるはずなんで。 [in reply to hako327]
20:04 I'm at 小田急小田原線 相模大野駅. http://4sq.com/9ou94T
19:15 I'm at 新宿駅 大江戸線. http://4sq.com/bymTx9
19:05 この記事おもしろいわ。|CNET Japan - アップル共同設立者S・ウォズニアック氏、「iPad」発売時の列にまたも割り込み? http://feeds.japan.cnet.com/click.phdo?i=ff96a8797a58ec5174ca4749b50aa14e
12:31 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7QY9hw
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿