2010年5月21日金曜日

2010-05-20

23:41 日本通信のb-mobile WiFi、初期出荷分は1000台だったのか。このなかの一台は僕な。
23:28 ップワオ!?
23:28 鼓動激しくなってきた。週末…。週末…?週末…!週末…!?
23:26 手つかず治虫
23:09 お、いつのまにか8000tweets超えてたか。
23:04 ええっ!今日あんなにあつかったのに22度なのか!
22:58 この動画、すげーわかりやすいし、かっこいい。|動画ターゲティングツールのご紹介 http://youtu.be/sRiZg6M3QuI
22:44 アイス食べよ
21:50 祈られず産まれてきた赤ちゃんはいないのな。
21:49 相模大野ついた。
21:45 nauとustでロックフェスやってみたい。naust
21:40 走馬燈でもふぁぼる。
21:37 エコ社会を逆行するゥワホゥでいきる。
21:36 さっき電車で僕のカバンのチャックが、おばさんのカーディガンの網目を巻き込んでしまって、ふたりであたふたした。とっさにイヤフォン外した自分。どんな状況でも口でのコミュニケーションは大切だ。謝った。おばさんの声は優しかった。
21:03 @zi1ch 素顔ってか、これ27年前の写真だけどね。今は全然違ってると、個人的には思ってます。 [in reply to zi1ch]
21:01 水曜どうでしょう、今やるならustとtwitterやって欲しい。
21:01 八十八ヶ所、ustやりたい。
20:59 ベンチウーマンというアンサーソングを作りたい。いや、ねえな。
20:58 @zi1ch 35くらいを想像してましたw 写真の印象やツイートの中身とかから。 [in reply to zi1ch]
20:54 頭痛いな。いないな。珍しく横が。しくしく。
20:51 @sweetandblack こちらこそありがとうございます。あー僕もよく自分の名前あるツイートあるとビクッとする。たいてい僕じゃないんだけどね。 [in reply to sweetandblack]
20:46 フォロワーの人の平均年齢気になります。自分の年齢より下ってことは無さそうだけど、わからないよね。
20:44 ↑向かって歩いてます。
20:44 雨で滑る駅の階段。
20:43 帰るけど、見えない階段をふみ外してビクッとした。
13:21 @momogasy 大丈夫!てか砂糖…。ピーチのフローズン飲んでる。これおいしい。 [in reply to momogasy]
13:14 今日のチーズドック、しょっぺえ。塩しょっぺえ。
13:12 @tale_coke コスプレなのかね。謎だ。 [in reply to tale_coke]
13:11 今日は会社遅刻しそうになったけど、間に合った。でも、Windowsにパスワードの有効期限切れたから再設定しろと言われて、結局遅刻になった。自業自得をさらに助長するプラットホームなんてキライだ。
13:07 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/83vK9c
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿