2010年5月26日水曜日

2010-05-25

23:53 いろいろメールの送信完了。
23:15 RT @key1jp そういえばこの前ゥワホゥさんにあった時、「おしこまん」の発音が正しかったのでやっぱ流石だなと思った [in reply to key1jp]
23:07 ただのツンデレのようだ。
23:06 @moleskinem モンチュパイって曲あるけど、実は歌ってるの僕www [in reply to moleskinem]
23:04 @caffe12 ただいみァァァァゴゴゴゴ!!! [in reply to caffe12]
23:04 @moleskinem たったったっただいまっまっまっまっ! [in reply to moleskinem]
23:03 @hako327 いえいえー。 [in reply to hako327]
23:03 @hokkori999 ゥゥゥゥゥワホゥ!!!!! [in reply to hokkori999]
22:29 うわぁぁぁぁ!!!!帰宅ゥゥゥゥゥ!!!!
21:51 @hako327 おお!おかき、うまいしょあれ。増毛産のエビ! [in reply to hako327]
21:21 新しいカバンが手に馴染んできた。これにiPad入ったら重いだろうか。
21:20 仕事仕事ってそんなに仕事が大事なら!とかはいわれたく無い。
21:19 ふう。仕事ってなんなんだろうか。
20:31 みんなの悲しみ背負って生きて生きて生きていきます。
13:37 今日のお昼!エクセルシオールカフェでチーズドック。 http://flic.kr/p/84Nsyz
08:42 @caranillo 夢ココロ占いってPCサイトがあって、そこで読んだよ。僕もよく歯が抜ける夢みる。 [in reply to caranillo]
06:10 @caranillo たしか歯が抜ける夢は、体調壊す夢だから、気をつけた方がいいよ! [in reply to caranillo]
06:03 毎日言うようにしている。期限?忘れる日まで。
06:02 ヘコヘコどっかん!ヘコヘコどっかん!
05:58 早起きの朝に見たハッケヨイ解体子を、神秘的に感じたことを思い出してる。
05:58 眠くない。二度寝しなさそう。
05:53 朝からお香炊いて、ガムランの音聞いてる。|http://youtu.be/wCAn_B6LGVc
05:38 全く眠くなくて、この後会社行くまで僕どうなっちゃうの宣言。昨夜は頭痛薬の優しい夢の世界への誘いに安堵して、ぐっすり眠れた。まあ、嫌な夢見て、起きたらお腹だしっぱなのが残念だけど。
05:32 @osicoman なるほどね。やっぱそうだよなぁ。一昨日もっと相談すれば良かった。最近人に会うたび、ハンドルネームの由来について聞いてる。 [in reply to osicoman]
05:30 @moleskinem 曲作るよりも、タイトル考える時間の方が長いですからね。それも曲のイメージが想像できない、全くかけ離れたタイトルを付けるのは、意外と大変な作業で。 [in reply to moleskinem]
05:29 @sekki_low 切ないけど、切な過ぎない、ちょっぴり切ない曲。たいていこんな曲作るのは、全く切なくない日で、少しは切なくなった方がいいんじゃね?という自分の気持ちの処方?なんです。 [in reply to sekki_low]
05:25 大型ショッピングセンターで、かき揚げうどんと、そばと、ごはんと、きんぴらごぼうとか色々オーダーして食おうとしたら、彼女が痺れを切らして先に帰ってしまい、フードコーナーのおばちゃんに慰められつつ、次は中華とカレーを食べるようにとアドバイス受ける夢をみた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿