2010年5月14日金曜日

2010-05-13

22:58 小さい頃、姉といとこがママチャリを二人乗りして乗り回してた。前方に老人がいて、姉らの自転車に気づいてないようだから、自転車のベルを鳴らそうとしたけど、ベルがついてなくて、とっさに声で「チリンチリーン!!チリンチリーン!!」と言ったらしい。ちがうだろっていう。
22:43 僕が死んだら、お墓や仏壇に、TLやリプライのフィードを受信するデバイスを置いといて。
22:34 へー。片頭痛解消の情報商材なんてあるのか。しかもフォローされてた。こえー。
22:31 かっこいいパンツのおろし方を習得したい。いつもワンパターンなんだよな。両方正方向下ろし。片手下ろしができれば、3級。ジャンピング片手下ろしができれば、2級。
22:22 なにがしたいのやら。
22:21 「黄色い薬は黄色い水で飲んで。紫の薬はこっちの紫の水で飲むの」「もし守らないと?」「青色の汗が出るし、緑色の涙が出るわ」「ガクガクブルブル」「ちなみにうんこは金よ!」「金よ!」「金よ!」「金Yo!」「明日は金曜!」
22:11 そりゃボタンとめれねえよ。
22:10 一日、コンビニのおにぎり四個くらい食ってる。
22:10 ついに、二個目のおにぎりに。
21:53 ラーッ!!!!!
21:53 なに見てんだよ。
21:53 帰宅。君が待っててくれれば、もっと早く帰ってこれた。
21:48 雨強くなってきたって!
21:48 走ってたまるか。
21:46 二年前のスーツのボタンがとめられなくなってることに、さっき気づいてしまった。お腹出すぎ。
21:40 ルフィの麦わらか、麦わらのルフィか、麦わらの麦わらか、紛らわしい。
21:39 ええ、スナフキンのあのぼうしは、カレー属性ついてます。
21:38 カレー属性の皮のぼうし。カレー属性に効く魔法。
21:37 それにカレーは立派なエレメントだと思う。
21:37 月 火 水 木 金 土 日 風 山 海 音 空 カレー、曜日もっとあっていいと思う。
21:32 拡張子.negligeeninjaが開けません。
21:27 電車のドアの点字でついたアザッ!
21:26 電車にも、飛び込み専用の乗車口あればいいのにん。
21:25 町田雨ふってきた。傘ない。しかたないから銀の龍の背に乗って帰る。
21:24 ガムがへばりついたタイルには、名前をあげたい。
21:23 中年スピード爆走中!
21:22 b-mobile買ってこようとして、でも、一ヶ月のはネットでしか売ってないとヨドバシカメラの店員に教えてもらった佐々木がここにいます!
21:20 新しいフォロワーは、一日目でスルーし、三日目で気付き、一週間後からふぁぼり、十日目くらいでふぁぼりを辞め、諦める。チーズドッグとは、そういうものだ。
21:17 おいしい豆食いたい。
18:44 肩こり有。
18:11 ファーストキッチン http://flic.kr/p/81KBwv
17:55 点字ブロックで足を挫く。
14:13 @negligeeninjaは、[日本全国にLEDのあかりを灯そう] に参加しました。http://mirai-sharp.jp/ #ELM_SHARP
13:07 多分僕、チーズドッグを初めて日本に輸入した人の生まれ変わりだと思う。
13:02 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/81Hvzn
13:00 ! スゲえ! RT @mochinue 【衝撃】曾祖母様がイタコだった [in reply to mochinue]
12:53 @hako327 昨日そのニュースみた!僕も買おうかな。 [in reply to hako327]
12:51 昼間はBotと化す
12:51 NegligeeNinjaはもともと48人いたけど、47人脱退して、結局僕ひとりになったんだよね。(ゥワホゥ)
09:26 肺に入れて鼻から出す運動。
08:24 b-mobile、いいな。
07:27 気持ちいい朝に生きる喜び!
00:28 目的なくがんばる奴より、毎日ほのぼの生きるキミが好き。
00:26 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/81CDad
00:21 もっと基礎を味わう楽しみを見つけ出せたのなら、いいと思う。
00:20 確かに、他人がまだやってない便利な小技を習得することは、悪いことじゃない。ただ、そればっかりの人間はつまらないし、誰にも愛されない。
00:18 ライフハックとか、まじなんなのかね。いつまで続くもんやら。そんなことしてると、おいてかれるぞー。そんなことしてても、おいてかれるぞー。
00:14 ustで超絶トラックメイキングとかやりたいわ。
00:08 花見のお誘い、まだなの?
00:07 このまま年老いたら、絶対あっち側の人間になる。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿