2010年5月23日日曜日

2010-05-22

23:38 そういえば、今日気づいたけど、アパートの一階にヘアサロンができてた。
19:35 @hako327 了解です [in reply to hako327]
19:32 外さっみ!
19:15 番組設定>詳細設定>Social Streamの設定 (@sinsan live at http://ustre.am/hXcX )
18:39 さっき紹介した本。|村上 龍 '希望の国のエクソダス' http://amzn.to/cfoEl8
18:22 @hako327 おっけー。着く頃連絡下さい。駅にいます。 [in reply to hako327]
18:21 ただ、全てが希望通りになる社会になったところで、僕らは生きる上でのハングリー精神は失われる。まぁ、ほどほどがいいよね。僕は今の日本が好きだ。この悶々とした感じ。事勿れ主義だからかもしれないが。
18:19 少なくとも、子供が希望を持てる未来を用意してあげたい。
18:18 社会人なったらなったで、社会の歯車にされて、昭和の時代の負の遺産の責任を背負わされる。確かに昭和生まれだから、その責任からは逃げることはできないし、逃げないけども。
18:15 小さい頃は、この国の未来なんて考えたこと無かったけど、とりあえず未来は明るいものだって思ってた。でも今も同じ考えかと言うと違うし、恐らく今の子供らも未来なんて絶望と考えてるのかもしれない。
18:11 村上龍「希望の国のエクソダス」は、アニメの東のエデンが影響を受けてる作品とのことで、その興味から読み始めた。なんかもうね、色々考えさせられた。集団不登校をした中学生の一人が「この国には何でもある。本当にいろいろなものがある。だが、希望だけがない」って国会で言うの。(p309)
18:05 @hako327 アンジーまだ行ってない。 [in reply to hako327]
18:03 村上龍「希望の国のエクソダス」を読んだ。 http://flic.kr/p/83Zhf4
18:01 カバンとか買った。 http://flic.kr/p/83Zgxk
15:30 ほんと今日はエクセルシオールカフェのチーズドック日和やわ。
15:29 早く帰らなきゃ!
15:29 てかなんともない会話で涙がドバドバでるなんて、やっぱ臨床心理カウンセラーすげえ。
15:26 早くもうこんな町から脱出したい。
15:20 @o0lollipop0o トランペット吹いてる時に、口のワキにそえるの。面白いよ。 [in reply to o0lollipop0o]
15:08 一般客が西友のドアマンやってて二度見したら、自分の後ろ歩いてた人も二度見してた。
15:06 全く関連性が見当たらない組み合わせだ。
15:05 あとお香。
15:05 東急ハンズでカバンと音のならない笛を買った。
14:27 松屋のトマトカレー http://flic.kr/p/8422ZG
14:13 と思ってたけど、松屋に入った。
14:11 かつやでも覗いてくるかな。
14:10 てか本読んでるふりだし。
14:10 全然本読み終わらないし。
14:10 なんだかんだベロ〜チェに三時間いた。
11:25 I'm at ベローチェ. http://4sq.com/9Rm2Lb
11:25 I just became the mayor of ベローチェ on @foursquare! http://4sq.com/9Rm2Lb
11:25 ベロ〜チェにきた。今は希望の国のエクソダス読んでる。物語読むのは久しぶり。東のエデンに似た空気があるそうで、要所要所で感じるね。
11:20 @959371071 なんかありがと! [in reply to 959371071]
11:14 まちへきました。まちだにきました。またきました。
11:09 知らないお爺さんの眼鏡の鼻あての部分、15000円くらい貰えるなら全然舐める。
11:03 来週金曜日の午後半休が確定した。iPad買いに行くんじゃないんだからね!クリニックだからね!あ、その後iPad買いに行くけど。
11:01 おしこまんに恥ずかしいSMSを送信した。
10:58 涙がドクドク出たわ。
08:30 今日も大変良い天気だ。こんな日は外に出て日光浴びたい。
08:08 イノチく〜ん。これ動画じゃなくてinochi君自体は村上隆の作品なのな。|inochi http://youtu.be/ZagGfBC7wPU
07:02 おしえて☆チンプルウ!!
07:02 何だったんだろ。この夢は。
07:01 チンプルウは、お釈迦様みたいな、体はスリムなお地蔵様。便器の左横にたくさん地蔵様があって、右側にはでっかい仏像。母はしゃがみながらお地蔵様を撫でていて、父は立ったまま母の横で母を見ていて、僕は大をしながら、「おしえて☆チンプルウ!」など、ふざけたことを考えてた。
06:56 ちなみにそこお地蔵様の一体は、珍布留(チンプルウ)という名前らしく、母が撫でていた。あれだけのお地蔵様が夢に出てきて、しかも自分はその横のトイレで大をしてたんだ。運気が上がるのかもしれない。なんの根拠もないのだけども。
06:50 お地蔵様の横にトイレがあり、そこで用を足しながら、母がお地蔵様に祈ってる夢を見た。
01:43 ゥワホゥは寝でいます。もし起きている場合は、30分以内に、このツイートを削除します。
01:34 @ryukun0413 7〜8本目くらいから、もう味とかどうでも良くなっちゃう。食べるなら2〜3本にしておいた方がいいよ。 [in reply to ryukun0413]
01:33 @sekki_low 101本目のチーズドック。もお楽しみに。 [in reply to sekki_low]
01:29 ッ!!!!! RT @blacktights 明日22日収録5/30、6/6配信分のpodcastにキャンパスナイターズ"武田るい"ちゃんの出演が決定しました! #cpnf #sinsan [in reply to blacktights]
01:20 チーズドック一本270円×100本=27,000円!? ばんなそかな。
01:16 すごい事に気がついた。次のチーズドックで100回目だ。| http://www.flickr.com/search/?z=t&w=43379888%40N05&q=%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA&m=text
01:10 nauT買った。 #naujp
01:00 @hat0tii 手書き。ってか趣味?暇つぶし? [in reply to hat0tii]
00:55 自作トランプ31枚目 http://flic.kr/p/83Qjje
00:34 トランプ書いてねえし。書かなきゃ。
00:33 @Dr_Andonuts フォローありがとございます。誕生日おめでとうございます。
00:15 頭いたなってきた。寝るか。
00:10 明日ヘリウムガスかってこよ。
00:05 「ustのお題下さい」 (@f_wag live at http://ustre.am/cCMv )
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿