2010年5月9日日曜日

2010-05-08

23:23 誕生日ケーキにぶっ刺さってた花が、まさかの母の日用 http://flic.kr/p/7ZtSzi
23:23 誕生日ケーキにぶっ刺さってた花が、まさかの母の日用 http://flic.kr/p/7Zx3pL
23:20 うわあぁぁぁ!!!!
23:05 東京 http://flic.kr/p/7ZwRjC
23:05 東京 http://flic.kr/p/7ZtFfB
23:05 東京 http://flic.kr/p/7ZwRb5
23:05 東京 http://flic.kr/p/7ZwR77
23:05 東京 http://flic.kr/p/7ZwR4U
23:05 東京 http://flic.kr/p/7ZtF1x
22:56 誕生日ケーキ http://flic.kr/p/7ZtAbV
22:56 誕生日ピザ http://flic.kr/p/7ZtzMM
22:53 嬉しくて、歯が全て抜け落ちてもいいと思った。もし僕が犬だったら、ちぎれ飛ぶくらいしっぽふってるだろう。そんな、誕生日。
22:48 @caffe12 どうもです!キラリと☆ [in reply to caffe12]
20:01 だー。もう27歳なんだなぁ。
19:55 @tale_coke 休みくらい、チーズドックは外すようにしてるよ。 [in reply to tale_coke]
19:54 「(いつも迷惑な)紫のバラの人ッ!!」
19:24 サーバー用のMac mini欲しい。ってつぶやいた途端にMacbook起動しなくなるとか、なんなの。
19:20 サーバー用のMac mini欲しい。
19:18 なんのつぶやきかというと、複数のustを一画面にまとめて表示させるページを、cgiの知識が無くても作れるかって事です。リアルタイムでの処理は難しいけど、実現可能だな。
19:13 てことは、twitter上で指定されたハッシュタグを含めるだけで(GoogleスプレッドシートとAutomatorで処理してBloggerにメールを送ることで)Webページを生成することは可能。んふ。見えてきたぜ。
19:11 いや、それも、Bloggerのメール投稿機能でなんとかなるな。HTML形式でメール送信すりゃいいんだ。
19:08 macのAutomatorでhtmlファイルを生成する方法は、意外と簡単だった。GoogleのスプレッドシートとTwitterのフィードを組み合わせて、自由自在に改変できる。あとはこれをどうやってサーバー上におくかだな。
19:07 @moleskinem それ、奇病w てかオカルトw [in reply to moleskinem]
18:45 今日、ありえないくらい髪がキマってて、もう、らしくなくてらしくなくて。
18:42 ほっぺに鼻くそ、ちょん とつけて、ピザ屋を待ち伏せる。
18:04 ピザ注文完了!
17:50 @torotoroi 全裸でガッ!! [in reply to torotoroi]
16:53 相模大野到着。
16:52 キラッ☆| #nowplaying まつきあゆむ 「星間飛行」 #inthemood
16:48 @tale_coke えっ!最近のトレンドなの?バジルチキン? [in reply to tale_coke]
16:43 どつせustでDJやるなら、みんながやらないようなことをやりたい。イベントではできないようなこと。舌スクラッチとか?いやいやいやねーし、それやべーし!
16:41 初対面でいきなり自分のこと話しまくるヤツは胡散臭いか。
16:36 @momogasy 応援します! 髪振り乱してアイロンかけてる姿、見てみたいなぁ。 [in reply to momogasy]
16:30 マーケじゃなくて、広告か。広告って言いたくないんだろな。胡散臭いし。
16:27 @ohataseinikuten こちらこそフォローありがとうございます。北海道出身ですが、東京でWebマーケ関連の仕事してます。Yahooショップ開店、楽しみにしてます。あ、もし今後、SEMとか検討してたら手伝いますんで、気軽に連絡くださいな。 [in reply to ohataseinikuten]
16:19 @kumakichi_mac 小さい頃、よくスープの素も焼きそばの方にまぶして、お湯入れて食ったりしてました。あと、食い終わった後に、ケースの隅っこに残るソースまみれのキャベツ、うまいですよね。 [in reply to kumakichi_mac]
16:05 昨日の三面ust、もっとうまいやり方できたな。どっかのサイトに3つの枠を埋め込めば、いちいちブラウザ開かなくて済むし。
16:02 今電車で「女 空 女」の空席に座ろうとして、右側の女の子の足を踏んじゃった。その後、その子ケータイを連打してる。絶対「今電車でデブに足踏まれた、サイアク!汗臭いしー、もー!」とか呟かれてる感。これがドラマだったら、これからのオフ会で再開して、恋に落ちるんだけど、まあ有りえないよね
15:56 @kumakichi_mac やきそば弁当!懐かしい!おいしいですよね、これ。最近はあんかけやきそばとかも出てましたね。 [in reply to kumakichi_mac]
15:46 ヒトのために働く仕事をしたいわー。
15:42 隣の席の人が、ミクシィへの転職活動?ぽいことについて話してる。
15:39 後数日で、日本中にiPadが出回るのか。
15:36 昨日今日、ちやほやされてて、調子こいてる。そわそわ。
15:35 @sgmt22 なんなんだろうねw ほんと不思議なパワーあるわ、この写真。呪いの写真?とりあえず、今日明日中にドメイン取って特設サイト作るかなっ。 [in reply to sgmt22]
15:27 @sagami228 深まりました。やっぱ定期的に家族に会うといいですね。Skypeや電話だけじゃ、やっぱ伝わらない。 [in reply to sagami228]
15:26 @sgmt22 ニヤニヤするよねw 仕事の合間にこの写真みて、元気でますw 自分の写真みてニヤニヤするのも、変ですが。 [in reply to sgmt22]
15:22 まじで家族に感謝感じてる。ブルル
15:20 @sagami228 かなり爆笑だったらしいっすよ。こんなのだもんw 産まれた時からおっさんですからね。ちなみに、天然パーマは直りました。 [in reply to sagami228]
15:19 @Hello_Posse ほんと、ズラっぽいよねw でも、地毛なんですよ。この生え方、まじで不思議。 [in reply to Hello_Posse]
15:18 @sgmt22 そうそう、本人本人。これ、インパクトあるよねw 見せた人、絶対笑ってくれるw [in reply to sgmt22]
15:15 ぶっさいくだなー。
15:15 このアイコン、気づいてる人は気づいてると思うけど、おでこから頭のてっぺんまで産毛で、頭のてっぺんから後ろがフサフサなんだよね。母さんが僕を産んで、爆笑したのがよくわかる。
15:13 @sagami228 ありがとうございます! [in reply to sagami228]
15:09 ちなみに、Macbookは二台、iPod nanoは二台、iPod shuffleは二台、iPhone3Gは二台、と、何故か二台ずつ買う癖がある。一台だけ買ったのはiMacとiPhone3GSとAirMac Extremeくらいな。
15:05 iPadは32GBと32GBにするか、16GBと64GBにするか、16GBと16GBにするか、超悩んでる。
15:03 @sagami228 誕生日なんで。 [in reply to sagami228]
14:57 エクセルシオールカフェに戻ってきた。
12:42 さて、もうひと踏ん張りしますか。トイレ経て。
12:39 @uchi0731 ありがとうねー。もうオッサンですわ。 [in reply to uchi0731]
12:38 MPC使って、ustで製作過程を配信とかもおもろいな。
12:37 おっと、フローズンラテってカフェインはいってんじゃん!失敗!
12:36 先日の株価暴落で40万損益だしてもパニックにならないのに、些細なことでパニクる。てことは、金より環境のストレスの方が、僕には負荷がデカいようだ。
12:34 100万か。。。
12:33 銀河ヒッチハイクガイドのネタね。パニクるな!
12:32 「パニクるな!」
12:32 エクセルシオールカフェのBGMがマシュケナダに変わった!この曲大好きすぎる!誕生日プレゼントなの?まじ?ありえねーを。
12:30 そういや、昨日のustの最中にうっかり爪を切ろうとしてたけど、中継中なことに気がついて辞めた。
12:29 誕生日だからテンション高すぎて、今なら銀座アスターの全メニュー注文しつつ、東京タワー登って星になれる気がする。
12:28 @moleskinem まぁ、僕も全裸病じゃないけどねw ではまたー。Dで! [in reply to moleskinem]
12:25 . @moleskinem あれですか、僕と同じように、人前で全裸になりたくなっちゃう病ですか? [in reply to moleskinem]
12:24 @moleskinem ナカーマ! [in reply to moleskinem]
12:23 @moleskinem がんばって!! [in reply to moleskinem]
12:21 自分自信もピザ!
12:21 今夜はピザ!!
12:20 公共の場で全裸になりたい欲求を、抑えてます。薬でね。
12:19 TLに、病院とか整体とか接骨院とか歯医者とかいってる人、多いなぁ。でも、臨床心理クリニックは俺だけだッ!(目眩フラッ☆)
12:15 逃げ切りも重要だそうな。逃げ切ってみせる。
12:14 お薬ごっくん。ゥワホゥ!
12:13 あ、今日薬飲んでない!
12:12 8年前、初めて取ったドメインwww.syaguma.net、もっかい取得すっかな。
12:10 例のあれのドメイン取ろう。
12:09 誕生日だし、ドメインとるか。
12:05 エクセルシオールカフェでバジルチキン http://flic.kr/p/7ZoYGz
11:44 二重橋前、到着!まだ一時間以上あるな。
11:23 15時〜18時くらいまで、東京辺りで暇な人いないかな?
11:06 いいなこれ。|MacBook名刺入れ ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/05/macbook_meishi.html
10:56 メンヘル完了。二重橋前へ向います。
09:02 昨夜のustで書いたカード http://flic.kr/p/7ZnpPX
09:02 昨夜のustで書いたカード http://flic.kr/p/7ZqADd
09:02 昨夜のustで書いたカード http://flic.kr/p/7ZqAAS
09:02 昨夜のustで書いたカード http://flic.kr/p/7ZnpGB
09:02 昨夜のustで書いたカード http://flic.kr/p/7ZnpF2
09:01 昨夜のイスクルクルティッシュ使い切り画像 http://flic.kr/p/7Znpip
09:01 昨夜のイスクルクルティッシュ使い切り画像 http://flic.kr/p/7ZqAbu
09:01 昨夜のイスクルクルティッシュ使い切り画像 http://flic.kr/p/7Znpei
09:01 昨夜のイスクルクルティッシュ使い切り画像 http://flic.kr/p/7Znpc2
08:35 @caffe12 ごめん、起きてから色々調べてたら、録画ボタン押さないと録画されないみたいで、保存されてなかった。がっかり。今度はしっかり押しますね。後から録画したのYouTubeにアップすれば、携帯からでも見れるし。 [in reply to caffe12]
08:33 @uchi0731 幸せだー。そろそろ姪っ子も産まれます。はー、もうどうしよ! [in reply to uchi0731]
08:00 甥っ子からのいたずら電話でおきた。
01:39 @sgmt22 音なしはほんとハプニングでした。てっきりあるものだと思って、最初の方は本の書評とか最近のニュースとか話してたので。でもそれが結果よかったのかも。イラストで伝えることできたし。 [in reply to sgmt22]
01:37 @_m_i_ 知らない方に見られてたのを考えると、ちょっと赤面です。これからもどうぞよろしく!! [in reply to _m_i_]
01:36 @hakusoto もちろんです。また、よく訓練されたゥワホゥが行っておりますが、一般の方は怪我や事故の恐れがありますので、絶対に真似しないでください。 [in reply to hakusoto]
01:34 @sgmt22 客観的にみて、どう映ってたか心配w 何も知らない人は、ただのヤバイ人の映像だしなぁ。どうもありがとう! [in reply to sgmt22]
01:33 @fuzzgirlplan ustってそんなにタイムラグないみたいですね。さっき電話で話した人もそう言ってて。みんなの部屋が繋がるって、面白い間隔。 [in reply to fuzzgirlplan]
01:31 うわあ!ありがとう!!! RT @fluid0110 @negligeeninja http://twitpic.com/1lst2s
01:30 @sweetandblack どもです! [in reply to sweetandblack]
01:29 @mrskmse どうもっす。またなんか考えますよー。今日は何も考えてなかったけど。 [in reply to mrskmse]
01:28 @fuzzgirlplan 山田さんの聴きながら、こっちもやってたんすよ。いやー、BGMあると気持ちいいっすね。回ります。 [in reply to fuzzgirlplan]
01:27 @hanimakase クルクル回りながら、一瞬アートが見えた気がしました。でも、体力的にはスポーツでした。 [in reply to hanimakase]
01:27 @hakusoto 日頃のストレスは、ああやって発散すると、いいのかもね。 [in reply to hakusoto]
01:26 @momogasy 後片づけが大変面倒くさい。 [in reply to momogasy]
01:22 見てくれた人、ありがとございましたー。マア、がんばります。
00:58 さっきのイスクルクルティッシュで、かなりの体力を消耗したみたい。
http://ustre.am/hbOr
http://ustre.am/hbJF
http://ustre.am/hbIN
#negligeeninja

00:57 一種のパフォーマーなのかもしれない。
http://ustre.am/hbOr
http://ustre.am/hbJF
http://ustre.am/hbIN
#negligeeninja

00:51 @caffe12 たぶん、後から見れる?のかな?ustよくわからないけど。状況としては、ティッシュが散らばってます。 [in reply to caffe12]
00:50 @mrskmse エコエコエコ!!!エコって難しい。 [in reply to mrskmse]
00:50 @hako327 すごい状況w うち丸見えだね。 [in reply to hako327]
00:49 クルクル回りながらティッシュをまいて、僕は気がついた。一度使った資源を再利用する事がエコだって事を(ちゃんと再利用しますね)
http://ustre.am/hbOr
http://ustre.am/hbJF
http://ustre.am/hbIN
#negligeeninja

00:40 今から、イスでクルクル回りながら箱テイッシュ使い切るわ。
http://ustre.am/hbOr
http://ustre.am/hbJF
http://ustre.am/hbIN
#negligeeninja

00:39 @momogasy 絵描きではないよね。 [in reply to momogasy]
00:39 @momogasy 27歳になりやした。 [in reply to momogasy]
00:38 @ma29ma どもですー。 [in reply to ma29ma]
00:34 @DaiKawakami ありがとです! [in reply to DaiKawakami]
00:33 @0ssan 見られてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!どもです! [in reply to 0ssan]
00:33 @sgmt22 どもですw なんだろね、これ。 [in reply to sgmt22]
00:33 @hakusoto どもっ!! [in reply to hakusoto]
00:29 誕生日なので、ライターをロウソクがわりにして、吹き消します。
http://ustre.am/hbOr
http://ustre.am/hbJF
http://ustre.am/hbIN
#negligeeninja

00:29 @hako327 ロウソクないから、ライターで。 [in reply to hako327]
00:28 リムーブ上等。エコの批判されると思うが、誕生日を言い訳にして、24:40からやったるわ。
http://ustre.am/hbOr
http://ustre.am/hbJF
http://ustre.am/hbIN
#negligeeninja

00:26 @hokkori999 ありがと! [in reply to hokkori999]
00:25 @mrskmse ありがとうw [in reply to mrskmse]
00:24 @mrskmse ライブペイントするほど絵はうまくないけど。 [in reply to mrskmse]
00:24 @hanimakase なにやっていいかわからないね。まじで。 [in reply to hanimakase]
00:24 @momogasy タイムラグが絶妙なグルーヴを生み出しそう。 [in reply to momogasy]
00:23 謎過ぎる展開。タバコぷかぷかタイム。
http://ustre.am/hbOr
http://ustre.am/hbJF
http://ustre.am/hbIN
#negligeeninja

00:13 絵でも書こうかな。
http://ustre.am/hbOr
http://ustre.am/hbJF
http://ustre.am/hbIN
#negligeeninja

00:12 @hako327 ミキサー的なの必要かなぁ。 [in reply to hako327]
00:11 @madams_lunch ちょっとタイムラグ乗るだけ、というw [in reply to madams_lunch]
00:08 おててパチパチっと。
http://ustre.am/hbOr
http://ustre.am/hbJF
http://ustre.am/hbIN
#negligeeninja

00:07 @momogasy 謎だよね。何していいかわからんね。 [in reply to momogasy]
00:07 なるほど @ta96 さんのustに合わせて踊ればいいのか!
http://ustre.am/hbOr
http://ustre.am/hbJF
http://ustre.am/hbIN
#negligeeninja

00:06 @madams_lunch しかし、僕も山田さんのust聴いてるという。なんだこれ。なんだこれ。 [in reply to madams_lunch]
00:05 ジュース飲みターイム。
http://ustre.am/hbOr
http://ustre.am/hbJF
http://ustre.am/hbIN
#negligeeninja

00:04 @momogasy w [in reply to momogasy]
00:02 @momogasy 山田さんやってんのか。聞いてみよ。 [in reply to momogasy]
00:02 @hako327 ラグないんだ?すげー! [in reply to hako327]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿