2010年4月26日月曜日

2010-04-25

22:01 ラブヒーリングしたい!今したい!なんなのこの複雑な感情!やさしさが、時には辛く切ないものになるなんて!
21:38 36時間か、これも体調不良なのかな。全く眠くない。こまった。
21:37 なんか今日はTwitter始めて面白くなってきた時の気持ちになってる。
21:35 タイツさんのラジオ聞いてる。面白いなぁ。
21:32 @o_i_dexx あー、じゃあその二列か三列後ろに座ってたんすね。狭かった。あそこ狭かった。。。 トランプ、次回でいよいよハートのキングで1/4終わりになります。是非全力でコンプリートしてくださいね! [in reply to o_i_dexx]
21:22 @o_i_dexx あいたかったねー。あえなかったねー。どこら辺座ってたんですか? [in reply to o_i_dexx]
21:06 コピー&ペーストって腹式呼吸に似てるよな!
19:41 @zi1ch ごめんなさい、雨、止んじゃいました。 [in reply to zi1ch]
19:09 誤報ではない。真実だ。
19:09 うわ、止んだ。
19:08 子供が!子供がまだベランダのハンガーに!!
19:06 相模大野!雨!みんな!全力で洗濯物を取り込むんだ!
18:41 自作トランプ12枚目 http://flic.kr/p/7W86hW
18:08 やべ、後遺症か?
18:07 ヤネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ?
18:05 ほうかご終わんね、ほんと、終わんね。オカルティックやね。
18:05 勇気を出して、ジムのサウナ経てマッサージチェア目論む。
18:04 昨日の朝9時から起きっぱなしだと、流石にマズイかな?
17:53 今週のオレンジジュース http://flic.kr/p/7W4s8V
17:51 買ってきた本。なんだ?Yahoo!トピックスブームか? http://flic.kr/p/7W4rED
17:48 寝不足の改善には、寝りゃいいんだろうけど、負けん気が僕を寝させてくれないし、サウナでも入ってくるかな。
16:44 ちがう、こっちの袋にゴミいれちゃだめだ。
15:49 @mamimamico リンゴ何個使うんだろ。 [in reply to mamimamico]
15:48 @hako327 もうすれ違いばっかで疲れてきた。 [in reply to hako327]
15:47 @cazbow 三つあわせて、オフィシオールな。 [in reply to cazbow]
15:47 あ、ああー、寝てない寝てない寝てない!明日仕事なのに。あれ、病院行くんだっけ?病院いくならなおさら寝なきゃいけないじゃん!なんで!
15:32 アップルパイうめえ。
15:21 @hako327 できなかった。。昨日も今日もどこも予約受付中状態。 [in reply to hako327]
14:43 そもそも、呂律が回ってない上、早口になる癖を直さないと。
14:42 そもそも、ustやる意味あるかな。結構なコンテンツ用意しないといけないし、バイタリティも必要だな。
14:41 僕がustやるなら、かなり妄想系のコンテンツになりそだな。
14:30 まわってきた
14:06 欲しい本が本屋でみつからない。でも、面白そうなのたくさん買った。
13:05 @caffe12 なれる!なれるさ!ゆっくり焦らず! [in reply to caffe12]
13:02 @zi1ch 買っちゃいますw でもまた予約受付しかしてなくて、まだ先になりそう。 [in reply to zi1ch]
13:01 @kotolico 元気っす!体が軽いし、天気はイイ!この最高がいつまでも続けばいいのに。 [in reply to kotolico]
12:43 このくらい元気になりました http://flic.kr/p/7W1SkT
12:42 Xperia、買わなきゃならん状況になった!オウフ!オラ、テカテカしてきたぞ!で、だ。多分これが最後の大勝負。大本番。やれるだけのことはやる!
12:09 まへー
12:06 @the_last_supper すごい人! [in reply to the_last_supper]
12:02 キャッキャ キャッキャ。どーでもいーわ。どーでも、いーわ。昔ジャージの足にチャックがついてたの、どーでもいーわ。
12:00 @hakusoto お早う [in reply to hakusoto]
11:58 テンション高すぎる。クスリで下げることはできる。でもまだだ。まだ早いじゃないか。そんなに簡単に負けたくないかんね。
11:56 @blackandsweet あー、いたんだけど、なんか誰とも話せなかった。名札つけてるひと、少なかったよね。 [in reply to blackandsweet]
11:54 やさしさのバファリンは、半分です。あなたと、わたしで半分です。もし二人の間に赤ちゃんができたら、三分割ですね。めんどっ!
11:53 やさしさの半分は、バファリンです。
11:53 やさしさでした。バファリンの半分は。
11:53 いろいろあったけど、最後に救われたのは、やさしさでした。
11:52 バファリンの半分は、やさしさでした。
11:50 こんにちは、ほうかご 。
ほうかご は、旅に出るのかい?
気をつけていってらっしゃい、ほうかご 。
この、ハッシュタグ が、あなた達のお守りになるから、たいせつにして。
#houkagoradio
11:46 ストローの袋を、ヤバいくらいエロい手つきで脱がす http://flic.kr/p/7W4vZN
11:42 行きつけのカフェでシナモンラテを注文。席について、煙草に火をつける。店内のBGMに耳を済ませ、晴れやかな外の風景と店内の薄暗い白熱ランプの灯り。そして、そっと、目を閉じる。「この一杯で3時間ねばるぜ…」シロップは二個、ミルクももちろん入れる。僕のせこさがこんにちは。
11:34 「パニクるな!」
11:29 ぐっだぐだのチョルンチョルンだ!
11:28 かつやで食った http://flic.kr/p/7W13MK
11:27 ふ!
11:13 ゥワホ、ゥワホゥ!!
11:12 しばらく、このアカウント、botの自動操縦に切り替えるかな。
11:11 ホットスポットが整備されてるとかではなく!
11:11 @key1jp 町田で一番アツいですよ。 [in reply to key1jp]
11:10 一体僕は誰に話しかけてるのさ!
11:10 てことで、ですよ。かつやなう。
11:09 ミスド全面禁煙にって貼り紙。うわーっ!
10:52 ミスドどこにあるのパニックなりかけ中。動悸と頭痛とめまいと息苦しさが襲う!早くセーブポイントへ!早く!!
10:47 甘いものくいて。町田にミスドあったっけな。
10:45 ヨドバシカメラ1F,2F、特に異常ありません。昨日となにも変わりません。昨日も来ていた客が、今日も居ます。注意です!僕です!ほんと御免!
10:39 ヨドバシカメラ町田なう。
10:36 晴れてると、みんな笑顔になるのかな。
10:35 町田の駅の階段で、母親におぶさった男の子、超笑顔でいいね!
10:32 天気いいなぁ。ほんとい。
10:32 どうにも、今日はテンションが高いらしい。ファーって、なる。
10:31 町田へ向います。電車のドアが閉まりました。電車が動きました。町田へ、向います。
10:26 お、相模大野駅バザーやってるね。すごい人、人、ひま。
10:13 さっきのトワイライトゾーン、牛丼の話、思い出し笑いしてる。誰かに聞かせたくてうずうずしてる。nauで配信して欲しいわ。自分じゃあんなにうまく話せない。
10:02 どうにもテンションが高い。昨日より上下1オクターブの声域でファンキーな奇声を発せれそう。
10:00 絵の具って言葉、素敵だよな。絵の、具だもん。ああっ、スーパーでレトルトパウチ買い集めて、絵を書きたくなった!絵を書きたくなったー!
09:53 Asagaya / Loft A http://flic.kr/p/7W3itb
09:45 あと15分で町田のヨドバシカメラが開店するのを、遠隔地から見守ってる。天気も最高だ。
09:44 みんなが思ってる以上のゥワホゥには成りきれて無い。今のレベルは、ゴブリン10体倒した程度のLv.2ゥワホゥだ。更に、宝箱の罠には確実にハマる。ポーションの数だけが、今のステータスだ!
09:41 @key1jp そうですねー。あ、今度町田のプリンスって喫茶店でお茶でもしましょう。ハマる人はハマる、いいお店ですよ。 [in reply to key1jp]
09:35 後悔が止まらない。
09:09 せきろさんに、チーズドックのふぁぼりを御礼するの忘れた。うーん。
09:07 あふぁふぁふぁふぁー。きてる。きてるね。眠気が。眠気を窓から放り投げて、住民から非難されてもいい。
09:05 うーん、ほうかごが止まらないの余韻が止まらない。寝れない。眠たくない。ブギーバック良かったな。ベンチウォーマーも。むち打って行った甲斐があった。体の毒が抜けた気がする。軽い。決めた。音楽再開させる。Logic買うぞ。
08:58 そいえば、タイツさん初めてみたなぁ。あだつさんも、イメージと違った。若い。ただ、山田さんだけはイメージ通りだった。一寸の狂いも無く、想像と全く同じだった。やっぱどこかで会ったことある気がする。
08:54 @key1jp また、近いうちにお会いしましょう。確か住んでるとこも近いようですし。 [in reply to key1jp]
07:59 おしこまん、パステルカラーだけど、濃かったな。
07:23 @key1jp 自分じゃないですね。 [in reply to key1jp]
04:56 ほうかごが止まらない http://flic.kr/p/7VVERa
04:53 @shiya07 おつです!
04:41 やべ、でちゃった。再入場できねえのか。。。 #houkagoradio
02:34 ゥワホゥ!
00:25 アップルパイ食いたい。
00:15 @osicoman アイコン変わったw [in reply to osicoman]
00:13 iPhoneの電池が足りなくなってきて、動悸が激しくなってきた。
00:09 タバコのとこハマったらでれなくなった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿