2010年4月18日日曜日

2010-04-17

23:48 ふん
23:09 @namenaname 太鼓の達人は何の曲!? [in reply to namenaname]
23:09 @namenaname カフェってベローチェか!? [in reply to namenaname]
23:09 @namenaname 映画は東のエデンか! [in reply to namenaname]
23:09 @namenaname お揃いの景品をうp!うp!! [in reply to namenaname]
23:03 そういえば、今日カウンセリングした先生の名前、知らないな。
23:02 今すぐ詳細を報告せよ。RT @namenaname リア充なう
22:58 大学時代にスキャンした書類の中にまじってたわw このアイコンの元画像。 http://flic.kr/p/7U6AAk
22:57 こんなところにいたw http://flic.kr/p/7U6AAk
22:25 @fluid0110 履歴まとめさせていただきました。 http://www.evernote.com/pub/negligeeninja/notebook [in reply to fluid0110]
22:14 @hako327 確かに良心的。いまいろいろいじってたけど、MacだとプリンタのPDF作成するところから、Evernoteに送信できるみたい。Webにノート公開するのも面白いのかも。ttp://www.evernote.com/pub/negligeeninja/notebook [in reply to hako327]
22:12 @madams_lunch @fluid0110 なんか、欲しい場所に欲しい色があるよね。左側のキャラと、Shinjukuの青い部分とか。絵を描いてくれる前は、欲しい場所に欲しい色がなかったのかなって思った。それを埋めてくれた。 [in reply to madams_lunch]
21:48 @hako327 Evernote面白いよ。自分も今月から有料会員にしたけど、軽いテキストメモであれば無料でもいいかもしれない。どんどんデータ放り込むのであれば、有料でもいいかもしれない。 [in reply to hako327]
21:45 Evernoteでノートブックを公開した!| http://www.evernote.com/pub/negligeeninja/notebook
21:27 @hako327 そんなに混んでたんだ?いけばよかったなぁ。 [in reply to hako327]
20:17 @hako327 いや、行ってないw 普通にピースって喫茶店入っただけ。 [in reply to hako327]
20:13 @fluid0110 おお!久々にきた!どもです! [in reply to fluid0110]
19:01 皿兄さん!!
19:01 皿兄さんッ!
19:01 さらに、
18:59 しんじゅく! http://flic.kr/p/7U81kE
18:52 普段の日を思い出せないことに、苛立って、頭痛くなって、悲しくなって、とりあえずつぶやく。
18:50 あ、いますげーうざいことした。ごめん。
18:49 @cazbow テストリプライ [in reply to cazbow]
18:48 土曜の新宿駅の様な混雑した環境を何も考えず歩いてるとふと誰かのテレパシーを受信出来るのではと思う事についてつぶやくとでも思ったか!クソ暑い!
18:30 母校の生徒がustやらないことを切に願う。
18:14 昔よく行った本屋さんを探してたら、あったけど、行かない。
18:13 アゴラッピン。
18:11 この人混み、キツいわ。
16:27 うおー!頭いてー!バファリン飲みわすれたー!
16:25 @negligeeninja は、 @osicoman に会うために、新宿へ向かいます。拍手!
14:15 test http://flic.kr/p/7U6ets
14:10 読んだ! http://flic.kr/p/7U2YaK
13:35 緊張するぜ。
13:35 これから、あれのメンテ。
13:34 定期ないと、安直に町田にいってぶらぶらするとかいう行動が制限されて、相模大野を満喫してるわ。ぶらぶら歩いて、モスバーガーに入った。
13:32 ananのセックス特集に来年取材される男になるねんで。
13:26 あれ?Xperia、普通に売ってるね。
12:53 おおー、ナチュラルな自分なう。
12:52 定期は買わない。やりたいことをする。やりたいようにする。ごはんはちゃんと食べる。興奮しすぎない。家帰ってソッコー靴ひもをハサミでちょん切るためのハサミをダイソーに買いに行かない。本は気が向いた時に読む。チラ見は一生懸命する。チラ見からコンバージョンに結びつけるための妄想はしない。
12:47 無言でぶらぶら歩いてる。それも一人で、普通のスピードで、たぶん駅くらいまで。普通になりました。頭も痛くないし、夜中リラックスして寝れたし、何より、今日は一週間で一番楽しみにしてるほうかごラジオがある。日が照ってきた。もう服とか脱ぐしかないよな!ワー!!
12:14 XPathクエリについて詳しく知ってる人はいないのか。
12:14 XPathクエリが全然わからねぇ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿