2010年5月5日水曜日

2010-05-04

22:36 一風堂で食った http://flic.kr/p/7YwqWr
22:35 札幌! http://flic.kr/p/7Ywqyi
22:35 札幌! http://flic.kr/p/7Ywqv8
20:55 もう野幌まできたか。
20:47 negligeeninja
20:14 おしこまんが心配!
20:00 | #nowplaying m-flo 「Hands readymade(JBL mix 2000 b」 #inthemood
20:00 この曲さっきも聴いたなぁー。| #nowplaying m-flo 「Mirrorball Satellite 2012」 #inthemood
19:55 ゥワホゥさんは、Chick Coreaの「King Cockroach 」を聴いてます。 #nowplaying #inthemood
19:46 左のキュっキュ可愛い。
19:45 オ!ケ!ヒ!
19:44 シンセベース、こんな音だったんだ。オケヒwww かっけぇwww この曲ってシンボルたくさん入ってるな。
19:44 エレピじゃましないよね。すごい。
19:43 つぎ、浜崎あゆみのBoys&Girls。なつけー。Aメロ前のシンセ!
19:42 Rにボーカル寄せてるのは好き。はもりも。
19:41 音ぶつかって、抜いたんだな。ストリング。
19:40 四度重ねすきよねー、みんな。これぞとばかりにつかってて、恥ずかしくないの?サビ前に不自然にストリングが消える。
19:39 安心するBめろへの展開。そして、その後のサビ。気持ちいいんだけど。
19:38 意外と裏でアコギ入ってた!
19:37 続いては浜崎あゆみのTO BE。
19:37 シンボルとなる、サビの作りは最高やね。
19:36 キックが単調やなぁ。単調なキックのまま、単調なブレイク入る。もっと細工すればいいのに、って思ったけど、ごちゃっとしちゃうもんな。
19:34 浜崎あゆみのFly Highを聴いてる。今聴くと軽いなぁー。
19:18 冷えピタシート貼ってると楽だ。なんだ、もっと早く使ってれば良かったら。
19:08 増毛の海! http://flic.kr/p/7Yxz5f
19:08 増毛の海! http://flic.kr/p/7Yxz2E
18:54 おにぎり! http://flic.kr/p/7Yucu4
18:33 @hokkori999 www [in reply to hokkori999]
18:31 産毛と髪の毛の格差。 http://flic.kr/p/7YtWNV
18:29 @hokkori999 いっぱい、と言いかけて、おっぱいって言ってるよw [in reply to hokkori999]
18:28 @ponpon0614 だね。本当甥っ子の眼差しとかキュンキュンしたわー。 [in reply to ponpon0614]
18:27 ちなみに、生まれた時から髪の毛こんなんで、その後、坊主にしたら天然パーマは治りました。 http://flic.kr/p/7YtWNV
18:26 半端ねぇw よく育ててもらったと親に感謝! http://flic.kr/p/7YtWNV
18:23 ゥワホゥ100日祝 http://flic.kr/p/7YtWNV
18:17 今日は身内の法事で、親戚集まってた。遠くは青森、仙台からも。一瞬シャワー浴びて戻ってきたら、なんか自分の子供のころの写真が出されてた。んなもん出すなよw 呪いの写真w
18:15 留萌のバスターミナルなう。姉夫婦と甥っ子に見送られ。うーん、幸せだな。
15:40 うーん、ustみたいや。
15:39 今日地元をたって札幌で一泊するか、明日地元から旭川札幌経て新千歳空港向かうか、悩む。体力的に一泊した方がいいのだけど、まだ帰りたくないな。
15:38 SEOってなんであんな胡散くさいイメージついちゃったの?
14:46 ハイテンションに体がおっつかねぇ。
09:52 あれ?昨日トランプ書いてなくね?
09:52 体調治るまで3日かかった。今日札幌までいくと、また体調壊しそうだ。
09:51 のんびりするなぁー。
05:44 おきた。寝汗かいたな。増毛は夜中に雨ふってた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿