2010年4月11日日曜日

2010-04-10

23:41 今日の夜はガスト! http://flic.kr/p/7SiGD6
23:40 今日のお昼。かつやのカツカレー。 http://flic.kr/p/7SiFYi
23:18 誘導員みたいな仕事をしています。ネットで。
23:15 @hako327 明日よろしくー。 [in reply to hako327]
23:03 BIGワード投入完了。さぁ、吹っ飛べ。
23:01 . @tsuda さんが解説を書いてたツイッターノミクス読んで、ウッフィーのことばかり考えていて、今回ほうかご実験クラブのSEMをやることにしたけど、そんなさなか @matsukiayumu 君が @tsuda さんと飲んでるとか、面白いわ。
22:44 @fluid0110 今度あったときに6円請求しますw [in reply to fluid0110]
22:44 @ta96 一番表示回数が多いのは、「インターネットラジオ」ですね。660回表示されてる。 [in reply to ta96]
22:36 23時過ぎに、ビッグワードを投入するか。
22:35 周辺ワードも買っといた。
22:31 @matsukiayumu うわー!すげー! [in reply to matsukiayumu]
22:29 @adats かってにやっちゃって、ごめんね。でも、みんなに聞いてもらいたくて。 [in reply to adats]
22:20 @madams_lunch 自分も、ラジオ始まる直前にURLわかんなくて、検索することが多いから、直前直後に伸びると思う。 [in reply to madams_lunch]
22:17 @ta96 「ta96」で検索してもでるようになってます。今。これ、かなりコスト抑えられるからいいかも。現時点で18円しかかかってない。まぁ、3回しかクリックされてないけど。 [in reply to ta96]
22:08 @madams_lunch 現時点で広告の表示回数は600回。Clickされたのはわずか3クリック。まぁ、24時開始のラジオであることを告知できたのであれば、目的は達成されているのかも。 [in reply to madams_lunch]
20:05 @cazbow ああ!すごいわかる! [in reply to cazbow]
19:12 だれにもバレずに死ねたらいいのに。
19:11 ジムるか。
19:08 @madams_lunch なんでもやってみると面白いよね。 [in reply to madams_lunch]
19:07 @matsukiayumu ほうかご実験クラブ でググってみて。広告出たから。 [in reply to matsukiayumu]
17:39 @kotolico かけおちしても、定期的に居場所はツイッターで告知したい。 [in reply to kotolico]
17:33 「あれ?こんなところにコンビニできてる!」みたいな感じで恋心が芽生えてから、九年目の春がきました。
17:26 @matsukiayumu ありがとう。超助かります。ある程度身近な人にラジオのこととか話してはいるんだけど、もっと多くの人に知ってもらうには、って考えた時、その方法が一番かなって思って。広告アップしたら、連絡します。 [in reply to matsukiayumu]
17:18 @matsukiayumu 今日のラジオの直前に、Googleに広告だしてみてもいい?どれだけの広告費で閲覧者増やせれるかテストしてみたくて。広告費は僕が払うから、気にしないで。 [in reply to matsukiayumu]
17:17 かけおちしたい。
16:33 @matsukiayumu 今日のラジオの直前に、Googleに広告だしてみてもいい?広告料は僕が払うから。閲覧者増えるかテストしてみたくて。 [in reply to matsukiayumu]
13:57 iPhoneOS4.0、思いのほか安定してる。
13:54 でも、新しい機種にした気分で、気持ちがいい。
13:54 iPhoneOS4.0で、散らばってたアプリのアイコンをフォルダにぶっこんだら、1ページ目に全部収まった。でも、どこに何が入ってるかわからんよ。慣れなければ。
13:52 さっきは「札幌のあいの里にあるラーメン屋だけど、名前わかんないんだよね。」とか言われて調べてやった。無事見つかって住所教えたけど、調べてやった僕はラーメン食えないとか、残念すぎる。
13:50 最近、家族からも「今パソコンの前にいるでしょ?何々調べて」って言われる。
13:41 iPhone OS4.0めっちゃいいわ。
04:14 思い思いの重い想いが思いの外重い外ならない。
02:43 @astar_afm トランプ全然作ってないや。 [in reply to astar_afm]
02:41 今もうフレッシュミントの爽やかな香りになったわ。届かない応援ありがと。
02:33 今からフレッシュミントの爽やかな香りになるわ。図々しいけど、応援してくれ。
02:23 髪サラサラだっ!知るか!
02:22 今年で数えで数えない。
02:18 でも塩素の匂いに敏感。
02:17 ファ〜ックゥ!
02:07 響くぜー。
02:07 だれも居ない駅の喫煙所で、咳をしながらオッパイと取り合えず言った。
02:05 そうだ!衝動買いしよう!にも、お店なんてしまってるじゃー!
02:04 スピンジャンプしながら、駅の階段を一段ずつ降りて、最後の段で足くじいて、星になりたい。
02:03 何もかも楽になって忘れたい。
01:42 頭打ちつけたい床が広いぜ相模大野駅!
01:42 おっぱいわー!おっぱいわー!わー!わー!!
01:39 電車で独り言言ってたらすっきりしてきた。混んでるのに自分の周りは人少ないし。
01:38 気が狂ってるよ、なう。
00:34 帰るか。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿