2010年5月6日木曜日

2010-05-05

22:45 自作トランプ20枚目 http://flic.kr/p/7YMStc
22:06 モンスターアイコン、引っ込めようかな。
22:05 極端過ぎる性格なので、こうやって自分のペースや環境を自ら乱すのも、いいのかもしれない。あ、でも、あれだ。僕は極端過ぎる性格だから、極端過ぎるほどに、中途半端になるな。
22:03 GWの最終日に部屋の模様替えなんてするもんじゃないな。中途半端になっちまった。中途半端なまま土曜まで耐えるか。中途半端なまま起きて、中途半端なまま会社行って、中途半端なまま仕事して、帰ってきたら中途半端なまま。うーん、悪くはないんじゃないか。
21:03 エンドレスGW
20:43 納豆、野菜ジュース、サラダ、あんぱん、弁当、グラノーラを買った。
20:06 @uchi0731 30秒凝視してから真っ白い壁でも見ると、キリストが見えそうだよね。 [in reply to uchi0731]
19:58 ブーメラン現象。
19:32 ほんと、広告業界はヤバイよな。リアルも、ネットも。
19:31 部屋の模様替えしたい。全部ストライプにしたい。壁紙、カーテン、絨毯、家具や電化製品全て。その中で、ひとりドットの服を着るんだ。
19:28 @mister_nippon 社会復帰しないとね。伸ばしてた髭も剃ることにした! [in reply to mister_nippon]
19:27 @hokkori999 ただいま! [in reply to hokkori999]
18:52 みんなでGWの証拠を全消去して、最初からやり直したいね。
18:49 GW、もう一週間とっていいですか?
18:17 キャッキャグフフフ
18:17 #nowplaying まつきあゆむ 「アネモネ」 #inthemood
18:16 ミンナモヤレバイイノニ。
18:12 バスで合席になった隣の人に、iPhoneで全画面にした @sekilow さんのアイコンを見せている。
18:08 だんだんいつもの町に近づいてきてる。甥っ子の顔が頭から離れないわ。
17:44 実家から帰ると、いつもどう生活するか、どう生きるかを考える。規制する度、向かうべき路が正されていくきがする。
17:19 @ponpon0614 羽田も外でたら風が気持ちいい! [in reply to ponpon0614]
17:16 羽田空港到着。冷えピタシートなければ、暑さで死んでたな。飛行機のキーンって音で、熱で死に掛けてるサーバを救わねばならないという夢をみた。
17:08 @ponpon0614 いいな、飛行機暑かった。 [in reply to ponpon0614]
15:10 @ponpon0614 神戸も暑いかー。GW最終日、いい天気だね。 [in reply to ponpon0614]
15:07 新千歳空港、暑い。
15:07 あー、またラウンジ使えず。早めに出たつもりだったんだけどな。
14:35 新千歳空港を半袖で。
14:20 これもいい曲だなぁ。| #nowplaying JUDY AND MARY 「散歩道」 #inthemood
14:18 #nowplaying JUDY AND MARY 「くじら12号」 #inthemood
14:15 チューバで吹いたくじら12号は死んだ。
14:04 オッ!ケッ!ヒッ!
13:51 札幌駅前 http://flic.kr/p/7YHDMc
13:51 札幌駅前 http://flic.kr/p/7YHDKv
13:51 札幌駅前 http://flic.kr/p/7YHDGR
13:29 街歩いてる人の昨日のつぶやきの総ふぁぼられ数を見られるAR。
13:28 大通公園 http://flic.kr/p/7YLEFs
13:27 大通公園 http://flic.kr/p/7YLEDq
13:20 モスバーガー出た。モスバーガー食った僕はモス夫になるなら、今入り口ですれ違った小娘はモス子になるのな。必然なのな。ブレイク!!!!
13:17 今日で連休終わるけど、今日で人生終わる人も確実にいる。たくさん。そんな全てのことなんて見えないし、自分の周りしか見えないし、人間一人一人が全てを見られる時代が来たら、人類はすごいことになりそうな気がする。
13:17 モスバーガーで食った http://flic.kr/p/7YLynb
13:16 モスバーガーで食った http://flic.kr/p/7YLyjA
13:16 モスバーガーで食った http://flic.kr/p/7YLydS
13:06 女神の前髪引っこ抜いたらだめだ。それだけは、だめだ。
13:04 あーわ、あわわわわ、あーわ。
13:04 何かを作ることが創作活動の全てではなく、何を考えることも創作活動だと思う。どちらも、とことんを極めたら、いいんだと思うんだ。
12:52 もし生まれ変われるのなら、ローラースケートつけて産まれてきたい。
12:42 このモスバーガー、角に面していて、この交差点には、ローソン、ドコモショップ、郵便局がある。なんか、すごい健やかな場所に感じる。四方向セーブポイントみたいな。
12:40 ぬるぽ。
12:39 そういえば、さっき起きた気がする。だって今モスバーガーいるもん。
02:54 でも甥っ子には、子供の日名目で現金を置いてきた。健やかに育って欲しいから、健やかセットでも購入してくれれば。
02:53 姉には苦労をかけている。ほんと、姉が実家には居なかったら、いまごろうちの家族は。と考えると恐ろしいほどに。感謝しなきゃいけないね。金銭じゃだめだ。
02:51 フォローしてきた人からケツバット。 #followme #followmejp
02:40 た、たばこ忘れた!
02:39 @uchi0731 帰ります!明日ね。 [in reply to uchi0731]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿