2010年5月25日火曜日

2010-05-24

23:45 しっくりくるし、しっかりしてるし。
23:45 やっぱ作品んときは、NegligeeNinjaでいこう。
23:44 ではここで一曲、ネグリジェニンジャで、「痛快!アイテ?ンティティ〜 クライシス」
http://www.youtube.com/watch?v=WbmTuMepb6s&feature=youtube_gdata
23:44 ではここで一曲、ゥワホゥで、「痛快!アイテ?ンティティ〜 クライシス」
http://www.youtube.com/watch?v=WbmTuMepb6s&feature=youtube_gdata
23:44 @sekki_low ネグリジェニンジャはcom,net抑えてる。はず。 [in reply to sekki_low]
23:37 痛快アイデンティティクライシスなう。
23:35 やっべ!「おしこまんこの前、」ってリプライしてた。やっべ!
23:33 @sekki_low やっぱそうすか?こっちは制作用のハンドルネームとして名乗ったんだけど、ドメインとかしやすいし、ゥワホゥだとuwahowとか、なんか英語に置き換えることが不可能なんだよね。 [in reply to sekki_low]
23:32 @tenorimittan さすが、女おしこまんだ。おしこまんこの前、妹と住むかもみたいな話があるみたいな話してたなみたいな。面白いと思う。 [in reply to tenorimittan]
23:29 @zi1ch まだまだ先は長いです。あ、でも水曜日と金曜日は午後半休! [in reply to zi1ch]
23:27 ゥワホゥも、ウワホゥと間違えてるのを良くみかけるし。それでもいいけど。
23:26 僕の名前は「佐々木徹」で、検索しても別の佐々木徹がひっかかるくらい、ありきたりな名前。この名前は大好きだけど、Web上ではエゴサーチ不能だし、大変なんだよな。外国人からもパッとわかるように、NegligeeNinjaにしたけど、タイポしやすいんだよね。これは。
23:24 ハンドルネームってまじむずい。これぞという名前を付けれれば、一生分の名前付けれれば、いいんだけど。
23:22 このハンドルネーム、7年くらい使ったよなぁ。昨日は @osicoman に、NegligeeNinjaかゥワホゥでいくか迷ってる話しをしたら、NegligeeNinjaでいくべきじゃない?といわれて、そんな気もしたし。だいたいNegligeeってパッと見、読めないんだよな。
23:18 昨日は新宿でハッピーハッピーに会ったけど、ほんと長い付き合いになれればいいなと一方的に思ってしまうくらい、ハッピーハッピーぶりだった。いやマジで。
23:12 血の月曜日が終わった。明日は涙の火曜日。明後日はお別れの水曜日。お別れの水曜日の翌日は、旅立ちの木曜日で、旅立ちの木曜日の翌日は血の金曜日。血の金曜日の翌日は内出血の土曜日で、内出血の翌日がみんなの日曜日。僕は翌日が血の月曜日の日曜日が好きだな。
23:07 ハッピーハッピーかぁ。TLでみかけると、ふぁぼりたくなる名前だなぁ。
22:52 リムられる。まじでリムられる。
22:52 真げっぷり。ほんと、げっぷり。
22:51 @tenorimittan それはみったんがえろいから、せかいのなにもかもが、えろくかんじるんだよ。おにいちゃんにDしてきいてごらん? [in reply to tenorimittan]
22:49 知ってるけど知らない、ちょっと知ってるまつきあゆむ。もっと知りたいけど、知るのが勿体無い。そういうポジションだからこそのファンだ。
22:44 病院からもらった冊子にも、チーズはダメって書いてるし。
22:43 正直80本目くらいで飽きてきてるし。
22:43 なんか違うものにしようかな。
22:43 あー、200本チーズドック食う気力ねぇなぁ。
22:29 チーズドック100本目を迎え、ほんとフォロワーに感謝。明日からもしみじみ食います。
22:27 @hokkori999 いやー、ついに達成しましたわ。半年くらいかかったみたい。 [in reply to hokkori999]
22:27 @ryukun0413 リプライ遅れた。どもっす。 [in reply to ryukun0413]
22:26 @rasa1_1 このシャツいいっしょ!おしこまん携わってるサイトのだよ。 [in reply to rasa1_1]
22:24 早く一週間終われ!
21:52 頭の中の警報が鳴り止まない!!
21:12 食べたことばっかりだな、この人生。食べられたことはない。あ、アッ!
21:11 食べる事への興味。
21:11 家帰ったら何食おう。
20:50 ふう。帰るか。
18:47 ゥワホゥ!! (@ ドトールコーヒー本店) http://4sq.com/bJ56wx
18:45 たまには渋谷。
13:32 今日のお昼!エクセルシオールカフェでチーズドック。100 本目! http://flic.kr/p/84uyFe
13:25 オッ!ケッ!ヒッ!
13:25 ヘコヘコどっかん!ヘコヘコどっかん!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿