2010年5月27日木曜日

2010-05-26

23:55 寝そう。
22:46 @moleskinem 甘かったんだ!今度飲んでみる! [in reply to moleskinem]
22:21 @namenaname 観光しといでー。あと、意外に夏の北海道は暑い。 [in reply to namenaname]
22:21 @moleskinem カフェモカって苦い?飲んだことないなぁ。 [in reply to moleskinem]
22:14 自作トランプ35枚目 http://flic.kr/p/85ciSN
21:49 @namenaname ほんと、あれはまじやべえ。人がごちゃごちゃしてるけど、すんげー気持ちいいの。知らない人にも絡める感じ。 [in reply to namenaname]
21:48 佐川の不在連絡票入ってた。でも、電話したら今日届けてくれるみたい!
21:48 洗ったワイシャツから、セブンイレブンのクーポンレシートを救出。蘇生を試みる。
21:46 @moleskinem フローズンのピーチ!多分夏限定かな?うめえよ、これ。 [in reply to moleskinem]
21:42 @namenaname おおお!大通公園のビアガーデン、いっておいで!絶対おすすめ! [in reply to namenaname]
21:28 今日のお昼!エクセルシオールカフェでチーズドック。 http://flic.kr/p/858KRB
21:26 今日チーズドック食ったのにアップされてないのなんで。
21:22 セブンイレブンでタバコたくさん買ったら、レシート型のクーポンを三枚くれた!良くみたら缶コーヒーくれるみたい。うれしくて、捨てちゃいけないと思って、ワイシャツの胸ポケットに入れて、家に帰ってきて、そのまま洗濯機に入れて洗ってしまった!!早く洗濯終わらないかな…。
20:38 薬局閉まってる!!
20:17 2004→2010 太る。
20:17 1983→2004 育つ。
19:56 喉。
19:55 パンツストライキ
19:55 パンスト
19:55 ラストテスト
19:55 テスト
18:36 終わった。長えよ。
16:57 MRIの検査。変な色のジャージとシャツを着せられて、ぐっすり寝てた。
16:02 午後半休。お馴染みの外来へGO。
12:31 @Woggieeee ヨドバシの店頭で6ヶ月のと、12ヶ月のが売ってました。店員さんに聞くと、1ヶ月のはWebでしか売ってないようです。ちょきちょきするなら、Webで買った方がいいですよ。すぐ届きます。 [in reply to Woggieeee]
00:47 あ、まだ寝る前の薬飲んでなかった。
00:45 お、や、す、み!
00:45 ヘコヘコどっかん!ヘコヘコどっかん!
00:44 言ってやれ!ゥワホゥ言ってやれ!いくぜ!オラァ!
00:37 Googleが得意とする公開されたWebの検索でもなく、FacebookなどのSNSの枠で囲われた情報の検索でもなく、本当に君が検索したいのは、愛する人とどれだけ一緒に食卓を囲ったか、そしてその時何を食べて、どんな話をしたか。そろそろ第三の検索が生まれる。
00:32 そして片っ端から連番でファイル名をつけていきたい。
00:31 見えるもの、全て、圧縮したいよ。
00:28 本当に伝えたい情報は、文字ではなく、行間でもなく、記号や絵文字、顔文字でもなく、見えるものではなく、見えないものでもなく、感じるものでもなく、気がつけばみんなそう思っている事なんなんだ。
00:23 「おしこまん」の発音は、実は難しい。おそらく、僕は固有名詞ではなく、形容動詞から入ってった部類だから、そもそも発音違うくなる。
00:18 トランプ、次はクラブの7かと思って7書いたら、本当は8だった。
00:18 自作トランプ34枚目 http://flic.kr/p/84UnR8
00:17 @moleskinem かなり小さい音だからイヤフォンでもしないも聞き取れないかと。50秒目くらいからかな。 [in reply to moleskinem]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿