2010年4月27日火曜日

2010-04-26

23:25 代々木上原駅の人、みんな口と目と耳ついてる。あと鼻も。
23:21 @blacktights おっぱいのこと考えると、イライラおさまるよ。いつもそうしてる。 [in reply to blacktights]
23:19 \身売り中/
22:50 最近、人と会えばツイッターの話ばかりしてる感。
20:30 もちろんおしこまん監修で。
20:30 nauで、おしこまんフリーク向けの電子ムックを作って売りたい。
20:25 二年間がんばって仕事しても、前職の給与に辿り着かない。なんだったんだろうか、この二年間は。しかし、そんなことばっかり言ってられない。
20:24 感の鋭い人は、情報家だよなと思った。自分がクイズだしてすぐに回答するとか。それも当たってる。
20:23 なんか不思議な気分になっている。
14:14 毎日エクセルシオールでチーズドック食べて、レシートまとめて、ハンコ押して、週一回上司に提出し、食べれなかった日はその理由を書類で提出しなければならない仕事。守らなければ、減給になる。
14:11 今日は人と会う予定があるのに。あ、いやでも、「震えてるのが僕です」と言えば、目立つよな。
14:08 震えとまんねーな。むしろ、今まで震えなかった方が、おかしかったのかも。ゥワホゥ2.0な。
14:05 @sekilow ありがとうございます。いつもふぁぼりを確認しては、ニヤニヤしてます。 [in reply to sekilow]
13:44 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/7Wp9aL
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿