2010年4月30日金曜日

2010-04-29

23:27 @hakusoto こっそり見られてましたかw どうもです。しかし、絵って書きたいものがかけない苛立ちを、風景でごまかしたり、模様入れてバランスとったり、難しいんすね。 [in reply to hakusoto]
23:18 自作トランプ16枚目 http://flic.kr/p/7Xfd4J
22:49 抱いたー!!!! #sunanare
22:40 @gcosan なんだろこれw [in reply to gcosan]
22:20 素直になれなくて自爆してら。
22:10 ゥワホゥ!
22:06 よくあるよくある。
22:04 素直にならないのも知恵。
22:01 このドラマ見てると、リアルナカジ思い出すよ。
21:26 うーん、めまいヤバい。スネスネスネ。
21:11 処方箋もらうときに、「ほしょうせん下さい」って言ったけど、これは病気のせいにすることに確定。
21:00 ごはん食べた後、すぐお腹痛くなるから、どうせならトイレで寝泊りして、トイレで仕事して、トイレから出前取って、トイレでごはん食べて、トイレしたい。そうしたい。
20:49 サラダパスタがなんぼのもんじゃい!
20:48 しあわせ。
19:40 最近の栄養ドリンク剤 http://flic.kr/p/7XdqmL
19:39 最近の紙パック http://flic.kr/p/7Xdq7U
19:37 回る http://flic.kr/p/7Xdpdq
19:36 今日は晴れてるのに雨振ってたね http://flic.kr/p/7XdoRS
18:43 スネ夫 スネスネ スネ三昧!
スネ夫 スネスネ スネ残夢!
18:43 VGA!!! http://flic.kr/p/7X9Q56
18:38 今からジム行って、なんもしないで、帰ってくるわ。だって、病人なんだもんね!…退会しようかな。
18:37 VGA!!! http://flic.kr/p/7X9MPB
18:37 @manjidera インパクトあるなぁww これ面白いwww [in reply to manjidera]
18:30 @manjidera でかっwwww [in reply to manjidera]
18:28 まつき君の行動はYahoo!トピックスに載るべきだと思う。 #ryokoumatsuki
18:24 スペースは無限大。リソースは限定的。このギャップが、いい気もするし、残念な気もするし。
18:22 @f_wag あれー、なんか言ってましたっけ?イベント直前直後でキャラ変わったしなー。あのイベント、ほんと影響力あるよ。次回がまじ楽しみ。 [in reply to f_wag]
18:20 綺麗に整頓されたポートフォリオは、時として胡散くさく感じる。それよか、興味あるのであれば、探して見つけてもらうことを楽しんでもらいつつ、ってほうがシックリくるわ。その調整をはかるために、クリエイターはエゴサーチをする。密度がどうか、反響がどうだ、広がりはどうだ、とか。
18:12 @hako327 Evernoteはアナログともマッチしたツールだと思いたい。まあ、全部デジタルデータになるんだけど。XperiaはGWに触りまくって、面白い使い方見つけてみる! [in reply to hako327]
18:10 @hako327 GW、田舎帰っちゃってるんだよね。GW明けで! [in reply to hako327]
18:08 @f_wag OK! 僕も最近人と逢うのが楽しい。楽しい世の中だよ。 [in reply to f_wag]
17:54 @f_wag GWは帰省するから居ないけど、GW明けなら全然大丈夫ですよ。あ、都内でもいいし。 [in reply to f_wag]
17:11 @ta96 おめでとう! [in reply to ta96]
17:10 うん、心地いい。
17:08 @hako327 プリンスでもいいよw [in reply to hako327]
16:49 @hako327 あとTwitterのタイムラインがホームに表示できるのは、実にいいわ。ガジェット万歳。 [in reply to hako327]
16:46 @hako327 PDFの表示がきれい!!!これはいい!!! [in reply to hako327]
16:34 @hako327 その記事みて買うこと決めたよw データ転送に時間かかって、あまりさわれてないよ。 [in reply to hako327]
16:32 こういう空間をネットを通して、またはリアルで共有できるっていいなぁ。すごいことだなぁ。 (#ryokoumatsuki live at http://ustre.am/gCoJ )
16:26 XPERIAからつぶやき;-)
16:03 @hako327 うん、ちょうきれい。操作性はあんまし納得いかないかな。ミスタッチも多いし。 [in reply to hako327]
14:29 AirMac、確かに目の前にあるんだけれど、Macが見つかりませんと言うから、やっぱり見つからないんだろうなぁ。
14:25 Xperiaに夢中になりすぎてて、アイスモナカとけてた。
12:57 取り合えずすぐさま通信オフね。今月残り二日しかないし。
12:57 さあ、Xperiaを回収に行くか。
12:56 やり直したさ。
12:56 また間違った。またまた間違った。たまたま間違った。マチガッタ!Machi-gotta
12:47 やること、色々あるね。やらないこと色々あるけど、やらざるを得ないことはできればやりたくない。
12:46 なにするか。あー、メール書かないとーーーーーーーーーーーーーーー。
12:41 Evernoteが便利すぎて泣ける。ノートはもちろん、メルアド知らない人へのファイルの受け渡しとか、PDFやWebClipとか、本当に便利だぁ。
12:23 あーそうだ、なうの中の人に連絡をしたいなぁ。
12:21 iPhoneで視聴アプリ出して。 #naujp
12:03 みんなのエポック根性、ハンパないわー。負けてたまるかー。
12:00 @key1jp こんなに人に迷惑かけてまでやるんだから、たぶん重要な任務なんでしょうね。応援! [in reply to key1jp]
11:58 飛行機の轟音で軽く動悸が激しくなるけど、こんな調子で帰省の時に飛行機乗ったらプッツンしそう。
11:55 Sonyが最近いいね。今度のVAIO type Pも楽しみだ。オレンジなのかな。
11:49 @key1jp あー、町田もなんか空が賑やかです。 [in reply to key1jp]
11:33 @hako327 買いました。Xperia黒。 [in reply to hako327]
11:32 iPhone3Gのジムロック解除端末は、甥っ子にプレゼントする。
11:32 @zi1ch 欲しいものは欲しいタイミングで買わないと! [in reply to zi1ch]
11:31 かつやは、もっと注目あびぶべび
11:27 ボーナス使い切るわ。
11:25 お腹すいたなぁ。
11:11 町田ヨドバシカメラでXperia契約中。在庫あるらしい。
10:42 町田いって、定例業務。
10:04 シャワーヘッドをマイクに見立てて、最近話題のロックチューンを歌ってくるわ。体くねらせ、しぶき浴びて。
09:55 天気よくて気持ちよさそうにベランダのワイシャツが風に揺れているいる。洗濯剤のCMみたいだ。ちょっとアリエールコップに注いで、しばらく眺めていよう。
09:53 「牛丼並お待たせいたしましたー」キャペッ
09:53 「今日も同じ味噌汁かよ!」キャペッ
09:51 @matsukiayumu 気をつけて! [in reply to matsukiayumu]
08:22 生きることを考えながらおきた。
01:41 自作トランプ15枚目 http://flic.kr/p/7X3sJA
01:28 トランプでも書いて寝るか。
01:25 これ僕のハブラシじゃねぇ!
01:11 @madams_lunch 予防薬もあるみたい。症状にもよるのかな。Dしますか? [in reply to madams_lunch]
00:59 @ageha1980 Dしました。ダウンロードできたら連絡ください。削除します。 [in reply to ageha1980]
00:25 頭痛と字もかけないほどの手の震えがきたら、注意!取り合えずマッサージとか風呂とかは血管膨張させるからダメ。お酒やチョコ、チーズもダメ。暗い部屋で安静にして。
00:22 パニック The ゥワホゥ
00:22 @tommy_momo 女の人はなりやすいみたいだね。今日も女の人ばっかりだった。 [in reply to tommy_momo]
00:21 @ageha1980 ひどくなくても、一度みてもらった方が安心するよ。気をつけるポイントとかわかるし。あー、あとで今日医者から貰った資料、Dで送りますよ。 [in reply to ageha1980]
00:18 しかし、一時的に常駐をやめて働いてるから、変な感じになっちゃったな。常駐先に戻るに戻れん。
00:17 とにかく、偏頭痛の人はちゃんと病院行くこと!季節で偏頭痛や吐き気がくる人も、その季節の前に薬飲むことで平穏に生活できるらしいから。
00:15 @tommy_momo もう大丈夫。病院もあと三回の検査しかないし。鬱だと思って先に臨床心理クリニックに行っちゃった自分が情けないわ。パニック現象は精神的なのじゃなくて、偏頭痛によるものだったみたい。 [in reply to tommy_momo]
00:13 @ageha1980 うん、意外だよね。小さい頃に乗り物酔いする人は、偏頭痛になりやすいらしい。僕は違うけど、春になると吐き気が多くなったり、腹痛が多くなったりする子供だった。それも、子供の偏頭痛らしい。 [in reply to ageha1980]
00:10 取り合えず病院行ったら安心した。頭痛が来たら、「ああ!きたきた!」とか楽しめるし。動悸が激しくなってきたら、薬持ってるだけで安心するし。みんなも偏頭痛注意!
00:07 今日処方箋だしてもらった薬は、子供のてんかんを抑える為の薬らしい。偏頭痛のパニックでもきくのな。そこまできてたんだな、自分。
00:06 @f_wag そうだったのか!!! [in reply to f_wag]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿