2010年5月1日土曜日

2010-04-30

23:51 帰宅不合格。今月休み過ぎだ。できれば来月はもっと休みたい。
23:36 @oinume Xperia買うんですか?自分は機種変更で4万でした。 [in reply to oinume]
23:17 吉野家。吉野家!よし!
22:41 そういえば、昨日買ったばかりのXperia、今朝思いっきりその上で寝てた。
22:35 なんか、帰省するのに、寂しい気持ちになってる。悲しい。
22:31 行き交う人の群れが、なんか秋っぽい。
22:30 @ponpon0614 ネットラジオだからどこでも聴けるよー。PCかiPhoneあれば。 [in reply to ponpon0614]
22:29 血眼になって生きるのか、それとも血眼になるのか。
22:28 どうでもいいけど、僕の隣には人が座らない。一生懸命なんすよ!ギリギリなんすよ!これでも!どうでもいいけどねー。
22:20 @ponpon0614 うんうん。おもしろいよー。 [in reply to ponpon0614]
22:19 持ってくものリスト。iPhone、Xperia、財布、航空券、鍵、礼服、お土産、充電器類、モレスキンの手帳、薬。置いてくものリスト、Macbook、Windowsノート、会社携帯、東京で使えるクーポンやポイントカード。
22:14 前にも書いたけど、土日への期待と、月曜日への憂鬱が均等な内は、全然いけるんだけど、そのバランスがモロ崩れてる。そんな時、そばにいてくれる人たちと、愚痴を言い合うのも悪くはないのだと思った。
22:08 よし!し!仕事終った。GWの実感なんかありゃしない。
21:44 北海道帰れる自信がないわ。パニックならないように、身軽に、かつ確実に行動するのを心掛ける。
21:42 春は鼻水。
21:40 @ponpon0614 ustラジオ、ほうかご実験クラブを聴こう!明日多分やる。その中のワンコーナーだよ。ほうかご実験クラブでググってみて。 [in reply to ponpon0614]
20:04 飲めないけど、飲みたい。という。
14:22 あ、あの鼻毛ぬいたからだ!
14:20 今日は鼻水が止まらない。それも左ばっか。逆に右の鼻がおかしいのかもしれない。
14:19 @antidust1218 買いますw [in reply to antidust1218]
14:03 @ponpon0614 イイですね!なりましょう! [in reply to ponpon0614]
14:01 そういや、エネループのスティックブースター買ったけど、エネループ充電器持ってねえな。
14:00 「現世でファックって言った数だけ、来世でファックされるって本当?」
13:55 ラブヒーリング外来。
13:55 ラブヒーリングは保険がきかないから、みんな億劫なんだ。
13:52 「上野樹里」をたまに「のだめじゅり」と読んでしまう。
13:50 @ageha1980 うっ、わからんね。ほんと、人の気持ちってわからん。わかったつもりでいても、「違う」って言われるし、ああ、ラブヒーリングしたい! [in reply to ageha1980]
13:48 何故、人間は何もしないと焦るんだ?
13:48 まったりツイートする療法。
13:47 今月の欠勤数えてたら、偏頭痛が発生するタイミングがわかってきた。同時に恋と愛の違いもわかった。同時に人間の進化から、超ひも理論から、ダークマターの正体まで、わかった。わからないことは、未来だけですね。
13:37 あ、涙じゃねえや、鼻水だ。
13:37 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/7XoPzh
13:37 今日のチーズドッグ、おいしい。今月最後だからかな。なんか泣けてきた。
13:32 この調子で徹夜して朝一の飛行機乗って帰ることなんて酷だな。
13:22 そういえば昔「最近土日ドラマばっかり見てるわ」って話したら、おしこまんに「OLみたいや生活してるね」って言われたことある。偏頭痛もちとか超OLぽいわ。
13:22 朝シャワー浴びてて、鼻毛が出てたから抜こうとしたけど、手が濡れててなかなか抜けなくて、しばらく鼻毛と格闘していたことによる風邪。
13:21 @hokkori999 やっぱそうなんすか。。。なんか薬のんでから変になってきたもん。 [in reply to hokkori999]
13:21 慢性的な腹ぺこ状態。ゥワホゥ!
11:00 薬とグレープフルーツジュースはダメってきくけど、シークァーサーとゆずのジュースなら大丈夫だよね?
09:16 薬ごっくん。ゥワホゥ!
08:25 安心したー。
08:25 電車で肌色のまち針みたいなピアスをしてるおばさんがいて、耳にできたおできかと思ってしばらく見てた。光の反射が肌と違ってたので、ピアスと判明。
07:42 今日はすこぶる調子が悪い。
07:41 さぁ、仕事に行ってくるか!(嘔吐キラッ)
06:26 すっきり起きた。また歯をくいしばって寝てたみたいで、奥歯が痛い。そして臭い。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿