2010年5月22日土曜日

2010-05-21

23:59 練習USTかぁ。
23:56 くっそー。今の声サンプリングしたいわ。[ゥワホゥ]
23:55 かわいいえ (@f_wag live at http://ustre.am/cCMv )
23:53 ああ、なるほど。SKypeも有料あったよね。そっか。 (@f_wag live at http://ustre.am/cCMv )
23:52 のかも。ミキサーのOutから、PCのinにいれたり。電話中継とかもあったよね。 (@f_wag live at http://ustre.am/cCMv )
23:50 うーん。途中ミキサー通してるのかなぁ。 (@f_wag live at http://ustre.am/cCMv )
23:49 あれどうやってるんだろうね。PC二台とかで、片方Skype、片方Ustカメラにしてるのかなぁ。 (@f_wag live at http://ustre.am/cCMv )
23:42 404 love not found。
23:42 天気予報ust!? (@f_wag live at http://ustre.am/cCMv )
23:26 いいね、採用! RT @momogasy オクトばぁさんでどうですか?
23:25 いつのまにか始まってた! (@f_wag live at http://ustre.am/cCMv )
23:23 @momogasy オクトーバー抜かしたから、なんかその月生まれの人は申し訳無い。 [in reply to momogasy]
23:22 @r_5mm322 シッ [in reply to r_5mm322]
23:21 死ぬまで歳をとるし、死ぬ瞬間がその人生の中で最も歳をとってる。
23:20 そして、僕らはまた歳をとる。
23:19 ディッセンバー大司教様。
23:19 ノベンバー父さん。
23:19 セプテンバーバーテンダー。
23:18 オーガスト夫妻。
23:18 ジュライ兄さん。
23:18 ジューン先生
23:17 メイっ子
23:17 エイプリルガール。
23:17 マーチぼうや。
23:16 フェブラリーおばさん。
23:16 ジャニアリーおじさん。
23:15 @pocket_dive 最初はよく気がつかなかったけど、良くみたら上半身ケツだけだったら、とりあえずタオルかけます。失礼ではないかしら。 [in reply to pocket_dive]
23:10 @key1jp あー!そうなんですね。サマーウオーズ買いました。よかったです!この人仮想空間の質感を表すのがうまいですね。笹の葉の匂いまで感じました。 [in reply to key1jp]
23:08 @pocket_dive 実はkey1jpさんにはまだ一回しかあった事ないし、どんな人か詳しくしらないんだよね。 [in reply to pocket_dive]
23:06 @key1jp ああ!サマーウオーズの人? [in reply to key1jp]
22:59 よしぱらさんのブログみてて見つけた。いいなこれ。|"Superflat Monogram" - Takashi Murakami http://youtu.be/FpGeXbWio7Y
22:49 ふう。一段落。帰ってきてからメールのチェックとか。書類の整理とか完了。いや、Evernote便利だわ。
22:48 @pocket_dive 近々、会合でもセッティングしましょうか。Online上でもかまへんで。で、とりあえずドメインとって、基本的なやりとりはRockかけたTwitterアカウントでやりとりするとか。 [in reply to pocket_dive]
22:28 ファストフード、ファストファッション、ファストファック。
22:26 @pocket_dive やるか。 [in reply to pocket_dive]
21:31 それほどiPhoneのホーム画面はインパクトあるんだなぁ。
21:31 iPhoneに待ち受けガジェットができるとしても、なんだか表示させたくないし。
21:30 iPhoneは操作性。Androidはステータスのみせ方。なんかどっちもどっち。
21:29 うーん、やっぱiPhoneの方が手に馴染むな。
21:27 テスト
19:43 @hokkori999 あ、やらない。ちょっとやることできて。時間できたら。 [in reply to hokkori999]
19:35 @hokkori999 肩車(乗る方)ならできるかも。 [in reply to hokkori999]
19:34 吉野家で真向かいに親子連れのお客さんがいるカウンターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー席に座った。なんか子供が吉野家にいるのが少し違和感ある。
19:29 さきっちょに星ついた棒持ってる、二重あごの人を見かけたら、だいたいが僕。
19:29 妖精はだいたいがなんかさきっちょに星ついた棒みたいなの持ってる。
19:28 天使はだいたいが二重あご。
19:26 ふう。早く帰ってきたの久しぶりかも。
18:55 電車とホームの隙間に、ブルーオーシャンをみたんだ。
18:39 ま、いいけども。
18:39 会社の近くで知り合いと遭遇。やっぱ太った?っていわれた。やっぱ太ったよなぁ。
18:33 終わった。帰った。
14:08 ちょっと変わったモネスキンの使い方をしたい。
14:07 @momogasy 今夜ust?ネタがないな。いつもだけど。 [in reply to momogasy]
14:03 天気が、良すぎる。絶対このあとなんかある!
14:02 @caffe12 ァィーャー [in reply to caffe12]
13:54 @masaomi_ あ、そういう繋がりだったんですね。今後ともよろしくお願いしますね。 [in reply to masaomi_]
13:53 呼んだ? http://www.punsuka.net RT @hanimakase プンスカプンスカ!スカプンプン! [in reply to hanimakase]
13:51 キャベツをキャペッに空目。ほんときょうはそらが青くてきもちいいや。
13:21 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/83Kdh6
00:18 寝ようとしたら、枕カバーからルー大柴が出てきたので、引っ叩いてから寝る。
00:17 まあ、サブアカ120個くらいあるから、見つけるの大変だよな。
00:15 サブアカで会いましょう。
00:14 @sgmt22 おやすみアハハン。 [in reply to sgmt22]
00:12 @_sayo おやふみプワン。 [in reply to _sayo]
00:10 アハン。ねみいアハン。寝るアハン。おやすみアハン。
00:07 と思ったら、治った。
00:06 自作トランプ30枚目 http://flic.kr/p/83APSv
00:02 iPhone3GSが起動しなくなったので、トランプはまた今度アップしよ。ちゃんとかいたのにな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿