2010年5月16日日曜日

2010-05-15

23:44 @uchi0731 残念。 [in reply to uchi0731]
23:43 ゥワホゥ! RT @momogasy ゥワホゥ! [in reply to momogasy]
23:43 ゥワホゥ! RT @lomo_oppai ゥワホゥ! [in reply to lomo_oppai]
23:42 @namenaname そういうことw [in reply to namenaname]
23:36 ゥ RT @negligeeninja ワ RT @negligeeninja ホ RT @negligeeninja ゥ [in reply to negligeeninja]
23:35 ワ RT @negligeeninja ホ RT @negligeeninja ゥ [in reply to negligeeninja]
23:34 ホ RT @negligeeninja ゥ [in reply to negligeeninja]
23:30 ゥ
23:27 @tale_coke かも。あああ、JOY飽きるほど聞いたなぁー。でもまだまだいける。 [in reply to tale_coke]
22:55 イントロのエレピがYUKIのJOYっぽい。
22:53 RT @namenaname 【新曲公開】ナ〆ナナメの新曲『黄色い自転車』(自作自演)公開デストロイ! http://www.myspace.com/jishouname
22:33 これできたら、かなりライフログの容量増えるなー。
22:31 @hako327 あの位置はいいよね。ヨドバシもだけど、最近Macコーナー、目立つ位置にあることが多い。 [in reply to hako327]
22:30 家からWindowsが無くなったら、ちょっと風水的に良くなった気がするし。
22:19 今日は24時間部屋を録画し続けるシステムを作る。
22:18 @uchi0731 いいねー。この曲。 [in reply to uchi0731]
22:17 @hako327 あ、そういえば、町田のソフマップ、売り場が一階上のフロアに移ってたよ。広くて前より品数も増えた気がするし、キレイになってた。 [in reply to hako327]
22:02 @hako327 今回、箱も説明書も全部完璧状態だったので、減額ならなかった。やっぱ箱とかきれいにとっておいた方がいいね。 [in reply to hako327]
21:01 ちょっとあんまり大声出さないで。
19:11 ふう。物を売ると気分がスッキリするな。工人舎のもDellのも、買った時の販売価格の6割くらいの査定結果だった。まあ、今日ポイントにすると15%アップする日だったしね。このポイント、ビックカメラのポイントに変えれるんだっけ?なら便利だな。
19:06 mini9の査定結果は17250円。ただし、XPインストールするのに、CD-ROMドライブ2980円買ってるからなぁ。しかもドライブは買取対象外だったし。もっと有名なメーカーのドライブにしとけば良かったかな。
18:30 意識がもうろうとしてて半袖なのか、半袖なので意識がもうろうとしてるのかわからないが、とりあえず、寒くて参った。
17:47 売ったり買ったり忙しいな。
17:46 @rasa1_1 いい値段だね。まあ、処分できて良かった。家にPC&Macが五台も必要ないもん。iPadも増えるしー。 [in reply to rasa1_1]
17:45 しかし、日本の未来に期待している人が少ないのであれば、まあゆく先は決まってるよね。
17:44 Twitterの日本のユーザー増加について少し。何かに似てるんだ、この状況。新しく創造するとこばかり考えてる人が増えている。良く言えば、古い体質からの脱皮で、悪く言えば、文化が滅亡する兆候。どっちになるんだろうね。日本は。
16:28 タブレットPCだと思って間違えて買ったただのミニノートPC(19800円)が、13800円で売れた。
16:23 ソフマップやヨドバシカメラを行ったりきたりしたりしている。
15:38 これから売るノートPCへのXPインスコのために、わざわざ買ったDVD-ROM!2980円。何かの価値を引き上げるには、やっぱお金が掛かるのな。
15:36 長かった。あとちょちょいだ。
15:35 このあともう一回ソフマップ行って、mini9査定に出して、また一時間くらい待って、んで査定結果聞きにいったら今日のタスクが終わる!
15:34 インスコおわた http://flic.kr/p/82egwQ
15:25 みんながシバカシに行ったら、このTLを征服できそう。
15:24 頭がぼーっとしてる。
15:24 @Hello_Posse 車ない場合、妄想ドライブでも、しかたないよね。 [in reply to Hello_Posse]
15:18 @Hello_Posse まじ? 今寝起きでもうアクビ出ねえ。 [in reply to Hello_Posse]
15:17 いつのまにかマクドナルドで寝てた!すっごい汗!
15:04 すっごいアクビでてる。インストール完了が22分後。
14:58 おっと、一気に26分後!!
14:55 眠い。インストール完了が32分後。。を
14:47 これだけ人と繋がってたら、毎週なにかしらイベントあるんだな。
14:47 インストール完了が37分後。。。
14:41 XPの、エキサイティングなデザインが、見えてきた!!
14:38 @ryukun0413 あとちょいで、インストールフォルダへのファイルのコピーが終わる。。。 [in reply to ryukun0413]
14:29 町田ヨドバシカメラでCD-ROM買ってきた。マクドナルドで、Dell mini9のOSをOSXからXPに戻してる。めんどい。
13:44 @uchi0731 うん、ミニノートPC。 [in reply to uchi0731]
12:47 OSX入り、mini9欲しい人いるかな?いねーよな。
12:46 Dell mini9にOSX入れてたから、ソフマップに売りに行くのも一苦労。一旦CD-ROMドライブ買って、マクドナルドでリカバリさせて、ソフマップに売りにいくか。大幅にめんどい。
12:18 Dellのmini9、売ってこようかな。
10:55 本当、眠い。
09:09 そんなに自分に自信があるのなら、もっと取引は優位に進められたはずだ。
09:08 高い買い物をする時に、タイミングが良かったとか、思わない方がいい。一時のタイミングで、高い買い物しても、所詮一時のタイミングによるものだし、常に状況は変わるから。よくタイミングを自分の運と勘違いするのもそう。なんで過信しすぎるんだろね。
00:38 寝ない。そして、起きない。
00:33 いよいよ明日なんだなぁ。
00:30 あ、でもね、就職の面接の時に、手帳開いて、そこに書いておいた「おしこまん」の文字を、それとなく面接担当者に見えるようにした会社だけ、内定もらえた。
00:28 なんだこの青春。
00:28 あの頃の僕たちは、おしこまんを連呼したくて、しょうがなかった。
00:25 デジガレ赤字か。まあしゃあない。
00:25 脳内を超える、コミュニケーションツール、Twitter!
00:19 @gcosan うお、これか!脳内RTします。(だが届かない!) [in reply to gcosan]
00:16 @hokkori999 うん、同僚と食ってきた。 [in reply to hokkori999]
00:15 @zi1ch 続きは、この時間の [in reply to zi1ch]
00:14 @madams_lunch さっきも知り合いにそれやっちゃったわー。再送し、し、しまs………んフッ! [in reply to madams_lunch]
00:13 @gcosan 脳内ふぁぼ返しとく! [in reply to gcosan]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿