2010年5月20日木曜日

2010-05-19

23:52 雨の音、風のざわめき、そしてせきろさんのツイートを見ながら、タバコを一本。こんな夜について、「
23:20 ティッシュが無くなったらustします。
23:18 自作トランプ29枚目 http://flic.kr/p/83pBuJ
23:09 薬飲んだ後、水を飲まずにハブラシ咥えたので、超高速て歯磨きを済ますつもりだけど、とりあえずツイートしてからね。
23:06 ラーメン屋に入ったらもう笑い転げてコショウのビン振り回すわ。
23:05 今度追っかけてみようかな。
23:04 たまに新宿でラーメンマンみたいな人見る。
23:02 ジンジャエールレッド(紅ショウガ風味)。
23:01 そのあとしばらく学校でアイハニが流行った。
22:58 あと、以下の選択肢から選べという問題では、アイウエオ、もしくはイロハニで選択問題作ればいいのに、途中でわからなくなっちゃったんだろうね。「ア.〜〜」
「イ.〜〜」
「ハ.〜〜」
「ニ.〜〜」
ってなってた。
22:55 中学の時の技術家庭の先生が、定年退職したおじいちゃん先生で、テストの問題が問題になってなかったり、なにかとアブない先生だった。テストで通信手段の方法についての問で「無線」とかが正しい答えなんだけど、「サイキック」って書いたらマルを貰えた。
22:33 他人の、ust観ると、自分もustしたくなるよくわからん欲求。
22:30 うわ、無音でビール回り続けてる。シュールだなぁ。 (@masaomi_ live at http://ustre.am/8PMJ )
22:28 hmd「え、もうええんちゃうか」 (@masaomi_ live at http://ustre.am/8PMJ )
22:26 ビール!ビール!! (@masaomi_ live at http://ustre.am/8PMJ )
22:25 森オッサンwwww (@masaomi_ live at http://ustre.am/8PMJ )
22:25 @yukachiba とりあえず、じゃんじゃんフォローするのがいいですよ。PCからみてますか?その場合右側に検索ボックスがあるので、自分が住んでる地域名で検索したり、最寄り駅で検索したり。おもしろいつながりができるかも。 [in reply to yukachiba]
22:21 tk (@masaomi_ live at http://ustre.am/8PMJ )
21:54 @yukachiba 「なう」は「now」。「今〜をしているよ!」って意味。 [in reply to yukachiba]
21:44 モザイク味のファンタ。
20:13 最近SMAPばかり聴いてる。歌は置いといて、曲のクォリティはんぱない。絶対カバー出して、実力ある歌い手に歌って欲しい。
19:53 おかえり(訳:おっぱい)
RT @KU_MA_PO おっぱい(訳:ただいま) [in reply to KU_MA_PO]
19:51 三日間に4回エクセルシオールカフェにきてる。
19:50 @negligeeninjaを漢字75文字で表すと⇒狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂凄無理 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
19:41 これでiPhone、iPad、Xperia、Mac全て合わせて月々2000円ちょいか。安いな。
19:40 ソフトバンクのより通信速度早かったし。b-mobile SIM。
19:39 SIMフリーだし、いいかなぁと。
19:39 あ、そういえば昼休み、b-mobileのルーター発注した。
19:36 エクセルシオールカフェのピーチフローズン今日二杯目 http://flic.kr/p/83nLG9
14:20 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/83kAps
00:52 お腹痛くて起きた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿