2010年5月12日水曜日

2010-05-11

23:39 @adats ええっ? さっきの発言無かったことにしてください。 [in reply to adats]
23:38 いつも思うんだけど、「おしこまん」の語源の由来を誰かに話そうとすると、かならず邪魔が入る。これ絶対話しちゃいけないことなんだな。きっと。
23:09 @223kun はい、よろしくお願いします。 [in reply to 223kun]
23:07 四方向嫁にするには、合わせ鏡か、分身の術使ってもらうか、どっちか。いずれにしてもきけん。
23:03 @223kun あ、そうそう。おしこまんから聞いてるかもしれないけど、今度広告のことについて、いろいろ話できたらなぁと思います。 [in reply to 223kun]
23:01 @tale_coke プレイリストもできるのかな?プレイリスト管理してないから、わからんけど。でも、プレイリストも音声コントロールできたら楽しいね。「こちらスネーク」とか行って、BGM切り替えたいわ。 [in reply to tale_coke]
22:21 @madams_lunch サークル的な感じで作れそうな気がするけど。。 [in reply to madams_lunch]
22:20 おおっ、iPhoneの音声コントロール、すごいな!「○○ 電話をかける」「音楽を聞く」とかで操作できるんだ!
21:56 久々におかしらしいおかし食ったわ。
21:53 @adats うおーっ!キレイな指ー!! [in reply to adats]
21:51 ホリ○ロでバイトしてたとき、掘さんとか堀井さんとか多かった気がする。
21:20 太陽のような表情をして生きている人は、すばらしい。そんな顔になりたいもんだわ。
21:18 @madams_lunch 音楽聞いてても、あーこの素材つかいてーとか思う事はあっても、やっぱ著作権的な問題から勝手に拝借できないものとかあるんだよね。たぶん、絵描きさんもそうだと思う。そんな付録目的の潜在顧客って多いと思うよ。このご時世。 [in reply to madams_lunch]
21:16 また見た目にそぐわぬツイートをしてしまった。失敬。
21:07 超つまんね。
21:05 ハイハイラッキーラッキー!ラッキーラッキー!ハイハイハイハイラッキーラッキー!ラッキーラ、ラッキーラッ!ハイハイハイハイ!ラッキーラッキー!ラッキー!ラッキィ!らっきぃぃぃん!ラッキーラッキー!ラッキィん!ラッ!ラッラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
21:04 世の中何が起こるかわからないことばかりだな。今までの人生さかのぼると、変なことばかりある。ラッキーなこと、ラッキーなことを蹴ったこと、ラッキーじゃなかったこと、ラッキーじゃなかったことをラッキーに変えたこと。何が言いたいかというと、とりあえず「ラッキー」連呼したいだけなんだよね。
20:52 あと、ガストが全席禁煙になっていやがった。
20:51 病院で鏡なんてなかったし、そのまま家に帰って来ちゃったけど、脳波の時につけた線の影響と、その後油っぽいのを看護婦さんが拭った影響で、すごい髪型で帰って来てた。
20:48 あのビクンって感じは、あの瞬間に似ているよな。頭が真っ白くなるような、意図していないビクン。
20:45 今日の脳波の診察、頭にたくさん線つけて、目を閉じて、フラッシュみたいなのをたくさん浴びた。UFOに連れ去られた人の気持ちになった。あれだね、あれだけフラッシュ浴びると、体ってびくりと動くもんなんだね。ポケ!モン!
20:41 @zi1ch 実はね。そのためにXperiaも買った。Android端末のEvernote触りたかったし。 [in reply to zi1ch]
20:40 さっきから完成直近のビーフシチューのことを想像してるわ。
20:38 @ma29ma ブー!! [in reply to ma29ma]
20:38 @ma29ma バ [in reply to ma29ma]
20:36 しゅん。。。
20:35 @zi1ch おお!このモデルからEvernote入ってるんだ!Evernoteの日本法人の設立、もうそろそろなんすかね。履歴書準備してるのに。。。 [in reply to zi1ch]
20:34 @ma29ma バフッww バフッwww [in reply to ma29ma]
20:33 @zi1ch これ、もし買うなら欲しい色が多すぎて迷う。 [in reply to zi1ch]
20:32 バブバブ、バブバーブー。バブバブバブバブバブバブッバブーバブバブバーブー。バブッ!バブッ!バブッ!俺バブッ!ブー、ブー、うー、バーブー!!!(タバコ値上がりしても、吸い続けるけど?)
20:30 バブッ! RT @hakusoto ゥワホゥさんの背景までバブーだな [in reply to hakusoto]
20:25 PDFはエディトリアルデザイナー募ったりして。
20:24 いやまてよ、これ超面白いかも。
20:23 nau remixマガジン的な。いろいろな付録がついた部分と、みんながリミックスした作品を雑誌感覚で見られるPDFと。
20:20 ひきだし、みたいなもんだよね。色んな音の素材や、ノートや、落書きとか。ごちゃっとした感じの。自由にRemixできるような。 RT @fluid0110 編集しないでいろんなのがゴロゴロ入ってる感じがいいな。 RT @negligeeninja: #naujp でできそうだよね。 [in reply to fluid0110]
19:23 #naujp でできそうだよね。 RT @fluid0110 絵描く人、文章書く人、音楽作る人、映像作る人、etc...が集まってデジタルデータの月刊誌みたいの作ったら楽しいなー、絶対。かなり本気で思ってる。 [in reply to fluid0110]
18:44 世の中何がおこるかわからない。
18:41 久々に審査しまくりたいわー。
18:40 大学4年の冬に、「審査員って職業あったらやってみたくね?」ってな話してたら、その後本当に審査員の仕事を二年間やった。
18:07 脳波の検査で、頭にたくさん線つけて、「仰向けに横になってください」って看護婦さんにいわれたけど、なかなか革靴が脱げなくて、手で靴を脱がせようとかがんだ瞬間に頭につけてた線とれちゃった。ごめんね、看護婦さん。その後うつぶせに寝て、また看護婦さんに迷惑をかけた。散々だ。
13:45 @0ssan 鋭い人ッ! [in reply to 0ssan]
13:43 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/81f4Ka
13:29 Yahoo!トピックスを、セックスに空目とか、もうなんでなん。
13:19 iPad届いたら、Macbook黒は、24時間自宅を撮影する任務に就かせる。
13:17 @0ssan カワイイキャラ目指そうと思って、あえてひらがなで「かいふく」って書いた事に関して、バレてなさそうで安心しました。 [in reply to 0ssan]
13:15 この日のために、薬だってちゃんと飲んで来たし、野菜も食べた。コーヒーやチョコも控えた。大丈夫だろう。
13:13 Q.今日は夕方から頭痛外来で脳波の検査とのことですが、自信の程は?
A.頑張ってレインボーな脳波出したいと思います!
観客\おお〜!/
09:30 @zi1ch VAIO P、興味は、ある! [in reply to zi1ch]
09:10 離れてるけど離れてない、少し離れた離れ。
09:02 吐きたいのに吐けない、少し吐きたい吐き気。
08:48 トントン、トントントントン、クルッ、「いってきます!」、クルッ、ガチャ、バタン、ガチャガチャ、スタタタタタタタ…。
07:56 めまいハンパねぇ。クルクルしてる。
00:30 とてつもない疲労感。特に上半身の疲れがヤバい。かいふくしたい。
00:28 @KurtCobain27 @uchi0731 いいよね!今聴きながらねむい。 [in reply to KurtCobain27]
00:18 the brilliant greenの「愛の 愛の星」って、もうタイトルからして凄え。好き過ぎる、この曲。 #inthemood
00:16 うわぁぁぁ、スラックス、シワクチャやン。オイラのスラックス、しわくちゃや〜ン。
00:11 @zi1ch ドコモ、データ通信に力いれるなら、是非出して欲しいところ。Xperiaの公式テザリング可能にするとか。 [in reply to zi1ch]
00:03 @osicoman あったね。YouTubeに動画のってたから、参考にするといいよ。 [in reply to osicoman]
00:01 @zi1ch なんかiPhoneの方が便利で、Xperiaはなかなかメインにならなかったなぁ。でもガジェットは便利。ポケFi、ドコモからもでるの!?それ、めっちゃうれしいな!とりあえず自分用iPadはプリペイドプランの方を契約してきました。 [in reply to zi1ch]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿