2010年5月11日火曜日

2010-05-10

23:55 VAIO Pいいなぁ。曲作るならWindows使いたいし、ありかもなぁ。| http://coming-out.sony.jp/
23:50 @osicoman なるほどねぇ。 [in reply to osicoman]
23:49 @zi1ch Xperiaからはつぶやいてませんね。モバイルの通信はOFFにして、通話専用。自宅に居る時はWi-Fiでつなげてます。基本iPhoneメインで使ってますが、iPad買ったあと、iPhone、Xperiaとかあること考えると、Pocket Wi-Fiがいいかなぁと。 [in reply to zi1ch]
23:36 筆ペンのキャップ、どっかいった。
23:33 いーやー、モレスキンまじいいわ。手に馴染むわ、生活に馴染むわ。もうすこし、安ければね。
23:31 @osicoman 使いなれた方がいいと思うよ。 [in reply to osicoman]
23:20 @shiya07 絵日記!イイ! [in reply to shiya07]
23:19 アイコンらしい発言をした。今した。
23:18 バーブー!!!
23:18 iPad購入のために、Win二台売るかな。そしてVAIOのP買うかな。
23:16 @Hello_Posse いやいやいやいやw 確かに、今日一日のつぶやき、このアイコンだと発言とギャップありすぎだと気がついた。 [in reply to Hello_Posse]
23:12 若さって、いいな。
23:09 ゲロべっぴんな娘が、集団でホカホカのおしぼりを、ぼくの頭上で絞ってくれる、そんな遊び。
22:45 自作トランプ23枚目 http://flic.kr/p/816aTf
21:58 @223kun どもっす! [in reply to 223kun]
21:57 服は #naujp で調達、音楽も #naujp で調達、つながりも #naujp で調達!染まってきたぜ!
21:53 @223kun 早速Dしました!ありがとです! [in reply to 223kun]
20:53 LIBERTINES、買おうかな。
20:26 複合機欲しくなってきてる。
20:24 こればっかりはどうしようもないもん。
20:13 頭の形が好みじゃない。と言われたら凹むよ。こればっかりはどうしようもないもん。
20:09 ルンルン、ルンルン、ルンタルンタ…ズバババババババッ!
20:09 ワクワクしすぎて、発売日までウンコ出なくなったらどうしよう。
20:08 もう一回言わせて。ゥワホゥ!!!!
20:07 ゥワホゥ!!!
20:07 iPad楽しみだなー!ゥワホゥ!!
19:59 女の子っぽい女の子の友達!
\いっぱい作りたい/
その中で一番になる!
19:56 @ryukun0413 どもっす! [in reply to ryukun0413]
19:54 職場でハッピーバースデイを言わせた。
19:41 町田のヨドバシカメラでは、20時半まで受け付けてるとのこと。
19:27 iPad、二台申し込みした。
19:17 なにこれ。ちょうねむい。もうあとちょいなのに。
19:14 iPad予約申し込み中。
18:50 町田ヨドバシ、iPad予約の列で並び中。
18:24 首の後ろに貼った冷えピタシートが徐々にずれる。あとちょっとでワイシャツの中に潜り込まれそう。どでかいリアクションする準備だけはしとく。
18:22 ぬるま湯を熱湯に変えたい気持はわかるけど、そうすると蒸気のようにいくつか社員は離脱するのな。まあそれは熱湯にするために仕方ないことで。問題は、ぬるま湯が自然と気化するほう。
18:19 小田急乗り換え。満員電車の混雑で、左耳から外れかけたイヤフォンを、人の肩を借りて装着し直したら、露骨に嫌な顔されたので、悲しい。
18:16 電車で座ってiPhoneばっかり見ていると、周りが見えなくなる。気がついたら、自分の前に黒タイツの女性が立っていた。ある程度肉圧のある脚が好きな僕は、何度かiPhoneから目を逸らして、その脚を堪能していた。あー、修正液で絵をかきてー。
18:03 人前では常識人を心掛けてます。二人きりになった瞬間からヤバい。RT @key1jp ゥワホゥさんは「見るからに前衛的な人」を想像していたのですが、完全なる常識人でした。 [in reply to key1jp]
17:55 呼んだっ?
13:41 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/811jQ5
07:55 早く薬飲みたくてソワソワしてる。
07:54 袋とじの中身になりたい。
00:22 今日、ワイシャツだったけど、仕事帰りでもなんでもないよ。着る服が無かっただけ。仕事帰りの人のコスプレと思ってくれて構わないし、そうなることを祈ってる。それじゃ。
00:14 @uchi0731 自分のまわりはつぶやきまくる人ばかりだから、全然気にならなかったけど。 [in reply to uchi0731]
00:13 フォロワーではない人が「ゥワホゥ」と呟いてて、ついにキャズム超えたかとか思って、気持ちよく寝れそう。フンフン。
00:09 @moleskinem こちらこそ!また今度のんびりお茶でもしましょう。 [in reply to moleskinem]
00:04 カラオケ行きたいわ。
00:03 みーんなげんきになーあーれ。
00:02 あんぱん食べたし、納豆食ったし、薬のんだし、ファンタのんだし、寝るか。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿