2010年4月15日木曜日

2010-04-14

21:47 少し体調よくなってきたのもつかの間、iPad延期のニュースでかなりアレ出した。
19:08 勝負に出る。緑色好きだ。
18:34 上司からのメールで泣いた。期待に答えれない自分を、どう思えばいいのか解らない。たった一言で、人間ってこんなに泣いたり笑ったり怒ったり鬱になったりするんだな。言葉って大切なんだな。
17:03 @plurieloop iPadの予約が開始されたら、治りそうだけど。 [in reply to plurieloop]
17:01 頭いてー。頭はげそうなくらい頭いてー。
15:19 @tommy_momo バファリン飲んだから、多分大丈夫。バファリンってすごいから。 [in reply to tommy_momo]
15:02 とりあえず、バファリン飲んだ。
14:46 クリニックの予約が今日無理だった。土曜になった。今週大丈夫か心配だなぁ。
12:50 今なら、怪しい宗教にどっぷりつかれる自信があるわ。
12:48 だれか、助けてくれ。精神的に助けてくれ。
12:46 ダメだぁぁぁ!ロッピーすら操作できねぇぇぇ。余計具合悪くなってきた。せっかく町田まできたのに。
11:48 町田のローソンでロッピー操る自信が、ない。
11:47 歩くとやっぱダメだわ。あとスーツの人見ると吐き気するわ。今日はスーツ着てません。私服を着ています。汐留には向いません。町田へ向います。お待たせしました。電車のドアが閉まります。
11:28 体調困ってて会社休んでるのに、町田のローソン行かなきゃならないとか、怒り狂うレベルだわ。
11:27 ベネフィットステーションで無料のメンタルヘルスカウンセリングのクーポンがあるらしく、運良く相模大野に臨床心理のカウンセリング受けれるとこがあるのに、クーポン出すためのロッピーが、町田のローソンにしかない。
06:50 起きた。具合最悪。色々重なったんだろな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿