2010年4月7日水曜日

2010-04-06

23:31 いや、ムリだ。こんな出来高見たことない。
23:23 4819、すげー出来高。年初来高値だし、こりゃあ期待できるな。ただ、上げ過ぎな気もしてる。こんなとき、株価を上下反転してみると、意外と結論でるんだよな。
23:20 忘れない!忘れたい!忘れられない!忘れたい!
23:15 小さい頃、田舎すぎで公園なんて無かったから、大工さんのサイク場で遊んでたけど、サイク場のサイクって、細工のサイク?細工場?漢字にするとイメージ変わるな。
23:12 昔、姉と姉の同級生の家に遊びに行って、その家で飼ってる二匹の犬が、お互いの肛門をくっ付けてクルクル回ってたのを見たんだ。あの犬たちのちょっとしたパフォーマンスは、一生僕のココロに焼き付いてるんだろうな。たぶん姉もだ。早く忘れたい。
21:58 お金の夢。 http://flic.kr/p/7RjUcx
21:57 牛丼だぜってばよってばよ! http://flic.kr/p/7RjTRi
21:55 しみこみショコラが、どんどん僕の唾液をしみ込んでいく。昨日も一袋食った。今日もあと三つしか袋に入ってない。どんどんしみ込んで、く!
21:52 @lithke ぜひ!がんばって完成させます!! [in reply to lithke]
21:51 やべえやべえ、GWの飛行機の予約、日付間違ってた。姉と母親からの指摘で気がついた。
21:45 自作トランプ2枚目 http://flic.kr/p/7Ro2AS
12:40 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7RidX9
12:17 天気がいいなぁー。
12:16 I'm at EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店. http://4sq.com/9fcnig
11:21 パンダさん
さくら咲きましたよん
パワーフラワーっ

年に一度だけって
ロマンチックうっ
06:57 左目から百円玉出てくる夢見た。痛かった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿