2010年4月14日水曜日

2010-04-13

22:47 いや、やっぱ仕事しよう。仕事しないと煩悩で死んでしまうことになるからな。僕の場合は。
22:45 @mamimamico YouTubeでみた。めっちゃおもしろいな、これ。 [in reply to mamimamico]
22:18 私のお墓の前で、踊らないでください。。。
22:12 ジャンボリーしとけっ!
22:11 目的が定まったのは、今の職場のおかげである。感謝しないと。
22:11 人生そんなに甘くなーい。でも、生き方として正解や不正解なんてなーい。だったらもうわかるよね。今度の面談で伝える言葉を準備しよう。
22:09 無性にやりたいことが見つかったから、仕事したくないだけだろ?
22:05 あああ、ダメだ。酔ってる。
22:04 相模大野駅にファック!の声がこだましたら、今日の仕事の終わりの合図です。せーのっ
21:55 @fluid0110 高校三年間、無口なふりをしてきました。もしかすると、チーズドッグは好物ではない可能性がありますので、それも含めて楽しんで頂けますと幸いです。 [in reply to fluid0110]
21:49 @hako327 帰ったら書いてみるかな。今日は時間あるしー。 [in reply to hako327]
21:48 @hokkori999 なぜ昨日食べなかったかというと、iPhone壊れてたから!いい写真とって、みんなに見せれなかったから! [in reply to hokkori999]
21:47 誰が豚丼じゃい!
21:43 口に手を当ててファックと言われてしまって。
21:41 ゥワホゥ!相模大野到着です。わあっ!
21:39 昨日も今日も、満足に生きられてるわ。満員電車も、途中から最高の気分さ。一生都内で働きたい。死ぬまで働いていたい。最近充実してるわー。もう最高の気分。チーズドッグ大好き。
21:37 明日も仕事楽しみだなー。土日がつまんねーよ。毎日仕事でもいいのになー。今の職場最高だぜ。気持ちよく仕事をこなせるし、職場のみんなも上司も温かいぜ。一緒に飲みにいきたい気分。毎日ね。あと10年後も、20年後も働けたらいいよなー。安月給でもいいわ。金とかじゃないわ。マジだわ。いいわ。
21:34 いいかい、15分だけ、自分に嘘をつくんだ。それは悪いことじゃない。15分後に自分を見つめ直すんだ。その時に違和感があったら、それが嘘が本心なのかわかる。ほら、落ち着いて。せーのっ
21:32 大事な家族の顔なんて、忘れてしまったわ。
21:32 OK:) カ行のことなんて、記憶にないぜ。マルチーズも忘れたぜ。今日何曜日か実は知らないし、本当は働いてないのかもしれない。帰路するしかない。ヒゲ、剃るしかない。
21:27 ツイッターが重いのは、みんなのせいだ。みんなのせいだ。みんなのせいだ。みんなの、せい、だ。だめですか?
21:24 ポップ、ス テ ッ プ 、ピンクッ!
21:22 君がそうだとまとめるまで、いくらでもしてやるさ。
21:22 もしかして酔ってるのかも。
21:20 朝大江戸線をおりたとき、ネクタイ濡れてるのに気がついた。寝ててヨダレ垂れてたんだな。
21:19 意味もないチラ見をして、その気にさせろー。
21:16 もしかして酔ってるかもしれない。
21:15 スクールバスで痴漢とかあんのかな。
21:14 マルチーズをマルチーって略しても許す。
21:13 カ行のえ段は、スペードの3か8だと思う。
21:12 どうしても働かなきゃだめですか?
21:11 心の舌打ちに一利なし。
21:10 もうみんな電車おりろよー。はやく降りろー。一人にさせろー。
21:10 酔ったついでについ抱きつきたいと言ってしまって、気持ち悪いと言われたのが、五月病の原因ではないってばよ。
21:08 電車ぎゅーぎゅー。後ろの人がものすごい回数のまばたきをしているのを、ガラス越しに見てる。
21:07 ファックとマックは似ている。喰うところとか諸々。
21:06 おっと!ここでフライング五月病である。毎年五月病を乗り越えたら、一年仕事がんばれるけど、乗り越えなかったら、もう仕事しなくなるのだろうな。
20:57 私のお墓の前になる!
20:18 バームクーヘンに転職したいわ。
20:18 maxウザい。
12:53 土曜が楽しみになってきた。
12:38 人生のまとめに入ってます。
12:30 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7T6yKv
00:54 less than 20 less than 15 less than 10
00:54 明日へのアクティベーションが拒否されmst
00:52 給料日までのあんばいより、今日のおっぱい。
00:52 明日のしんぱいより、給料日までのあんばい。
00:51 今夜のおっぱいより、明日のしんぱい。
00:50 明日も仕事かー。一生仕事するか、一生仕事しないか決めろって言われたら、明日もきちんと仕事する。
00:49 キャッキャオフフフ
00:49 ガハハハハ
00:49 @osicoman 僕は最初にダウングレードしてアクティベーションできなくなった段階で全部データふっとんだし、バックアップもとってなかったから、復元とか全く時間かからなかったw [in reply to osicoman]
00:41 @osicoman 4.0だと、意外と現状まともに動かないアプリが多くて。やっぱ夏まで待った方がいいのかもね。 [in reply to osicoman]
00:34 @osicoman インストールほぼ完了したタイミングでblackra1n使えばいいみたい。 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1270866437/188 [in reply to osicoman]
00:25 @osicoman うん。そして無事ダウングレードできた。 [in reply to osicoman]
00:06 復帰したいタイムラインが、あなたにはありますか?
00:06 iPhone治った。
00:04 復活!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿