2010年4月19日月曜日

2010-04-18

22:54 @hakusoto コーラを飲むと、やさしい目になります。今、やさしい目になってます。 [in reply to hakusoto]
22:49 今週のコーラ http://flic.kr/p/7UpQRu
22:44 明日仕事大丈夫かなぁ。
22:42 冷めた目つきで吸うメンソーレ!
22:22 デニーズ! http://flic.kr/p/7UpwjC
22:22 cafe WAKE http://flic.kr/p/7UpvCh
22:14 自作トランプ5枚目 http://flic.kr/p/7UmcwZ
22:00 今夜はなんだかバックやんの?いいな!聴きたいな!行くかな!
20:16 世界が変わるのに気がつくことより、世界を変える方に回りたいよね。
20:10 人生でまたとないチャンスが既に始まってるのだから、一刻も無駄にできない訳で。
18:21 今日はベローチェ経てcafe WAKE経てベッカーズカフェ。シロップ飲みまくり。
18:20 長津田で、 @sasashu2 とお茶。長津田なんも無いなーと思ってたけど、いい喫茶店あった。cafe WAKEである。
15:38 断固ピース http://flic.kr/p/7UkYUS
14:29 かつやで食った http://flic.kr/p/7UkpKG
13:53 かつやに来るために町田へ来た。
13:46 相模原市ウォーキング協会のNo.○○0番が、電車乗ってる!
12:36 初めて買った洋楽はヴァン・ヘイレン、今聴いてるけど、懐かしいのなんのって!懐かしいのなんのって!
11:45 ジム終わり。朝は空いてていいね。
09:55 気持ち悪い言われた夢を見たな。
02:40 でもうっかり、非公開にすべきID/PWリストをアップしてしまいそうになるので、気をつけなきゃ。
02:40 Evernoteの公開ノートブック機能も面白いな。これはしばらく楽しめそうだ。
02:39 今日はとりあえず、あの関数に気がついてよかったなぁ。あと、Evernoteの整理もやった。必要だと思われるAutomatorアクションは、フォルダ上でのバージョン管理もむずめんどくさいし、Evernoteで管理した方が楽だ。
02:38 寝るか死ぬかどっちかだな。まぁ、寝るを選ぶんだけど。
02:37 @hako327 あ、ジョーカーも必要だよね。あと表紙も必要かぁ。 [in reply to hako327]
02:26 @blackandsweet ありがたいお言葉です。 [in reply to blackandsweet]
02:25 @o_i_dexx ありがとうございます!!うおー、やる気でてきた!でも一日一枚。 [in reply to o_i_dexx]
02:19 過去のトランプ一覧 http://www.flickr.com/photos/negligeeninja/tags/playingcards/
02:12 @o_i_dexx しばらく書けなかった。明日もがんばって書きます。 [in reply to o_i_dexx]
02:12 @caffe12 全部作り終わるまで待ってて!めっちゃ時間かかるけど! [in reply to caffe12]
02:09 自作トランプ4枚目 http://flic.kr/p/7U8NUT
01:43 ポケットステーションで持ち運べたらいいな。 #houkagoradio
01:33 あ、http://houkagoradio.net/ 復活したな。
01:14 吐き毛なう。
01:13 ?
00:30 これさえあれば、時速の計測も可能だ!
00:30 てことで、入力したセルから、Google Mapモバイルを経由して緯度経度を取得することが可能になった。例えば、「相模大野駅」って入力したセルに対して「35.532003/139.437627」と返せる。
00:28 おおお!GoogleスプレッドシートでGoogle関数などを使用したときに発生してくるCONTINUE関数は、NOEXPANDで防げるのか!驚いた!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿