2010年4月21日水曜日

2010-04-20

23:55 @hako327 束になって始めて意味をなすけど、一枚では遊べないし、一枚抜けてても遊べない。でも、一枚一枚に異なる絵を書いていれば、束にならんでも楽しめる。ネットワークってそういう物かもしれない。 [in reply to hako327]
23:53 @moleskinem ホゥ。今日のはなんかスッキリ書きたい物が書けた気がする。 [in reply to moleskinem]
23:52 遠くで何かが鳴っている。
目覚ましだったら寝足りない。
遠くで何かが光っている。
UFOだったら連れ去って。
遠くで何かが動いてる。
犬の交尾だイヤエッチィ。
遠くで何かが待っている。
ほっぺにチュウして大外刈りッ!
23:37 「手押しポンプ」手で押して水を出したい時に。ポンプを押すと水が出るよね!/「手出しポンプ」手で押すと手が出てくるよ!猫の手も借りたい時に。※実際には人型の手がでます。
23:34 自作トランプ7枚目 http://flic.kr/p/7V2fUQ
23:31 久々の力作。みんなもトランプ作ればいいすよねー。
23:13 また他人の給与を聞いて腰抜かした。
23:11 自主制作偏頭痛。
22:35 @ekarumijuf あー、ビールあうかも!チーズとか味濃いし。ウィンナーうまいし! [in reply to ekarumijuf]
22:32 @blackandsweet お!ここにもプリンスファンが!プリンスいいすよねー。大好き。 [in reply to blackandsweet]
21:45 @blackandsweet まさかの夜も。てか、こんな生活してたら死ぬよね。 [in reply to blackandsweet]
21:42 @hokkori999 昼も夜もは初めてかも。 [in reply to hokkori999]
21:34 今日の夜!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/7UWKRg
18:59 eBayで競り落としたiPadが出品者都合でキャンセルさせられた。がっかっり。
12:49 アップルパイ食いたい。アップルパイパイ、アップルパイ。アップルパイパイ、アップルパイ。パンじゃないぜ、パイだぜ。パイパンじゃないぜ、誤解だぜ。
12:35 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/7USjuk
12:31 今年も口内炎がたくさん実りました。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿