2010年5月30日日曜日

2010-05-29

23:59 もう、iPadとの同期の為にしか必要のないMacbook。
23:58 うーん、最高ですね。
23:56 iPadばっかり触ってて、つぶやく必要がない。リア充。
20:57 さっそくiPad割った人がフォロワーに現れて、超怖くなってる。もう床一面にプチプチ敷くしかないのかな。
20:51 ゥアホゥって言ったのだれー?
20:51 ウッ!アッ!
20:50 @oinume 女の人がジャンプしまくるゲームが面白かったです。ウッとかアッとか声だすの。あとEvernoteのアプリの出来が大満足でした。 [in reply to oinume]
20:36 @amayan 読んでみます!! [in reply to amayan]
20:36 @the_last_supper あまり楽器系アプリ、見当たらないなぁ。 [in reply to the_last_supper]
20:10 久々に二時間くらいゲームしてた。iPadやべえな。
13:54 @hako327 やりたいことや、持ち運びたい情報は何かにも寄るけど、自分の場合はMobileMeとかのクラウドストレージに頼ることもできるし、64GBじゃなくてもいいなと思った。浮いた金の分、ケースやiPadアプリの資金に回せるし。 [in reply to hako327]
13:37 そういや、昨日macbook触ってないな。
13:37 iPad四人くらいで持って、ばんどしたい。
13:36 iPad触ってからiPhone触ると、すごくiPhoneも持ちやすくで小さくて軽くて、良いなと思う。
13:31 iPadはほんと、実家のようなADSLも光も来てない土地では最高のデバイスになると思う。
13:30 iPad。
13:28 @amayan この本、面白そうですね!Amazonのカートに入れました。 [in reply to amayan]
13:22 iPadでなにしよ。
13:21 今日のお昼!エクセルシオールカフェでツナ&アンチョビ頼んだら 55分待たされたでござる。たぶんチーズドックにしなかったからだな。 http://flic.kr/p/85MJLv
12:48 @hako327 本とかは読まないの?まあ本のデータもたががしれてるけど。ビデオとか。意外と電池もつよ。 [in reply to hako327]
12:46 なんか、iPad最高すぎてヤバい。
12:46 iPadでソフトキーボード打つ時、足は組まなきゃならないので、デブは要注意です。さっきから足がプルプルしてる。
12:44 @hako327 買えるといいね。あ、ミスチルのページは見れなかったけど、youtubeでいつでもpv見れるのは、すごい便利だよ! [in reply to hako327]
12:29 @oinume おお!届いたんですね!これ便利ですねぇ。 [in reply to oinume]
12:28 @hako327 町田ソフマップ、在庫なかったかな? [in reply to hako327]
11:48 終わった。たのしっかた。
08:33 六本木ヒルズ、喫煙所少ないんだなぁ。
07:57 ユニバレするよりも、その服どこで売ってんのよwって言われる方がキツイ。
07:56 新宿。人少ないな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿