2010年4月16日金曜日

2010-04-15

23:52 お風呂あらってんの?
23:51 みんなお風呂で何あらってんの?
23:51 お風呂であらってんの?
23:13 で、どの登場人物がボットなの? #sunanare
23:11 非常にお腹いまい
23:10 目薬のCMがあったけど、ツイッターユーザーに目薬の訴求ってあってんの?
23:09 久々にテレビ見たな。ワンセグだけど。
22:32 でも、一つだけ気になるのは、全然つぶやいてなくね?ってこと。
22:16 ツイッターのドラマを批判するのは、全話見てからにしたい。
21:33 普通の生活しよ。
21:33 素直にならなくて見ようかな。この前タブレットPCだと思って間違って買った普通のノートPCにワンセグついてるみたいだし。
19:35 iPad、eBayで買った。32GB Wi-Fiモデル。
14:03 バファリン飲んだばっかりなのに、今なんか別の薬を口にした。でもそれがどうも思い出せない。またバファリン飲んだのかな。
12:38 頭いたい。バファリン飲んだけど、胃がいたい。
04:10 かなり歯を噛み締めて、肩とか力はいって夢見てたみたいで、そりゃ寝汗かくわと思った。怖い夢みたし。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿