2010年5月2日日曜日

2010-05-01

23:45 母親「あんたには帰る家があるんだからね」 僕をうつ病と勘違いしていて困る。
21:22 甥っ子が、Skypeで顔合わせてるせいか、人見知りせず僕に近づいて迎えてくれた。癒されたわー。
21:21 何もない、明かりもない、波の音だけが聴こえる舎熊からのツイート。ゥワホゥ!
19:02 @namenaname もうそんなとこまで。 [in reply to namenaname]
18:54 舎熊到着。
17:28 留萌のせいきょうで、タバコ吸おうとして灰皿なくて、灰皿買った後に見つけた喫煙所でのシャウトです。「チキショーーーーーーーーーーー!!!!!」
15:22 道庁! http://flic.kr/p/7XBDPy
15:20 いちにいさん http://flic.kr/p/7XBCV5
14:58 激しく同意。 RT @blacktights nauはXXLのTシャツつくってほしいな #naujp
14:56 衝撃的な出会い。父も食えなかった。
14:54 なんかすごい甘いラーメンみたいなのをたべた。食べ物食べて死にたいと思ったの初めてだ。
14:07 みんな北へ北へと向かってるのか。
14:06 札幌の大丸、臭え!香水臭え!
13:30 @ponpon0614 甥っ子の遊び相手というポジションに採用されました。 [in reply to ponpon0614]
13:28 @ageha1980 おお!まじすか!僕は増毛の方の出身。これから帰りまーす。 [in reply to ageha1980]
13:27 移動再開!
12:56 家族がかもし出す退職して北海道戻れやの空気!
11:48 腹減った。
10:53 甥っ子なんだよ、めっちゃカワイイ。
10:53 @oinume 2.1、いつごろなんすかね。買ってみて思ったんですけど、ホーム画面に表示されるガジェットとか、めっちゃ便利です。早くアップデート落ちてこないかな。。。 [in reply to oinume]
10:51 @ponpon0614 北海道でノンビリ過ごしますー。 [in reply to ponpon0614]
09:53 な、なんだよ、、、みんな北海道目指してるんじゃないのかよ、、、僕ひとりバカみたいじゃん!バカ、みたい、じゃん!
09:51 札幌人通り少なすぎ。
09:21 やっぱいいわ、北海道。スピッツ聴こう。
09:20 北海道はエキセントリックな見た目の家が少ないと思う。悪いことじゃない。
09:19 @kotolico 今千歳から札幌へ向かう電車乗ってるけど、ほんとだね。まだ枯れ木枯れ草。秋みたい。 [in reply to kotolico]
09:18 電車で前のめりになりながら、ロマンティックあげるよを心の中で歌ってる。
09:17 @namenaname わかる。たまに使っちゃうもん。 [in reply to namenaname]
09:07 @namenaname ヤネーーーーッ! [in reply to namenaname]
09:07 @kotolico まじ?w そんななのか。服どうすかなー。 [in reply to kotolico]
08:37 フォロワーが散ってく。ブラウン運動からもうクォンタムリープにw
08:34 甥っ子のお土産買うか。飛行機のおもちゃ。羽田で買ったって千歳で買ったって、どうせ中国産だろ。
08:33 @mrskmse おつでーす。飛行機って疲れる。 [in reply to mrskmse]
08:32 @kotolico 意外と北海道寒かった。なめてた。すごい薄着できたよ。 [in reply to kotolico]
08:32 @hokkori999 ばっちり! [in reply to hokkori999]
08:32 @sweetandblack 空港いいっすよね。空港で働くとか憧れる。 [in reply to sweetandblack]
08:21 新千歳空港到着。離陸する前からずっと寝てた。気付いたらもうみんな席立ってた。
06:23 ANA4711の17Gです。だれか居たらよろしく。
06:22 薬って飲んだことないから、まじわからん。
06:22 朝の薬飲んでいいのか、寝る前の薬飲んでいいのかわからんな。
06:14 今回ラウンジ使えず。
06:13 眠いわ。バスの中でかく寝汗はほんとイヤ。
06:05 羽田空港なう。
04:44 バス乗った。うーん、さっきちょっとパニックなったな。大切なものを取りに家に帰ったけど、手が滑ってそのまま奥に入り込んでしまったリング。まぁ、帰ったら探そう。
04:40 @ponpon0614 いってきます。 [in reply to ponpon0614]
04:13 帰るかー、北海道にー。
03:53 名刺のスキャンと、Xperiaの契約書とかスキャン完了。
03:52 この曲聞きながら、朝を迎えるのが楽しい。|The Helio Sequence - Hallelujah http://youtu.be/dZoX5RDh9bI
03:09 夜が深くなってきた。
03:08 今月はたくさんの人に会いたい。みんな何考えてるのか知りたい。
03:05 Xperiaは、二年間使える端末になって欲しい。
03:04 何がソーシャルやねん。
03:01 あと一時間か。
02:37 ちょっと途方にくれた。
02:36 今週、会社にいったら、なんか体調不良なことを気遣ってくれて(ってか上司の前で発作起きたから)、常駐一時停止になったんだ。あれ、これ常駐復帰できないパターンかとか思ったけど、なんか一週間いろいろ考えるきっかけになった。
02:33 @fluid0110 いいなー。ビックバンドやりたいな。 [in reply to fluid0110]
02:25 アンテナたてても、感度がよくなきゃだめなんだろうな。にょきにょきビンビンな男も、感度がいまいちだと楽しくないし、楽しませることができないってことか。
02:23 @fluid0110 さん、いい曲たくさん知ってますよね。 [in reply to fluid0110]
02:15 @fluid0110 これかっこいい。 [in reply to fluid0110]
02:07 @osicoman あ、いえ、今度で。 [in reply to osicoman]
02:04 @osicoman ちょっと話したいんだけど、SkypeOK? [in reply to osicoman]
02:02 nauT欲しいけど、サイズが無いな。
01:45 暇だ。
01:38 @ponpon0614 心配ありませんよ! [in reply to ponpon0614]
01:37 バスの時間までDJしようと思いきや、Spin無かった。なんか回すか。
01:33 自作トランプ17枚目 http://flic.kr/p/7Xr59F
01:05 (くーもーのーいーえーーーーー)
01:04 わー!
01:04 全ての法則滅びろ!
00:14 五月かぁ。五月病かなぁ。五月かぁ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿