2010年5月15日土曜日

2010-05-14

23:58 夜のUnicode。
23:56 ピスタチオの皮ってなんであんなにうまいの?
23:55 ババア、あああ、ババア。
23:55 眠い、あああ、眠い。
23:55 フォロワー全員に一斉に脳内リプライした。届くかな?
23:52 気付けばおっさんって、都市伝説ではなかった。
23:52 舌触りが最高なアイスの棒が宝物。そんな少年でいたかった。
23:50 人生なんかまとまらない。
23:46 しかし100円安かった気がする。会計間違えたのかな?間違えすぎだろ!
23:46 YOSHINOYAうまかた。うへへへへ、うまかた。
23:39 柔らかくて、心地良い布団で寝たい。
23:33 特盛豚丼のコールスロー、卵セット頼んだそばから「特盛豚丼コールスロー豚汁一丁!」とか。
23:30 YOSHINOYAへ
23:05 なんもつぶやくことがない。そう、なにもないんだ。
22:37 帰るの楽しみだ。一人の時間大好き。
22:36 本格的にDJを覚えたいけど、みんな最初ってどうやってんの?
22:21 仕事が終って
21:17 宇宙には、
18:16 超そわそわしてない。
13:00 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/81WNE8
08:13 今日は
00:06 そろそろ @osicoman と何か共作したい。
00:03 @hako327 マウスパッド使ってないなぁ。どれがいいんだろ。 [in reply to hako327]
00:02 夜はカツカレー http://flic.kr/p/81NxHR
00:02 自作トランプ25枚目 http://flic.kr/p/81NxiR
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿