2010年6月24日木曜日

2010-06-23

22:38 RT @f_wag: 急にダダ漏れ音声テストしてます。 (@f_wag live at http://ustre.am/cCMv ) [in reply to f_wag]
22:33 我吸烟。タバコぷかぷか。
22:29 自作トランプ48枚目 http://flic.kr/p/8cGukp
22:03 もうすぐトランプが終わる!
22:02 ?上好!こんばんは。暑くてグラノーラを二杯食べた。
16:58 今から8/18の朝8:40の予定が埋まった。二ヶ月後!
16:20 血管でにくい腕してるから、採血とか看護婦さん困惑させる。悪い悪い。
16:13 次頭痛外来、二ヶ月後かぁ。
14:33 15時から頭痛外来の受付で、30分早めにやってきたけど、すでに15人も並んでる。今日も長丁場だな。
07:39 早上好!おはよう!
00:26 @0ssan 怖い話のネタなら、下ネタと同じ数だけ持ってるよ。 [in reply to 0ssan]
00:23 ?安。
00:21 アルプスがだんだん、どういうところかわかってきた。おそらくお酒の飲める場所なんだな。
00:20 前に新しいアパートに引っ越してすぐ、母親に部屋の写真をメールで送ってやったら、「いい部屋だね。ところで、写っている人は友達かい?」とわけわからんメールが返ってきて、超怯えた。何が見えたんだ?
00:13 自作トランプ47枚目 http://flic.kr/p/8cvkgs
00:13 @blackpack666 毎日食べ続ける人は変態じゃないので大丈夫ですよ。 [in reply to blackpack666]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿