2010年6月3日木曜日

2010-06-02

23:59 仕事せな仕事。
23:58 appleのiPadだから、ミックスするとiPappdle。アイアップドゥルー。
23:55 スパム報告は、ケツにスパッと入れられるので痛いわ。
23:54 ***iPad*、****ってて、すごく*****になった。
23:53 iPadとつぶやくと、けつぱらさんにスパム報告をスパッと入れられるので、伏字にするわ。
23:51 @key1jp はっ [in reply to key1jp]
23:50 エヴァよりすっげーかっこいいの持ってるし!iPadな。セクシーな。
23:49 エヴァンゲリオンがなんぼのもんじゃい!
23:49 @uchi_0731 フォークいいよね。カツカレーとか絶対フォークだわ。 [in reply to uchi_0731]
23:48 @caranillo ギークな感じが先端いってるっぽくね?w [in reply to caranillo]
23:47 抽出完了。あとはカテゴライズと広告だな。
22:44 @caranillo おおお、かっけぇ。 [in reply to caranillo]
22:27 はしがないからフォークで弁当食う。
22:24 せきろさん!おしこまん呼んでるよ!
22:21 かゆい。
22:20 @caranillo 昔仕事で無線扱ってたとか?でも当時、アマチュア無線てかなりマニアックだけど、趣味として誇れるものだったよ。 [in reply to caranillo]
22:19 @hokkori999 ま!ただいま! [in reply to hokkori999]
21:59 @caranillo お父さん1級もってるの?すげ!僕は4級。 [in reply to caranillo]
21:58 初対面の人とでも、過去作品のテーマがセックスです!とか言うのってどうなんだ?
21:53 相模大野到着。
14:58 暑い!
12:35 野口さんがそのまま次の首相になれば、映画的な展開。
12:33 僕も早く地球に帰ってきたいな。えっ?ここは?
12:20 今日のお昼!エクセルシオールカフェでチーズドック。 http://flic.kr/p/86Ws12
08:25 iPad触りたくて、父が朝早く起きたらしい。親子揃って似てるんだな。もう一台欲しいとか言いだすし。
08:16 昨日お昼にミンティア食ってて、薬飲まなきゃとか思って、薬口の中に入れて水を飲んだら、ミンティアを飲んでしまって、薬が口の中に残ってて超苦かった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿