2010年4月4日日曜日

2010-04-03

23:34 書類をスキャン中。
20:07 Xperia、テザリングできるとか。状況が変わって来たぞ!
18:50 朝言おうと思ったけど、なんた違うし。
18:50 冗談半分で言うことはあっても、本当に言うことはなかったー。
18:49 言うタイミングってあるよな。
18:48 今はまだ言えないけど、夜にでもみんなに伝えたいことあるんだ。
16:32 リコーダーを構えて、超走れば、音が鳴るのかな?
16:31 リアル書店は、Amazon並のレコメンドしなきゃ、普通に滅ぶだろ。サービスで差がついてる。
16:30 探してる本がAmazonにしかみつからない。
16:27 スティーヴ・ウォズニアック(stevewoz)のアイコンが、パイ当てられた画像で、面白い。
16:23 iPhoneは、著名人がバズったのが良かった。広瀬香美とか歌っちゃったし。Xperiaについて、誰か歌い出せばいいと思うよ。
16:20 今週の週刊アスキー、Xperiaの記事少ないな。
16:19 うわ、小田急Xperiaの交通広告ある。
16:16 町田がすごい人なので、一時撤退。
16:15 @zi1ch 確かに、iPhoneからの乗換えは少ないですよね。テザリングできるとか、FeliCaチップ入ってるとか、+40000円出せる価値がある差別化はできたはずなのに。 [in reply to zi1ch]
15:49 なに自分こんな熱く語っちゃってるの?
15:49 Xperiaが一部の人の一過性の盛り上がりで終わらないように、これからも販促や、販売後のサポートや既存ユーザが喜ぶサービスを熱心に提供し続けて欲しい。持ってることでテンション上がる端末に仕上がってるからこそ。
15:46 @zi1ch やっぱ最後は価格なんでしょうかねぇ。Androidアプリ買う事でまたお金かかるし、ケースや液晶フィルムにもお金かかるし。iPhoneユーザなら、iPhoneのままでいいやってなっちゃう。次期iPhoneに機種変更すれば、今まで買ったアプリも使えるし。 [in reply to zi1ch]
15:43 あと、販売後の販促にチカラが入ってない気がする。Xperia。
15:42 ヨドバシカメラで、Xperiaの実機置かない理由がわからない。あれ、触れないまま本体買うしかないのかと思った。
15:39 プロモーションも、発売までのタイミングも最適だったはず。ただ、高かった。
15:38 しかし、よく仕上がった端末だと思うよ、あれは。
15:37 Xperia一台買うより、iPhoneアプリを40000円分買う方がいい気がする。
15:36 Xperiaはスルー決定だな。早朝、予約票探し回って見つからず、さっきヨドバシカメラで予約票再発行してもらったりしたけど、買わね。
15:35 やっぱアンドロイド端末は、目的のボタンにたどり着くまでの手順が遠いような気がする。もっとシンプルに、万人が操作しやすいインターフェイスに慣ればいいんだけどなぁ。
15:17 最初のケータイはNM502iにしようとしたが、結局SO502iにしたよな。その後SO502iWM→A5302CA→W21S→W41CA→W4?T→SO902i→SO904i?→iPhone3G→iPhone3GS。途中ウィルコムやイーモバイルもあったけど。その中で一番の機種は無い
15:07 Xperia、実機触って来たけど、液晶綺麗だなぁー。ブラウジングもそんなストレスたまる事無さそう。横表示にしたら、PCサイトも綺麗に表示されたし。GoogleMapも綺麗だ。PDF表示させたい熱がでたが、抑えた。
14:38 Xperiaの予約票を再発行してもらったが、取り敢えずまだ買わない。店員さん親切だなぁ。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア町田) http://4sq.com/6Ht4XC
13:59 あ、今、新しい気持ちになったわ。
13:50 デブだからって、勝手につゆだくにするなや!つゆだっくだくじゃねえか!
11:24 マザー2の小説版を持ってたな。面白かったな。中古で買おうかな。
11:23 ショックで寝てた。
06:32 だんだん、予約したことすら、疑わしくなってきた。最近の自分、おっちょこちょいだからなぁ。
06:31 Xperiaの予約票、ずっと探してるんだけど、見つからない。
05:17 驚いている。WebでXperiaのこと、いろいろ調べてて、夜が明けたらヨドバシで予約してたXperiaを買いにいこうと思ってたんだけど、予約票なくしちゃったみたいだ!!!
04:21 今日Xperiaかってこようかな。
04:21 眠い。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿