2010年5月18日火曜日

2010-05-17

23:26 犯行現場にチーズドックのレシートあったら、真っ先に疑われるから、レシートは必ず回収することにしよう。
23:21 @kmizuno0211 やみつきに、なるかも。 [in reply to kmizuno0211]
23:20 小学生か中学生のころ、新学期にクラスの班の名前に「おせき班」ってつけたグループがあって、周りもそれに習って「チャー班」「栗ご班」「しょうゆご班」とかつけまくって、先生が困ってたことがあった。
23:16 脳みそ取り出して、消毒した綿棒でツンツンってしたい。
23:12 @uchi0731 キツい。裸のババアだし。 [in reply to uchi0731]
23:11 @kotolico ゆっくり、やすみます。明日休もうかな。悪くない。けど、ワルになる。 [in reply to kotolico]
23:11 @madams_lunch 体質って言われちゃうと、どうしようもないよね。漢方とかがいいのかなぁ。 [in reply to madams_lunch]
23:10 cd wktk
23:07 調子こいておにぎり三個食べた。二個目食べた後に、三個目食べた。二個目食べる前に、一個目食べた。一個目食べた後の後に、三個目食べた。
23:05 頭痛を絵にすると、画太郎先生風のキチガイババアのキャラが、頭の端から端までを中華鍋を叩きながら走り回る感じ。
22:40 @madams_lunch ほんと。薬っていいけど怖い。タイミング外すだけでヤバくなるし。 [in reply to madams_lunch]
22:38 @0ssan フェードアウトしても、フェードインすればいいだけさ。中二のころ、フェードアウトしたけど、中三でフェードインした。高校でフェードアウトしたけど、大学デビューでなんとかなった。 [in reply to 0ssan]
22:36 @ryukun0413 どうもです。取り乱してしまった。いかんいかん。 [in reply to ryukun0413]
22:36 @__Gravity__ おいしいよ。 [in reply to __Gravity__]
21:43 今日は先週一週間分の偏頭痛が襲ってきて、やばかった。全然良くなってない状況で、苦笑いするしかない。薬飲んだら一時間半くらいで効いた。ほんと薬の威力はスゴイ。薬いつか効かなくなりそうで、怖い。久々に真面目に心情を呟いた。リムーブ上等。ふぁぼったらファックする。いやでもまじ辛い。
21:26 @TheYossy みんなに訂正いれられて凹んでます。今日は週アスの人からもリプライあったし。 [in reply to TheYossy]
21:23 @madams_lunch まじかー。どこで間違って覚えたんだろ。みんな「にこたまにこたま」って言うし。よく考えたら「たま」だよね。「にこたまって何?」と聞かれた母に対して、「ふたごたまがわの事だよ」と説明した自分の鼻をへし折りたいわ。 [in reply to madams_lunch]
21:20 @cazbow えっ!そうだったのか。あれか、ついてないのに発音しちゃってた。恥ずかしい感情はとりあえず置いといて、ふぁぼらせて頂きます。 [in reply to cazbow]
21:14 ふたごたまがわの変換がうまくできない。双子玉側てなんだそりゃ。
21:13 @moleskinem やったね!やったね!!よかったね!今日もほんとがんばっだ。 [in reply to moleskinem]
20:50 眠い。明日のチーズドッグまで、エクセルシオールカフェにいてもいいですか?
20:48 チーズドッグオフしたい。エクセルシオールカフェのチーズドッグを、食い尽くしたい。チーズドッグジャック2010Summer!!!
20:46 @Y0SHIKIN0K0 まじだ!ふぁぼった!おおお、他人の食べるチーズドッグの写真をみると、自分の食べたチーズドッグの写真と違くて、記憶が変になって、うわ〜ってなるわ!はじめてだ、こんな気持ちは。ありがとう! [in reply to Y0SHIKIN0K0]
20:44 ガムシロップかけたいわ。いや、ガムシロップかけられたいわ。
20:40 @o_i_dexx 写真おさめてくれたら、全身全霊でふぁぼる! [in reply to o_i_dexx]
20:39 あー、本当に今日帰れるか心配なってきた。
20:37 まさかの、天外魔境なう。
20:35 @hokkori999 おっ!そうか!ナイス! [in reply to hokkori999]
20:31 第二井の頭線の方が早い?
20:29 池尻大橋からどうやって帰ればいいの?えーっと、第二半蔵門線乗って、第二表参道で降りて、第二千代田線乗って、第二代々木上原で乗り替えて、第二小田急線に乗るのかな?それとも、第一?
20:27 さっきから時間が止まってる気がする。みんな気づいてないのかな?
20:26 今からちょっとアッチの世界に行ってくる。ううう
20:25 みんなー!今日の薬ちゃんと飲んだ?
20:25 薬ごっくん。ゥワホゥ!
20:23 @Y0SHIKIN0K0 おおお!ありがとう!(エクセルシオールカフェの回し者か僕は) [in reply to Y0SHIKIN0K0]
20:22 ポケモン!(ポッケの中で握りこぶしをにぎった)
20:21 エクセルシオールカフェでラグーソース http://flic.kr/p/82LUbD
20:11 @o_i_dexx そこはチーズドックでしょう! [in reply to o_i_dexx]
20:11 エクセルシオールカフェなう。
14:22 auショップのおねえさん、本当に防水なのか一緒に風呂でもどうや?
14:19 箱とかも防水だったら面白いな。auショップ水中店とか。
14:17 使用する環境に制限がない携帯って、すごいかも。
14:15 @ACCN なるほど。確かにそうかもしれません。今持ってるもので一番防水になって欲しいのは、紙の手帳と携帯くらいですからね。防水の機能で、より使用できる環境は広がります。お風呂でメガネをかけるのと同じかも。 [in reply to ACCN]
13:56 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/82LE1m
13:52 au新機種、全部防水にしたのか。尖ってる。防水による故障で他社へ乗り換えられてんのかな。狂気としか。
13:49 偏頭痛なう。
08:59 @JUNSA1107 できれば発売日、仕事休みたいw [in reply to JUNSA1107]
08:59 @moleskinem お水にしましょ。薬ききすぎるかもよ。 [in reply to moleskinem]
08:53 ストリングスかっこいい。| #nowplaying SMAP 「Let It Be」 #inthemood
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿